• ベストアンサー

over the weekends

I have a question of etiquette. Our adult sons (who are older than 40), their wives and our grandchildren often visit over the weekends for family sit-down dinners. over the weekendsはon the weekendsとどのような違いがあるでしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4106/5338)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

over the weekendsはon the weekendsとどのような違いがあるでしょうか?   over は、下記の前置詞の12にあたり、on より長く感じられます。  https://eow.alc.co.jp/search?q=over

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます