彼女に露出のあるコスプレを辞めてもらう方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女に露出のあるコスプレを辞めてもらいたい理由は、男性からの性的な目線やカメラマンの存在などがあります。しかし、彼女は友達との時間や自身の趣味を大切にしたいと思っています。彼女を理解させるためには、まずは自身の気持ちを伝え、彼女の意見を尊重することが重要です。そして、共通のルールや妥協案を見つけることで、お互いが納得できる解決策を見つけることができます。
  • 彼女に露出のあるコスプレを辞めてもらいたいという願いには、男性の性的な目線やカメラマンの存在などが一因となっています。しかし、彼女は友達との時間や自身の趣味を大切にしようとしています。彼女を理解させるためには、まずは自分の気持ちを冷静に伝えることが重要です。その上で、お互いが納得できるルールや妥協案を見つけることがポイントです。
  • 彼女に露出のあるコスプレを辞めてもらいたいと思う理由は、男性からの性的な目線やカメラマンの存在です。しかし、彼女は友達との時間や自身の趣味を楽しみたいと思っています。彼女を納得させるためには、自分の気持ちを伝えるだけでなく、彼女の意見を聞くことも重要です。また、お互いの意見を尊重し、妥協案を見つけることで解決策を見つけることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に、露出のあるコスプレを辞めてもらいたい...

彼女に、露出のあるコスプレを辞めてもらいたいです... 質問をご覧いただきありがとうございます。 私の彼女はレイヤーです。 イベントにもよく行きます。 それはまだいいのですが、露出のある服は着ないでほしいんです。 男装であったり、ロングスカート、スカートでもせめて膝元くらいまでとかならばいいのですが、胸部が一定以上見えていたり太ももがかなり見えていたりする服は嫌です... やめて欲しいと伝えても、 友達とずっといるから。 別に変なことはされないよ。 の一点張り。 こちらからは 露出のある服は男に性的な目で見られる。 カメラマンも男性が多いから(本人に直接聞きました。 と言っても聞く耳持たず、機嫌が悪くなる始末。 私的には、彼女が痴漢にあってるのと同程度嫌なんです。 ただでさえ際どい服なのに、それでポーズまで取ってると考えると...悲しいです。 でも彼女の事は本気で好きなので別れたくはありません。 どうすれば理解させられるでしょうか。 こちらとしても趣味を真っ向から否定はしたくないので、妥協案も出しているつもりなのに、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.6

コスプレする人は別人になりたい願望が強いですよね。 別人になりきり注目される事は日常では出来ませんし。 そしてレイヤーから有名人になれないかと淡い期待している人もいます。 彼氏として不愉快なのは分かります。 ですが、そういう彼女を選んだので無理です。 例え結婚してもその趣味を反対する事は出来ません。 その後の飲み会に行かないなどが妥協案ですかね。 現実的な事をいえば… 露出の多いコスプレが出来るのは若い時だけですよ。 若い時しか出来ないからこそ着ていると思います。 これが30過ぎると周りの目もありますからしないですよ。 >彼女が痴漢にあってるのと同程度嫌なんです その思考では辛いですよ。 ご自分も1度、程ほどのコスプレをしてみると変身願望の気持ち、彼女の見ている景色が見えると思います。 そういう女性と付き合ったからには許容出来る方向にした方が上手く付き合っていけると思います。 それに他人を変えるにはまず自分が先に変えなければいけないと思いますよ。

その他の回答 (8)

noname#250375
noname#250375
回答No.9

 服装はその人の人柄や品格を表します。 露出度の大きい女性を好きなら別ですが、そうでないならば、関係を解消なさったら如何ですか。  わたしなら、そうします。

回答No.8

好きなものに妥協案なんて存在しませんよ。 あなたが妥協案だと思っていても彼女はやりたいようにやれなくなった時点で趣味を自由に出来ないストレスが生まれます。 あなたの選択肢はおそらく二つです。 ・我慢できずに別れる ・受け入れる これからもずっと一緒にいたいのであれば是非寛大な心を持ち受け入れてください。 間違っても彼女の趣味を抑制するようなことはしてはいけません。

