• ベストアンサー

Macでプログラミングをするには?

Macでプログラミングをするには、Xcodeを使えばいいらしいのですが、さっぱりわかりません!使い方を教えてください!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

http://www.tsg.ne.jp/text/2004/joho/xcode.html なんかを参考にするか参考URLのような本を買ってやるといいかと思います。

参考URL:
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4839913579
vgy75thn
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てみます。