• ベストアンサー

教えて下さい!

知らない人でも聞いたことがあるくらい有名なジャズ系の着メロ(つまりジャズ系の楽器で構成されている着メロということです)を探しています! 今気に入っているのは「ルパン三世’80」(いろメロ)です。 よろしくお願いします!!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「ハーフノートJAZZ」というサイトがおすすめです。 ジャズの有名曲のはもちろん、流行の曲のジャズアレンジとかもあります。

参考URL:
http://www.cave.co.jp/mobile/hn/hn_index.html