回答No.7

相談者様は、コスプレのことばかりを気にし過ぎです。 コスプレで露出するのも彼女の一部、相談者様とデートするのも彼女の一部、私生活での彼女もまた、彼女の一部です。 皆、彼女が望んでしていることです。 「これは良いけれど、こちらはダメ…」と言うのは、人格否定とも言えます。 彼女が「ニンニクが匂うから、餃子を食べないで。」と言ったら、そうします? 「将来に備えて、最低毎月5万円は貯金して…」と願ったら、そうします? そもそも、相談者様の言う『妥協案』って何でしょう? 結局、相談者様が納得できる条件を彼女の押し付けることですよね。 彼女が「イベント以外では、コスプレしないから良いでしょ。」と『妥協案』を出したら納得しますか? 相談者様がすべきことは、一つです。 彼女のコスプレ癖を許さずに、別れるか? 彼女を理解してコスプレを許すか? 結婚して40歳にもなれば、コスプレなんかしなくなります。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.5

露出の少ない服装ではモテませんので、コスプレをする意味がありませんよね なのでお願いしても無駄だと思います コスプレとは周りからちやほやされるためにしてるんですから。 なので別の自己顕示欲を示せる趣味を持たせたほうがいいと思います

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 真逆の発想はいかがでしょう。「あれ、まだ何か着てるの?」など。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

彼女がどんなコスプレをしようが貴方には全く関係ないことです。 彼氏って法的には全くの他人ですし、彼女に対して責任を負っては いないですよね。 であれば、彼女の趣味趣向に文句をいうのは可笑しい。 彼女が良いと思っていることに過剰反応し過ぎです。 あなた自身が彼女のことを信じていれば良いだけのことでしょう。 うざい男は嫌われるよ。 どうしても止めてほしければ結婚することです。結婚すれば お互いに義務と責任が生じるからね

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

reconquistaさまはじめまして。雨音です。 私もレイヤ-、といえるほどじゃにですけど、コミケでコスプレをよくします。 コスプレをすると、いつもとは違う自分になれる、とか新たな自分を発見、とか レイヤ-さんはよく言うんですよね。 でも彼氏さんにしてみれば ご心配なことと思います。 >胸部が一定以上見えていたり太ももがかなり見えていたりする服は嫌です... おっしゃるとおりです。そういうコスはヤロ-共、じゃなくて、男の人たちが寄ってきちゃいますし、写真撮られたりと蚊、じろじろ見られたりとか。 >私的には、彼女が痴漢にあってるのと同程度嫌なんです。 ただでさえ際どい服なのに、それでポーズまで取ってると考えると...悲しいです。 おっしゃるとおり。 彼氏さんとしてはおだやかではいられないはず。 よく分かります。 そうですね・・・。 「露出の激しいやつは僕だけが見ていたい。他の男には見せたくない。」とかいかがでしょうか? 女の子はそういう直球に弱いから聞いてくれるかも、です。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

同じ男性として気持ちはよくわかるのですが, 正直に言えば彼女にはそういった性癖があるのだと思います。 彼女は見られたいという気持ちが強いことと,保守的なあなたとの間では満足できない部分があるのだと思います。それ故趣味と言ってもあなたが思うほど軽くなく,欲求に近いのでそれをやめろと指摘すると苛立ちを覚えてしまいます。 あなたの趣味であれば,例えそれがすきでも欲求までの趣味で無ければ彼女から指摘されればやめると思うので,その辺でギャップがあるためにお互いわかり合えません。あなた自身には荷が重いかも知れませんが,彼女のそういった部分の性的な欲求を満足させられれば,そういった格好は減っていくかも知れませんね。 これは彼女を見ていないので正直見当外れかも知れませんが, もし他で欲求が満たされることで,彼氏が嫌って言うからしばらくコスプレはしないね。と友人に言えるようになるのであれば,例えば,下着を着けないでデートに行こうと誘ってみるとか,おもちゃを彼女の性器に仕込んで買い物に行こうなど,アブノーマルな事を遊びの中に入れてみると何か変化がでてくるかもしれません。

関連するQ&A

  • コミケにおけるコスプレ露出規制

    先日のコミケで久しぶりにコスプレ会場も回ったのですが、 レイヤーさんの露出度にびっくりしてしまいました。 へそ出しの子は多いし、水着の子も生足だし、 手を上にあげるとブラも見えそうな服の人もいるし……。 コミケが一番厳しいはずだったのに、他のコスイベントと変わらない印象を受けました 私がコスプレをしていたころは、 ・へそ出し× ・きわどい服を着るときはかなり厚手のストッキング着用 などがチェックされていたように思ったのですが、 随分変わったのでしょうか? 私はもうチェンジを買うことはありませんので、 今の露出容認基準をご存じの方、教えていただけないでしょうか? いつ頃から容認されたのかも合わせて教えていただけると嬉しいです。

  • 露出度の高い女性、水商売の女性の価値観とは…?

