• ベストアンサー

警備業界について

警備業界について 20代後半四年生大学卒業、男、未経験、警備系資格無し、で都内で施設警備会社の正社員転職考えてます。当務の場合 1、大手、中堅企業それぞれ正社員平均年齢や各年齢割合教えてください。また、20代は何割くらいですか? 2、大手、中堅企業それぞれの業界平均年収、平均ボーナス支給額など給与面教えてください 3、警備業界は物流、倉庫などのガテン系に比べてどのくらい平均年収が落ちますか? (物流、倉庫などのガテン系からの転職です。)

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

1、大手、中堅企業:30代前半 20代:1~2割 2、大手、中堅企業,業界平均年収300~400・ボーナス60~90 3、50~100落ちる。

その他の回答 (1)

noname#231823
noname#231823
回答No.2

1.おそらくネットにはそんな統計はありません。 2.会社によりそれぞれ違いがある事くらい、理解出来ませんか? 3.人それぞれ、一概に言える筈が無い。 貴方は毎日、希望職種が変わっていますね。 しかも、収入だけを判断基準にして。 それではいつまでたっても見つからないでしょう。 自分が出来る事で、探した方がいいです。