• 締切済み

フェラーリブランドをよく知ってる方にお聞きします。

フェラーリブランドをよく知ってる方にお聞きします。 Amazonで(スクーデリラ・ファラーリ社が公式にデザインした大人用キックボードです。)という中国製の大人用キックボードを購入しました。 ほかのキックボードが6000円程する中フェラーリデザインのこちらは5000円行かない程でした。 フェラーリというブランドがありながらこのねだんはブランドとしてどうなの?と思いますが詳しい方教えて頂きたいです。 「Ferrari」フェラーリ キックボード キックスケーター 軽量アルミ製 スタンド付 折り畳み式 高さ3段階に調節可能 (ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B01DD676BI/ref=cm_sw_r_cp_api_Rgh2AbR5K9T83

みんなの回答

回答No.1

フェラーリが名前を貸してブランド料を払ってもらうだけです。 口は出してるかもしれませんが、フェラーリがデザインしたものではないので価値はないでしょうね。 この商品は公道では乗れませんのでご注意を。

関連するQ&A

  • 義母、義姉がブランド品好きです。

    義母と義姉はブランド品が大好きです。 ルイヴィトンが好きなようで、義母はカバンと財布を各1個づつ、義姉は財布を1つ所有されています。 それ以外は持っていないようです。 二人ともいつも『私、ヴィトンが大好きだからいつも持っているの。』と言います。 その反面、私はブランド品を持ち歩きません。 若い頃、ブランド品を持っていれば『大人の女性』として誰からも認めてもらえるのではという憧れで、長く使えるデザインを中心に無いお金をせっせと貯めては購入する時期がありました。 なので、持ってはいるのですが革が重かったり、硬くて使い勝手が悪かったりするのでいつも布製品の安くて軽いトートバッグを愛用しています。 服装も極めてシンプルなものを愛用しています。 最近では品質や希少性にこだわって買うことに目覚めてしまい、パッと見て『○○(ブランド名)』というものは買っていません。 それを知らない義母は『あなたの財布はどこのブランド?』と毎回聞いてきます。 『ブランド物ではないんですよ。』と答えると必ず『私のはヴィトンなの!娘もヴィトンだし、お友達はシャネルが好きなのよ!』と言います。 さらには『あなたも1つぐらい持っていないと恥ずかしいわよ。』とも助言してくれます。 先日親戚の集まりがあったときに、正装(?)で来るように言われていたので、昔買ったブランド物のバッグや財布、腕時計(100万円相当)と装飾品(シンプルな真珠総額200万円相当。私の父からのプレゼント)を結果的に身に着ける状態で出席しました。 一通りご挨拶をし、次にやるべきことはないか様子を見ていたら義母がやってきて『私のネックレス本物なんだから(怒)』と言ってきました。 また、義姉も私の持ち物がどこのブランドなのかチェックをすべくカバンや靴等のブランド名の刻印を探し、『嫁のくせに私よりもいい物を持ったりつけたりしないで』と言ってきました。 ブランド品や高価な物を持っていなければ持っていないで見下した態度をしてくるし、持っていたら持っていたで『私よりも良い物を持つな!』とか『私だって!』みたいな事を言ってくるのはどういう心理なのでしょうか? ブランド品が好きなら好きでいいと思うし、なければ無いでいいと思います。 一体何なのでしょうか?(汗)

  • 『モルガン』に似た路線のブランドを教えて下さい(できれば札幌市内で)

    いつもお世話になっています。 『モルガン』の服が好きで、クローゼットの6割以上を占めていたのですが、残念なことにモルガン札幌支店が今月で閉店してしまうようなのです。 これまであまり他のファッションブランドに興味が無く同じ店でばかり買っていたので、これからどうしていいか困っています(汗) そこで、デザインや価格等がモルガンに似たような他のブランドを教えていただけないでしょうか? ↓こんな感じだと嬉しいです↓ ・黒色の服が充実している ・体のラインが出るセクシー系 ・オトナっぽくてキレイ(クール?モード?装飾的?)な感じ ・Tシャツ等のトップスが5千円~1万5千円、スカートが1万円~2万円くらいの価格設定 ちなみに、私がモルガン以外で買うブランドはセシルマクビー、JAYRO、J&Rあたりです。 使用しているアクセサリーはグッチ(シルバー)かアナスイ(蝶モチーフ)が多いですね…。 イメージが上手く伝えられなくて申し訳ないのですが、こんな感じのブランドがあれば教えて下さい。 できれば札幌市内にショップがあると助かります。