    谷間を強調した服やミニスカートを履いて居る友人が数人居るのですが、そういう服装に抵抗がない女性は結構多いのでしょうか? 私は、谷間が見えるような服は着ないですし、下も膝下丈のスカートやズボンなどで露出が少ないのですが、それでも痴漢にあったり変な人に声をかけられたりして嫌な思いをしてるので、もう膝下丈のスカートをやめてズボンオンリーにしようかと悩んでるくらいです。(ファッションとしてスカートは履きたいですが、痴漢や変な人が本当に嫌なので) 谷間を見せていたりミニスカートの子は、露出の少ない女性よりさらに痴漢や変な人に狙われる可能性が高いと思うのですが、そのような服装の友人達はそういう危機感はあまり持って居ないようです。 服装は個人の自由だと思うのですが、正直、谷間を見せてる子と一緒に歩いて居ると恥ずかしいです。 私の価値観が古風過ぎるのでしょうか? 皆さんは谷間を見せた服やミニスカートの女性をどう思いますか? それから、友人で水商売をしている子が居て、不特定多数に口説かれたり下ネタを言われるのは日常茶飯事、時にはお客様に胸を触られたりキスをされる時もあると言っていました。(お触りOKのお店ではない普通のスナック(ミニクラブ?)です。) 水商売の人たちは、恋人以外の異性から性的な目で見られるのが苦にならないのでしょうか?それとも、苦ではあるが給料が高いからと割り切っているのでしょうか? 友人は、キスは嫌だったけど、触られたりするのは慣れたから平気だそうです。口説かれるのをかわし続けるのはストレスだけど、給料が高いから続けてる、とのことです。 病気の親の治療費のためとか兄弟の学費のためとかなにか高い給料じゃなければならない理由があるのでしたらその友人を尊敬するのですが、単に自分のため(服とかエステとか贅沢な食事とか)のようなので、ちょっと自分とは価値観が違いすぎる…と感じています。 私も、欲しい服を我慢せず、食事も節約せず、エステとかも行けるような生活には憧れますが、そのために不特定多数の男性に口説かれたり下ネタ言われたり触られたりするのは嫌なので、ホステスの仕事に誘われても断り、地道にOLを続けています。 その友人いわく、私は真面目で堅物過ぎるとのことですが、いくら給料が高くても、触られたり口説かれたりするのは嫌だと思う私の価値観はそんなに堅物でしょうか?

  • 女の人は肌の露出の多い服を着る機会が多いですが寒くないのでしょうか?

    寒くないですか? 男は仕事のために外出するとき、首から足首まできっちりと覆われた服装で出ますが、女性は冬でも襟ぐりの大きい服や、七部袖、半そで、袖なしの服を着たり、ミニスカートをはいたりしていますよね。足元も男の革靴よりも露出の多い靴ですし(甲が見えている)つま先が開放されているデザインの靴も多いですよね。  男は同じぐらいの露出の服を着る機会としては、「運動するとき」ぐらいしか思いつきません。 女子高生なんかも制服のスカート丈を極力短くして(まるで腰巻みたい)、寒い季節でも思いっきり太ももをあらわにしているのですが、女性は寒くないのでしょうか?  寒いなら服着てください。無理しなくていいですよ。

