変わり種の質問!女性が橋から飛び降りようとしている。あなたは何と声をかけますか?

このQ&Aのポイント
  • 暇な人へ、あなたのユーモアを見せてください。散歩中に橋から飛び降りようとしている女性を見つけたら、あなたはどんな声をかけますか?誰もいない状況で想像力を働かせた回答をお待ちしています。女性の安全を守りつつ、大いに笑わせてください。
  • 某有名企業の入社問題の簡略版、あなたも挑戦してみませんか?散歩中に橋から飛び降りようとしている女性を見てしまいました。一風変わった声かけで女性の注意を引きつつ、人々を笑わせてください。女性の安全を守りながら冴えた答えを考えてみましょう。
  • 暇なら思い切って回答してみませんか?散歩の途中で女性が橋から飛び降りようとしています。周りには誰もいません。男性としてのユーモアを見せつけるべく、斬新な声掛けで女性を驚かせてください。女性の命を守りつつ、面白い答えを思いついてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

暇な人へ、あなたのユーモアを見せてください。

あなたは男の人です。散歩の途中で、橋から飛び降りようとしている女の人を見つけました。周りには誰もいません。あなたは何と声をかけますか? 常識的な答えではなく、あっと驚くような答えを期待しています。 ただし、女の人が死亡する回答は禁止です。 この問題は、某有名企業の入社問題の簡略版です(原本はもっと設定が複雑でした)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 58224427
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.5

アッども 待ち合わせした〇〇です。 〔手をとり〕とりあえず先にあるカフェに… すぐわかりましたよ(笑)

その他の回答 (4)

回答No.4

水着は忘れたんですか?

回答No.3

「あっ!!上を見てごらんなさい。  虹が綺麗ですよ」  

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちははじめまして。雨音です(*´∀`*) 私は女の子なのですけど、男の子だったら、として。 橋から飛び降りようとしてるんですよね? だったら答えは・・・・。 『第一のコース』ですね。 ・・・・わかる方ならわかるはず。

回答No.1

3マンでどお?

関連するQ&A

  • 女の人の暇な時間帯って朝昼夕晩どれ?と聞かれて

    女の人の暇な時間帯って朝昼夕方晩のどれ?と聞かれて、一般常識の答えってあるんですか? 私は聞かれても検討もつきませんでした。働いてれば朝も昼も夕方も夜も暇ってイメージがないし。主婦だとしたら、朝は忙しそうで、昼は暇そうなイメージです。テレビとか見て寝転がってそう。夕方はそれなりに晩御飯の支度などで暇ではなさそうです。夜暇な人っているんですかね?お風呂入ったり化粧落としてスキンケアしたり、読書やYouTube見たりするとしても暇でしてるわけではなさそう。答えは夕方だったので、昼と答えればハズレでした。一般常識なんだったら恥かき行為だなと思い投稿しました。

  • 投票所に犬を連れて来る人

    投票所に犬を連れて来る人 選挙というと公民館などが多いと思いますが、普段は土足禁止な場所が靴のまま入れるようにもなっています。 小型犬を連れてくる人がいます。 あの行為っていかがなものでしょうか? 連れ込むにも、2通りあります。 A.終始抱きかかえている。 B.リードをしたまま散歩状態で室内に入る。 私は、公民館の外にリードを結わいて待たせてれば良いと思います。 (そもそもこの時位は家に置いておけとも。) どう思われますか? 1.飼い主が非常識。 2.投票所の係員が注意すべき 3.全然OK問題なし。 よそ様の感覚を伺いたく質問します。

  • とても好きな人には付き合っている人がいました。

    とても好きな人には付き合っている人がいました。 でも告白をしました。その返事は「少し考える時間をください…」 その後「迷ったけれど…。友達としてつきあってほしい…」 気持ちを伝えたことに後悔はありませんが、 付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 相手が出した答えなので、その気持ちを受け入れなければならないとは思うのですが…。 でもつらいです。相手とは、友達として食事に行ったりしています。 食事のことは相手の付き合っている人も知っています。 このまま自然の流れに任せていくほうがよいのでしょうか? 逆にこの状態が、相手と付き合っている人の結婚へ加速するのではないかと思うこともあります。 相手のペースに合わせて、自分は気を長く持つことの難しさを感じます。 この先どうなるのかもわからず…。自分の気持ちには、期待も残っていて複雑です。

  • 給料明細見た人おしえてください

    駐車禁止の民間委託業者の年収っていくらってわかる人いるでしょうか? 今日の給料明細で問題で出たのですがそこだけ答えを聞き忘れて かなり気になっています・・・ よろしくお願いします☆