  • 20代前半女性、お財布のブランドのオススメ

    私は21歳女性です。 明日、彼氏に誕生日プレゼントとして お財布を買って貰う事になっています。 一緒に買いに行くのですが、 私は自分でお財布を買った事がないので ブランドや、買いに行く場所(丸井、ルミネ、又は駅名) をよく知りません。 そこで、どこのブランドがオススメか、 どこへ買いに行くとお財布を扱っているお店が多くて 探しやすいかなどのアドバイスを頂きたいです。 服装は、OZOCやmoussyなどの カジュアル系を良く着ます。 お財布は、シンプルで、大人っぽく、かっこいいデザインで探してます。 素材はエナメルかレザーが良いです。 予算は3万円以下です。 宜しくお願い致します。

  • 彼女 クリスマスプレゼント

    私は中学3年です。 彼女へのクリスマスプレゼントをネックレスにしようと思ってます(>人<;) 自分は中学生なので金額の上限は10000円くらいって考えてます(>人<;) 彼女は大人っぽいのでそれなりのデザインで考えてます。 何かオススメのブランドなどはないでしょか?

  • キーケースのことで・・・

    彼に6連のキーケースをプレゼントしたいと考えています。 シンプルだけどお洒落で、パッと見てどこのブランドかがわからないデザインのものを探しています。 ブランドに詳しくないのでよくわからないのですが 有名すぎるブランドは避けるか、有名ブランドならロゴが表にあまり出ていないやつがいいです。←表現が曖昧ですいません… そして、23歳だけど学生なので、大人っぽすぎず遊び心あるものもいいかなあと思ってます。 彼はカジュアルです。 予算は1-2万円です。 ちょっとだけ調べてみたのですが、 トミーヒルフィガー、バリー、ポールスミス、フェラガモ、ダンヒル が格好いいかなーって思ったりしました。←値段はよく分からないのですが… これがいい!!というものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 温度計について

    料理用温度計について Amazonで売ってる300千円くらいの料理用温度計、サーモンプロ温度計などよりもリンクの5千円する料理用温度計の方が信頼性、正確が高いですか?まだ上の方のリンクの温度計って低温調理、お湯の温度測る、肉の中の温度、正確性重視の料理に使えますか? https://www.yodobashi.com/product/100000001001271652/ https://www.amazon.co.jp/dp/B07N496FF8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_6Z3BD0Z2TNWN8QW9CJDN?_encoding=UTF8&psc=1

  • 男性モノの腕時計を買いたいのですが

    旦那に腕時計を買おうと思います。 本当はオメガとかが良いのですが値が張るので難しい・・・。 予算は3万円程度で、仕事中にも付けていられるような シンプルで大人っぽいデザイン希望です。 例えばどのようなメーカー、ブランドがありますか? 参考にしたいのでゼビ意見をください! お願いします。

  • 横の補正ができるプロジェクターでリーズナブルでいい

    横の補正ができるプロジェクターでリーズナブルでいいものは? 以前はEPSON プロジェクター EH-TW410 2,800lm WXGAを使用していましたが、壊れてしまい修理するにも3-4万ほどかかってしまうので新しいものを購入しようか検討しています。 スクリーンより横に置いているのでこのプロジェクターは便利でしたが、画質は以前持っていたものと同じか上のもので値段は30,000円以下で手に入るものはあるでしょうか? 下記Amazonの説明ページです EPSON プロジェクター EH-TW410 2,800lm WXGA 2.4kg https://www.amazon.co.jp/dp/B00EDBE9D6/ref=cm_sw_r_cp_api_C.lSAbZCRVRBS

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 適正価格の美容液はありますか?

    適正価格の美容液はありますか? 安くても高くても自分に合えば化粧品の値段は関係ないとおもいますが、やはり美容液、セラム系は美容成分の塊ですのでやはり値段に跳ね返ってくると思います。 混ぜ物や変に薄めたりしていない、ブランド料が入っていない適正価格で高濃度の美容液成分が入っているオススメを教えて頂けると助かります! 個人的にはAmazonで購入したセンスオブワンダーという東大博士が発売した海藻エキスと日本酒エキスを使ったものも自分にはあいましたが他も知りたいと思っています! センス オブ ワンダー オーガニック海藻エキス と 日本酒の美容液 30mL https://www.amazon.co.jp/dp/B01JI1MXPG/ref=cm_sw_r_cp_api_i_V6KXDbTZ25SWM

専門家に質問してみよう