  • コスプレイベント等にいる迷惑(?)カメコの対処方

    初投稿・質問です。よろしくお願い致します。※長文 私は新潟にてコスプレイヤーをやっております。 何人かのカメラマン様(以下カメコと記入)に撮影してもらったりした事があるのですが、 その中で困った(?)カメコさんがおり、その方の対処法を教えて頂きたく、質問させて頂きます。(まとまっていなくてすみません… ・撮影の時にかなり色んなポーズを要求してくるカメコさん。 (クールで笑わないキャラでも笑ってと要求・立ち位置等も細かく要求等…)←勝手に触ってくる事もあります ・他に撮影したい方がいるのにかなり長時間(?)撮影するカメコさん。 (対処法…? ・(スカートで)下着が見えそう(見える様)なポーズを沢山要求してくるカメコさん。 私が実際にあった困ったカメコさんは以上の通りです。 近い日イベントがあるので対処出来る様にしたく質問させて頂きました。 良い対処方があれば教えて頂きたいです…よろしくお願い致します。

  • 痴漢について

    痴漢ニュースにスカートや露出がある服を着てるのが悪いという頭の悪そうな男がよく言ってますが100%痴漢が悪いですよね?それをいうならもし自分が刺されたり殴られたら無防備な格好なのが悪い、鎧着ればいいだろって理論になりますよね。それに女性は自己満や友達彼氏に可愛いと思われたいからそういった格好をしてるだけであり見せたいとか痴漢されたいからなんて人いません。それにジーンズ履いてても冬でも痴漢はされますし。

  • 見られることへの快感

    21歳の女です。 先日、友人の誘いで初めてコミケに参加しました。 友人がコスプレイヤーなので、私もアニメキャラのコスプレをしました。 割と露出のある格好だったので、寒いし恥ずかしいしあまり気乗りしなかったのですが、 いざ、いってみると予想以上の多くの方に囲まれ写真を撮っていただきました。 今までにこんなにも注目されることはなかったのですごくうれしかったです。 しかし、次第に見られること、写真を撮られることが快感になってきたのです。 ある種の性的興奮状態だったのだと思います。最初は感じていた寒さも途中からは ほとんど感じなくなっていました。最終的には胸を寄せたり、太ももを見せたりといった 結構なきわどいポーズをしてしまったのですが、それすら快感でした。 今、冷静になってみるとかなり恥ずかしいです。 しかし、あのような快感を味わったのは生まれて初めてでしたからもう一度味わってみたい とも思っています。 そこで質問なのですがコスプレをされている方はみなさん、見られることに対して私と同じように 性的な快感を得ているのでしょうか?それともただアニメキャラになりきれてうれしいだけ? あと、これからもコスプレのイベントなどに参加しようかと思っているのですが、自分自身が 高ぶってしまいきわどい衣装やきわどいポーズをしてしまいそうで、自分をコントロールできるか 不安です。どうすればいいでしょうか? 同じようにコスプレをされている女性のかたで同じ経験のある方にぜひ回答いただきたいです。

