• ベストアンサー

生理、3日前のセックスについて

どなたか詳しい方教えて下さい! 生理3日前のセックスで中出しをしてしまいました。 3日後には、通常の生理並みの出血と生理痛がありました!生理期間は5日。 生理3日前のセックスから15日目の妊娠検査薬は髪の毛レベルより以下?のうっーすーい線?蒸発線? 16日目の妊娠検査薬では陰性でした。 この感じは妊娠していますかね? 誰か助けて下さい。お願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4823)
回答No.2

人に聞く前に調べたらどうですか? ネットで調べるだけでも十分な知識は得られるはずよ? 字が読めないわけでもないんでしょ あなたの書いた文の中に妊娠に有効なことなど何一つありません。 生理予定日3日前?もうとっくに卵子は死んでます。 生理期間が5日間?よほど長すぎて不正出血が疑われるのでない限りは始まった日だけが重要であって期間は関係ありません。 普通に出血があったなら妊娠等できません。 検査薬などどうして使ったの?何の意味もないのに 余りに知識が無さすぎて聞かれても開いた口が塞がらないレベル。 sexしたいなら最低限生理が来たら妊娠できていないことくらいは知ってた方がいいんじゃないですか? 本当に女性ならもうすこし勉強したら? 自分が何をしているのかも全然分かっていないなんて情けないでしょ。 レアな事例ではなくて基本をまずは覚えて。 妊娠するための情報として勉強したほうが役に立ちますよ。 妊娠には何日かかるのか。妊娠するためにはどんな条件が整わなければならないのか。本当に妊娠したらどうなるのか。簡単に調べられるはずです。 世の中確かにでき婚でどうして妊娠したのか理解もしないまま母親になる人もいるけど。私はちょっと調べればわかることくらいはsexしたいなら、大人の女性として知っていたほうがいいと思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#239865
noname#239865
回答No.4

残念ながら妊娠には至っていないと思われます。

回答No.3

大丈夫ですよ! 妊娠してません。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉誰か助けて下さい。 残念ながら、妊娠はないでしょう。

関連するQ&A

  • 妊娠?生理?それとも病気?

    3日には生理になると思い、前日に避妊せずに仲良くしました。 (今まで遅れたことがないので・・) ところが、生理がこなかったんです。 でも検査薬を試してみても、一週間後まで陰性。 11日に生理が来ました。 ところが、2日で出血は止まり、おりものが出ていました。 で、1日おいて、また出血。 16日の今日は出血もあるのですが、おりものも出てます。 乳白色で粘っこい感じです。 ドゥーテストを試してみたら、最初陰性を示していたのですが しばらくおいた後、はっきり見える細い線が出ていました。 時間もたっているし、線も細いし蒸発線?とも思うのですが 今までの目をこらさないと見えない蒸発線と違い はっきり線が見えるんです。 どっちなのかものすごく悩んでしまい。。 生理の直後なのにおりものが多いのも?だし 生理ではなくなんらかの出血なのか、妊娠なのか、、 頭がこんがらがってます。 こんな経験された方、いらっしゃいませんか???

  • 生理が終って2日後にSEX妊娠してるの?

    生理が終わって2日後にSEXをしました。 sexは中出しする前にやめました。 それから二日後の朝に生理でもないの少量の出血がありました。 気のせいなのかもしれませんが出血があってから生理痛ほどではないのですが少し痛みます。 これは妊娠しているんでしょうか? こんなにも早い段階で兆候はでるのでしょうか? 生理は一週間続いてました。 ちなみに生理が終わって現在4日目です。

  • SEXの18日後に生理が来て

    SEXの18日後に生理が来て その一ヶ月後に二度目の生理が来ました。ちなみにSEXの一ヶ月後に検査薬を使ったら陰性でした。 この場合このSEXによる妊娠の可能性は完全に否定されたのでしょうか? 無知ですいません。 彼氏と別れてしまったので妊娠していたら、と不安になってしまいました。 ちなみに、SEXはコンドーム有りの中だしです。 また、二度目の生理が来る10日前に挿入無しで手マンをされました。このときは射精前で彼は服を脱いでいませんでした。服を脱いでないため、我慢汁が手についていたということもないと思います。この場合妊娠の可能性はありませんか? たくさん質問してすいません。 産婦人科に行けばいいと思うのですが、忙しくて行けませんので、こちらで質問させていただきました。

  • SEXのショック?で2ヶ月こなかった生理が開始。これって正常?

    昨年11月半ばに生理が終わって以来、約2ヶ月間生理が来ませんでした。12月下旬と1月上旬に、妊娠検査薬で調べたところ、陰性だったので、ストレスなどで生理が止まっているのかな?と思っていました。 そして先週の土曜日、SEXした直後に生理らしき出血が始まりました。終わってすぐ、後始末をしようと思ってトイレに行き、お尻をふいたらその紙に血がついていたのです。その出血は、2日後の今も続いています。出血の量は、通常の生理と同じくらいです。12月の下旬にSEXした時には、出血はなかったのですが・・・ SEXのショックで生理が始まるということって、あるのでしょうか?それともこれは生理ではなく、別の出血なのでしょうか?

