• 締切済み

スケルトンイヤホンほしい!

くだらなくてすいません!!! スケルトンボディのイヤホンがほしいのですがなかなかどこにあるのかわかりません。量販店には一応おいてあるのですが、ちょっとクリアすぎであまりかっこよくありません。ちょっと白っぽい色のクリアボディの線のやつがほしいのです。ちょーほしいのです。 どこに行けばあるのでしょうか。 おねがいします!!

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

関連するQ&A

  • イヤホンが壊れてしまいました

    オマケで付いてきたイヤホンが壊れてしまいました。 ヘッドのカバーが外れ、イヤホンを外すと耳にカバーだけ残ってむき出しのヘッドになってしまう・・・といった状況に加え、むき出しになったアンプ部分(?)がポロッと外れてしまいました。 残ったのはケーブルから伸びる赤い線と橙色の線・・・ おそらく半田でくっつければもとに戻ると思うのですが(アンプ部分に半田が付いていたので・・・)何処に接続したら良いのかサッパリです。 橙色の線は切れる直前を目撃したのでアンプにつけるのは分かるのですが、赤い線は一体どこに付けたら良いのでしょうか? それとも、イヤホンってものによって接続方法が異なるのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • イヤホンの配線

    バイクにイヤホンの線が繋がってるのですが線が切れてしまってます(´・_・`) 切断して確認すると黄色赤色黒色の配線三本がありました! それのイヤホンジャック売っているサイトとか知りませんか?

  • イヤホンの修理

    4極のイヤホンのプラグ部分の断線の修理をしようと思い、コードを切ってみると画像のように六本あり、どの線が何の線かよくわかりません。 色は ・赤 ・緑 ・赤と銅 ・緑と銅 ・赤と緑 ・白(金?) です。 赤がRで緑がLなのは多分あっていると思うのですがそれ以外がわかりません。 なにがどの線か分かる方回答お願いします。

  • インナーイヤー型 イヤホン オススメ

    イヤホンを買おうと思っています。 そこでどれがいいかアドバイスしていただきたいです。 一般的なタイプのイヤホンを探しています。カナルはなしでお願いします。 コード色 白 コード長さ 50~70cm コード形状 U字 音質 なるべくいいのを(女性ボーカル曲が多いのである程度は高音がでるので) 使用用途 ipod 予算 5000以下(多少の融通は利きますがなるべく安く・・・) なかなかコードが白のがなくて困っています。 この条件にあうようなイヤホンがありましたら教えていただきたいです。 感じとしてはゼンハイザーMX500白のコードが60cm位になったようなやつかソニーMDR-E931でコードが白になったようなやつを求めています。 厳しい条件ですがよろしくお願いします。

  • イヤホンについての質問なのですが

    イヤホンについての質問なのですが 1年と半年ほど前から、パナソニックのイヤホンをipodで使っています。 最近、そのイヤホンがちょっとおかしいです。 どうおかしいのかというと、イヤホンの線をピンと張ると、左の方から音が聞こえなくなり、緩めると両方からちゃんと聞こえたり。 あと、線を少しでも踏んでしまった場合でも、左からの音は聞こえなくなってしまいます。 断線しているのかなとも思うんですが、どうなんでしょうか? 自分と同じようなことがあった方は、どうしましたか? 一応そろそろイヤホンの買い替えも考えていますけど・・・。 よろしくお願いします。

  • いいイヤホンあります?

    先日、ipodの付属のイヤホンが壊れました! そこで、新しいイヤホンを買おうと思うんですけど、この条件でありますでしょうか? ・カナル型 ・ipod付属のイヤホンの様に左右の長さが対称 ・イヤホンの長さが100~120センチぐらい(延長コード                      なしで) ・基本的に色は白(グレーっぽい色もOK) ・音質がいい(聞くのはロック、ポップ) ・価格は3000円以下 条件をたくさん付け、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 また、皆さんのお勧めがありましたら、よろしくお願いします。

  • ipodに合うイヤホンを探しています

    第1世代ipod nanoを使っています。 付いてきたイヤホンをそろそろ買い換えたいと思っています。 そこで、下の条件に合っている良いイヤホンはありませんか? ・1000円以内 ・形がかっこいい ・良い音 ・耳に負担をかけない  など 1000円以内で、ちゃっちくないなら、どのメーカーでもいいです。 出来れば、形がかっこいいやつをお願いします。

  • イヤホンの修理

    イヤホンのコードが切れたので、はんだで直そうと思っています。どう繋がっていたのかわからず、違うイヤホンを分解(?)してみたら、そちらは右側に普通のエナメルの茶色と赤の線、左側には茶色と緑の線がついてました。直そうとしているイヤホンは両側に、茶、赤、緑で3本ずつ出ています。なので、半田付けをするのにどのようにつけたらよいか分かりません。半田をつけた痕は2つしかないし・・。全くこういう分野の知識がないので分かる方アドバイスお願いできますでしょうか。お願いします。

  • イヤホン端子からイヤホンを3つとりたい

    夜中にテレビを見るとき、音が出ないようイヤホン(ステレオ)をしますが、友人が3人来たとき、皆、イヤホン(またはヘッドフォン)で聴く場合はどうすればいいのでしょうか。一応、二股のものが市販されていたので、使ってみましたが、音がでませんでした。テレビのイヤホン端子にトランスミッターを付けて、ラジカセ3台に飛ばして、それを聞くというのを考えましたが、現実には金がかかりすぎるし、そこまでする意味があるのか疑問でしていません。近くの電気量販店には目的のものはありませんでした。安価に自作ができるならそれもいいかと思いましたが、電気のことはまったくわからないのであきらめています。過去の質問をみていまして、近いものがありましたが、内容がまったくわかりませんでした。

  • アマゾンで探してるイヤホンコードがあります

    いま使ってるイヤホンはイヤホンのコードをつけかれるタイプなんです 画像を乗せるので見ればどういうのかわかると思いますが もし今使っているやつが断線したら困るので予備として欲しいのです 近くに電気ショップなどがないためアマゾンで買おうと思っているのですがどれがどれだか分かりません 一応説明すると イヤホンを指すやつが両端についていて 片方のどちらかをイヤホンにさして もう片方をイヤホンを指すところにさして音楽を聴ける奴です アマゾンで探そうとはしたのですがどれがどれだか分からないのでよろしくお願いします