• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワイヤレスネットカメラ

ワイヤレスネットカメラ購入したんですが、購入前のHPに音声双方て書いてあったんですが、これは一方通行ではないですよね?電話見たくお互いに話が聞こえますよね? 試してみたら本体からスマホに音声が行きますが、本体からスマホに音声が行きません。無論、本体のとこに音が出る穴がたくさんあります。これって一方通行だけなんですか?それとも電話みたく話せます? 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

本体からスマホ? スマホから本体? メーカー・型式があれば回答しやすいです。