  • 生理前のSEX

    昨日久しぶりに彼氏とSEXしました。 勢いでこのまま挿れていいか聞かれ、 止めたのですが生でいれてしまいました。 中だしはしていません。 今生理が二週間遅れていて、 (前したのは10月でそれから普通に 生理はきてたので妊娠ではないです) 生理の前兆?(胸が張る、お腹が張る) はあったので、そろそろくるはずでした 妊娠を望んでいないのに生でしてしまったことにすごく 反省しています。生理近くのSEXは 妊娠しやすいですか? ほんとにこれからは勢いでも絶対避妊は しようと思います。 すごく不安です。回答お願いします あとSEXのあと腹筋筋肉痛になる 女性はおられますか? 自分すごくなるので気になってました 笑

  • 生理がこなくて悩んでいます。

    私はもともと生理不順なんですが、今回も4月からきていません。 4月3日と17日に彼とセックスをして、18日から5日間生理がありました。 7月になってもこないので、妊娠検査薬で15日に検査をしたところ、結果は陰性でした。 これは、本当に妊娠していないと言い切れるのでしょうか? 妊娠すると、着床出血というのがあると聞いたことがあるので、それで出血があったのかもと思うと、不安です。。 あまり知識がないので、教えてください!お願いします。

  • 二週間ほど前に初めてセックスをしました。

    二週間ほど前に初めてセックスをしました。 その時はお互いに気分が乗っていたせいか、一晩に4回のセックスをしました。 そのうち2回をコンドームをつけずにセックスをしてしまいました。 中で射精はされませんでしたが、やはり危険だとおもいます。 セックスをした日は生理が終わった日でした。 一昨日にまたセックスをしたのですが、その時はちゃんとコンドームはつけました。 そして今朝、起きてトイレにいったら ピンクがかった粘液が出て、私は生理が来たと思い ナプキンをつけていたのですが、その後出血は無く、少し生理痛のような感覚がありました。 友達に相談してみたら、妊娠での不正出血もあり得るといわれました。 とても不安で、市販の検査薬で妊娠の検査をしてみようと思います。 そこで質問なのですが、 セックスから2週間で妊娠はわかるものなのでしょうか? そして そのピンクがかった粘液はおそらく出血によるものだと思うのですが その出血は何が原因だと思われるのかお答えいただきたいと思います。 お願いいたします。

  • 生理前のSEX

    心配なので質問させてください(;_;)(;_;) 11月22から28まで生理がきて そこから体調不良もあり、遅れていて 1月13から19まで生理がきました 1月9日にゴム無しでSEXをしてしまい 中出しはしてないんですけど、止めれなかったこと とても後悔しています(;_;)(;_;) これからは気をつけたいです。 9日にえっちして、13に普通に生理が きたんですけど、調べてみたら生理がきたのに 妊娠していたという方もいらっしゃるみたいで すごく心配です。 生理の4日前のえっちで妊娠する 可能性はありますか? 来月生理がきたら安心ですよね? すごく心配なので教えてください。

  • 妊娠検査薬の蒸発線

    妊娠検査薬(クリアブルー)の蒸発線について教えて頂きたいのですが。 生理が通常より5日早く始まり量も期間もいつもの生理と同じだったのですが、出血が終わった一週間後に自宅に余った検査薬があったのでなんとなく検査薬を使用した所、判定ラインの左側に細く青い線が尿をかけて終了ラインと同時位にすぐに出てきたのですが… 生理も来たし蒸発線かな?と思ったものの蒸発線というものがイマイチ分からず質問をさせて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬について。妊娠?誤判定?蒸発線??

    妊娠している(いた)のでしょうか? 生理予定日が20日だったのですが、翌日から、下着にうっすらシミが付く程度の薄茶色の出血?があり、着床出血かと思い妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。22日には今度は薄い赤い色の少量の染みが下着にあり、もう一度妊娠検査薬を試したところ、判定時間内に本当にうっすらとでしたが細い陽性線がでました。 しかし、23日の昼頃から出血量が多くなり、小さな血の塊が出てくるなど 、普段どおりの生理のような出血が始まりました。妊娠検査薬を試したところ、反応が出ませんでした。 22日の結果は見間違いかと思い落胆していたら、24日の昼頃にまた23日の検査薬を見ると、ほんとうにうっすらと細い線が浮かび上がっていました。これはと思い、24日にもう一度(出血が続いていましたが)検査薬をつかうと、やはり反応が出ず陰性。しかし翌日みたらまた細い線がうっすらと浮かび上がっています。 すべて目を凝らさないとわからないくらい薄い&ほそ~い線ですし、1日くらい立たないと線がでてこないのですが、これは妊娠しているということなのでしょうか?生理のような出血はもう25日の朝に(丸2日しかたっていないのに)止まってしまいました。25日昼にもう一度試しましたが、それは今のところ陰性のままです。使った検査薬はクリアブルーです。 クリアブルーは蒸発線が出やすいという話をきくのですが、1日ちかく経っているとはいえ、3度も蒸発せんが出るものなのでしょうか? 念のため、別メーカーの物(生理予定日から使える)も23日朝、夜に試しましたが、そっちは時間がたとうがさっぱりでした。 今月は忙しく、ストレスも多いし生活もかなり不規則だったので、そのせいもあるのでしょうか? 基礎体温はここ3日ほど36.2~4で、低温期です。 時系列 20日:生理予定日 21日:下着に薄い茶色のごくごく少量染み 妊娠検査薬陰性 22日:下着にうす赤い染み 妊娠検査薬 判定時間内うっっっすらと陽性 細い線 23日:昼頃から生理のような出血 妊娠検査薬 陰性 (一日後うっすらと細い線) 24日:生理のような出血続く 妊娠検査薬 陰性 (一日後にやはりうっすら細い線) 25日:生理のような出血とまる 妊娠検査薬 陰性 気になっている点 ・クリアブルーの判定結果が信用できるのか ・1日経ってから、うっすらかみのけほどの目を凝らさないと見えないくらいの線(青みがかっている)とはいえ、判定窓に線が3回続けてでる(線の状態は変わりません、薄く細いまま) ・生理が、血の塊はでたとはいえ、普段5日つづくところが2日、血の量も若干少なめ? 以上の点から見て、私は妊娠している/していたのでしょうか?

専門家に質問してみよう