  • 塾の男友達の態度が許せない

     中学2年生の女子です。長文失礼します。  昨日、塾で違う学校の男子に、「明日、こういう屋外イベントがあるけど一緒に行かない?」って誘われました。  興味のあるイベントだったので一緒に行くことにしたのですが  そのイベントは、アニメやゲームのキャラとかのコスプレをしている人が多く参加していて 素人カメラマンの人も大勢居て、あちらこちらで撮影会が行われていました。  その横を、彼と一緒に通っていた時に。 その時の私の服装は、膝上20cmくらいはある。フレアミニのワンピースだったので アニメのキャラっぽいと言えば、アニメのキャラっぽかったのでコスプレと勘違いされたのか  カメラマンの人が、私に「写真を撮らせてもらってもいいですか?」と、聞いて来たので 「私はコスプレじゃないから止めてください。」と断ったのです。  でも、「1枚だけで良いですから。」って、食い下がられて 私は、彼に助けてもらおうと、彼の方を見たら。彼は視線をそらして少し離れた所に移動しました。  その、彼の行動にショックを受けてしまってる間に。1人だったハズのカメラマンが大勢に増えていて 私の周りを囲まれてしまって写真を沢山撮られてしまいました。  戸惑いながらも「こういうポーズを取って。」とか注文されたので言われた通りにしてたのですが    私が足を広げた瞬間に、後ろから近づいて来てたカメラマンに 足の間に手を入れられてスカートの中を撮影されてしまいました。  私はパニックになって、悲鳴を上げてその場から逃げたのですが  後で、彼に「どうして助けてくれなかった!」って、言うと。 「困ってるようには見えなかった。」って、言うんです。 「「私が止めてください。」って言ったのは聞こえてたでしょ。」って、言うと。 「聞こえなかった。それに、逃げようと思えば1人でも逃げれただろ。」 「大体、そんなミニスカートを履く方が悪い。」って、私を責めるんです。  私が「スカートの下には、0丈のスパッツを履いているし。そういうアングルで写真を撮る人が居る事は知っていた。 でも、実際にされると凄くショックだったし。 男性に足の間に手を入れられたのも初めてだったから もしも、その人の目的が写真を撮る事じゃなく、触る事だったら 一番、触られたくない所を触られていたかもしれないと思うと怖くてしょうがない。」って言って 泣き出してしまったら    彼は「実際に被害らしい被害じゃないんだし。実際に触られていないんだから良いじゃん。」 「そんな事で泣くなんて、お前は打たれ弱すぎ。」って、私を責めたから  「(ああ、この人は、本当に目の前で私が痴漢にあっていても、助けてくれないで、後で私を責める人なんだな。)」って思うと もう、一緒に居るのは嫌になったので、その場で別れたのですが。    彼の言うように、私は打たれ弱すぎなのでしょうか?  ホワイトデーに彼から貰ったプレゼントも返して、絶縁しようと思うのですが コレはやりすぎでしょうか?  「今日の事は誰にも言わないで!」って念を押したのですが、彼は誰かに言いふらすと思いますか? もしも、言いふらされた場合はどうしたら良いですか?    いくら、スパッツを履いていたとしても。やっぱり、スカートの中を撮影されたのは恥ずかしいです。 たとえ、スパッツでもネットに流出されたりしてしまいますか?

  • 塾の男友達の態度が許せない

     中学2年生の女子です。長文失礼します。肝心な部分が抜けていたようなので 失礼ながら、立て直しさせてもらいました。  昨日、塾で違う学校の男子に、「明日、こういう屋外イベントがあるけど一緒に行かない?」って誘われました。  興味のあるイベントだったので一緒に行くことにしたのですが  そのイベントは、アニメやゲームのキャラとかのコスプレをしている人が多く参加していて 素人カメラマンの人も大勢居て、あちらこちらで撮影会が行われていました。  その横を、彼と一緒に通っていた時に。 その時の私の服装は、膝上20cmくらいはある。フレアミニのワンピースだったので アニメのキャラっぽいと言えば、アニメのキャラっぽかったのでコスプレと勘違いされたのか  カメラマンの人が、私に「写真を撮らせてもらってもいいですか?」と、聞いて来たので 「私はコスプレじゃないから止めてください。」と断ったのです。  でも、「1枚だけで良いですから。」って、食い下がられて 私は、彼に助けてもらおうと、彼の方を見たら。彼は視線をそらして少し離れた所に移動しました。  その、彼の行動にショックを受けてしまってる間に。1人だったハズのカメラマンが大勢に増えていて 私の周りを囲まれてしまって写真を沢山撮られてしまいました。  戸惑いながらも「こういうポーズを取って。」とか注文されたので言われた通りにしてたのですが    私が足を広げた瞬間に、後ろから近づいて来てたカメラマンに 足の間に手を入れられてスカートの中を撮影されてしまいました。  私はパニックになって、悲鳴を上げてその場から逃げたのですが  後で、彼に「どうして助けてくれなかった!」って、言うと。 「困ってるようには見えなかった。」って、言うんです。 「「私が止めてください。」って言ったのは聞こえてたでしょ。」って、言うと。 「聞こえなかった。それに、逃げようと思えば1人でも逃げれただろ。」 「大体、そんなミニスカートを履く方が悪い。」って、私を責めるんです。  私が「スカートの下には、0丈のスパッツを履いているし。そういうアングルで写真を撮る人が居る事は知っていた。 でも、実際にされると凄くショックだったし。 男性に足の間に手を入れられたのも初めてだったから もしも、その人の目的が写真を撮る事じゃなく、触る事だったら 一番、触られたくない所を触られていたかもしれないと思うと怖くてしょうがない。」って言って 泣き出してしまったら    彼は「実際に被害らしい被害じゃないんだし。実際に触られていないんだから良いじゃん。」 「そんな事で泣くなんて、お前は打たれ弱すぎ。」って、私を責めたから  「(ああ、この人は、本当に目の前で私が痴漢にあっていても、助けてくれないで、後で私を責める人なんだな。)」って思うと もう、一緒に居るのは嫌になったので、その場で別れたのですが。    彼の、自分から女子を誘っておいて、その女子が困った事になっているのに助けなかった態度が許せません!    写真を撮られたのは、私の自己責任です。  でも、ショックを受けて泣いているのに、私を慰めてくれるどころか、私を責めた態度が許せません!  中学生の男子では、これが普通なのでしょうか?  彼の言うように、私は打たれ弱すぎなのでしょうか?  ホワイトデーに彼から貰ったプレゼントも返して、絶縁しようと思うのですが コレはやりすぎでしょうか?  「今日の事は誰にも言わないで!」って念を押したのですが、彼は誰かに言いふらすと思いますか? もしも、言いふらされた場合はどうしたら良いですか?    いくら、スパッツを履いていたとしても。やっぱり、スカートの中を撮影されたのは恥ずかしいです。 たとえ、スパッツでもネットに流出されたりしてしまいますか?

