• ベストアンサー

生理、3日前のセックスについて

どなたか詳しい方教えて下さい! 生理3日前のセックスで中出しをしてしまいました。 3日後には、通常の生理並みの出血と生理痛がありました!生理期間は5日。 生理3日前のセックスから15日目の妊娠検査薬は髪の毛レベルより以下?のうっーすーい線?蒸発線? 16日目の妊娠検査薬では陰性でした。 この感じは妊娠していますかね? 誰か助けて下さい。お願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

人に聞く前に調べたらどうですか? ネットで調べるだけでも十分な知識は得られるはずよ? 字が読めないわけでもないんでしょ あなたの書いた文の中に妊娠に有効なことなど何一つありません。 生理予定日3日前?もうとっくに卵子は死んでます。 生理期間が5日間?よほど長すぎて不正出血が疑われるのでない限りは始まった日だけが重要であって期間は関係ありません。 普通に出血があったなら妊娠等できません。 検査薬などどうして使ったの?何の意味もないのに 余りに知識が無さすぎて聞かれても開いた口が塞がらないレベル。 sexしたいなら最低限生理が来たら妊娠できていないことくらいは知ってた方がいいんじゃないですか? 本当に女性ならもうすこし勉強したら? 自分が何をしているのかも全然分かっていないなんて情けないでしょ。 レアな事例ではなくて基本をまずは覚えて。 妊娠するための情報として勉強したほうが役に立ちますよ。 妊娠には何日かかるのか。妊娠するためにはどんな条件が整わなければならないのか。本当に妊娠したらどうなるのか。簡単に調べられるはずです。 世の中確かにでき婚でどうして妊娠したのか理解もしないまま母親になる人もいるけど。私はちょっと調べればわかることくらいはsexしたいなら、大人の女性として知っていたほうがいいと思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#239865
回答No.4

残念ながら妊娠には至っていないと思われます。

回答No.3

大丈夫ですよ! 妊娠してません。

回答No.1

〉誰か助けて下さい。 残念ながら、妊娠はないでしょう。