• ベストアンサー

旭川で子供の遊ぶ場所

今週の土曜日に旭川駅前のホテルに宿泊します。日中にその近辺で小4の子供を遊ばせたいのですが何か楽しい施設ありますでしょうか?屋内、屋外どちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅近辺、となると、一番良いのはもりもりパークでしょう。 施設概要:http://morimoripark.jp/ 紹介記事:https://hokkaido-child.com/morimoripark 4年生ということだとちょっと年齢的には厳しいかもしれませんが・・・ あとは旭川市科学館サイパルもお勧めです。 施設概要:http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/science/ 旭川駅からバスで5分ですね。 以上、ご参考まで。

kazuunn
質問者

お礼

ありがとうございました