  • 彼女が実は有名人だったら?

    友達の話ですが聞いてください。 友達はセクシー系のタレントをしてて、 名前はさほど通ってませんが、写真集を何冊も出してたり TV等にもちょこちょこ出ている”知る人は知る”系の子です。(ヌードやAV等はやってません。) 最近、彼女はプライベートであるサラリーマンと出会い とても気が合って付き合い始めたそうです。 もう半年になり仲良しです。 しかしその彼氏は、彼女の活動を知りません。 職業を聞かれた時、 「役者をしてるけど儲からないから、その会社に来るバイト(←これがグラビアの意味)ばかりさせられてる」と答えたそうで、 まぁウソはついてませんが^^; 言ったほうがいいんじゃない?と言ったら 「ネットで検索したら私のエロい水着や挑発ポーズの写真が山ほど出てくる。あまり露出しない服やロングスカートが好きだと言ってくれてる彼に今さら言いづらい。」と嘆きます 彼女が有名人だったら・セクシー系で世に出ていたら、 そんなに見る目変わりますか? 想像して教えて下さい。 例えば、有名になる前のインリンに例えます。 ふとしたきっかけで付き合い始めたインリンとあなた。 彼女はロングスカートや露出のない服ばかり着て、それが上品であなたは大好きです。 役者の勉強とバイトをしてるという情報だけ聞いてたので、 彼女の芸名を知らない貴方は、彼女は「ネットで一件もでてこない位マイナーだけど頑張ってる役者」と認識したまま、半年が過ぎました。 そしたらある日、彼女がセクシータレントとして活動していたことを知ります。 バイブのついた衣装やお尻を突き出して挑発してるポーズが山ほど出てきて世の男性のオカズになってることを知ります。 あなたはどう思いますか? 半年も知らなかったことに、ショックですか?怒りますか? それともそのオカズポーズを見て喜びますか?優越感が生まれますか? 率直に感じたことを教えて下さい。

  • 私服初のスカートに挑戦しようと思っています。

    スカートのおすすめの合わせ方などを教えてください 小さな頃から男の子の服を着て19年、 今付き合ってる彼から 「ちょっとは女の子っぽく、スカートとかはいてほしい」と言われてしましました。>< 今着ているのはすべてメンズで そろそろ卒業するべきだと思っていたのですが 女性ものの服ははじめてで、どれをどう組み合わせたらいいのかが全く分かりません スカートは中学・高校ではいていたので抵抗はないのですが 野球をやっていたせいかふくらはぎ、太ももが太く、 その二か所はあまり露出はしたくありません 自分の事書いていませんでしたね;; 私は19歳で身長156センチ、体型は標準だと思います 周りから童顔で幼いと言われています 私の持っている女性ものの服は 黒のホットパンツ 茶色のキュロット ひざ丈で黒のロングブーツ 焦げ茶色のショートブーツ 他に3~4点もあるのですが服の名前が分かりませんでした;; あまりファッションには興味がなく 用語もわからないのでその辺の説明もお願いします