  • 心を開けない。人の期待に答えてしまう。

    こんにちは。25歳の女です。 私は、いつも相手が求めていると思う答えを答えてしまいます。 相手がこれをやって欲しがっていると感じるとついつい期待に答えた行動をとってしまいます。 同性異性に関わらずです。 性格が良いとか一緒にいると落ち着くとか波長が合うとか言われても、 私があなたに合わせてるだけなんだよ~と思ってしまいます。 例えば、食が細いと相手ががっかりするので、 無理にいっぱい食べてトイレで吐いたことあります。 しんどいなら人の期待に答えなければ良いというわけでもなくて、 人をがっかりさせるのも、つらい気持ちになります。 どっちにしろ、アンハッピーです。 ただの考えすぎで、本当にしょ~もない性格だわぁと思ってます。 もっと、あっけらかんとハッピーな生活を送りたいんですけど。 同じような経験ある人いらっしゃいますか? 何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

  • 東京相撲記者クラブ?

    メディアにでずっぱりの 東京相撲記者クラブ会友という人たちですが、 何人ぐらいの規模なのでしょうか? 幇間のかわら版屋のような 協会寄りの問題意識のない人達のようですが 協会批判をすれば出入り禁止になるのでしょうか? 相撲の周辺の事情は知っていても常識的な法律は知らない人達と 思えるのですが、あの人達をTVでしゃべらせるのは TV界も常識がないってことでしょうか?

  • 好きな人がいたみたいです

    ほんと毎日のように質問ばかりさせてもらってます。 昨日、夜中に好きなコからメールがありました。内容は、 「微妙に好きな人がいたけど、女がいた。もう会わない」 と入っていました。 告白の結果待ちを待つ私にとって、嬉しいようであり好な 男がいたという悲しさ・・・なんか複雑な気持ちです。 彼女の事が心配になり、電話しました。そしたら、 「自分からは奴に電話しないよ。でもかかってきたら・」 と言葉を濁しました。 やっぱまだその男の事が好きなんだなって思いました。 好きになった人は、ヤクザがらみの仕事をしている人みた いで、前彼もヤクザということで、ヤクザ好きなのかなっ て思いました。 電話の最後に「○○が振り向いてくれるように頑張るわ」 って言ったら、笑ってました。 付き合えないとはまだ言われていないので多少は期待でき るかもしれませんが、この状態から彼女が俺のことを好き になってくれるでしょうか? ヤクザ好きということで、ヤクザ屋さんの魅力ってなんで しょうか? こう、何か彼女が惚れてくれるような演出ってないですか ? よろしくお願いします

  • 平均寿命、平均余命などについての疑問。

    平均寿命、平均余命などについての疑問。 あ 百歳以上のお年寄りの所在不明問題で付随的に平均寿命・余命が紹介される事があります。 私は平均寿命を 『昨年、死亡した人の平均生存年数』 と理解していました。 そして、平均余命は 『例えば50歳の人の平均余命は、50歳以下で死亡した人を除き死亡した人の平均生存年数』と理解していました。 生存年数は統計的に生存日数を年数換算していれば良いと思っています。 でも、報道を聞いていると 『とても複雑な計算式』 が存在しているようです。 私のような確定値による単純な計算では医療技術の進歩による期待値を含まないのですが、確定値には確定値の良さもあると思います。 ここで質問ですが、私の考える 『確定値』 と 『期待値』 ではどの程度の乖離があるのでしょうか?

  • 奥さんのいる人にキスされた。

    バイトで飲み会があり、その帰りに バイト先の上司(50歳)に散歩に誘われ、腕を組まれました。 その時点で「!?」と思ったのに、拒まなかった私も悪いと思います。 歩いていると、ほっぺにキスされ、 えっと思った瞬間、口にもキスされました。 上司は大して酔ってなかったと思います。 「可愛かったからさ」と言われました。 後日、私が「尊敬できるままでいてほしい」という事を伝えたら 「大人気なかった」と言われました。 この上司に今まで尊敬という意味で憧れていて好きな人だったのですが、今回の事で複雑な気持ちになりました。 普段は真面目で頼りになる方です。 今後、どのように付き合っていったらいいでしょうか? (大学生・女)

  • 入社式の格好について。

    入社式の格好=就職活動の格好?? 女ですがこれはおかしいですか? 例えば、バックを変えるとか、髪型とか・・・。 うちの会社は茶パツが禁止のお堅いサービス業の会社です。 集団給食の委託会社なので、現場研修になると制服があります。 常識的に考えて理想的な入社式の格好ってどんなかんじですか? 簡単で結構ですので皆様の考えをお聞かせください。

専門家に質問してみよう