• ベストアンサー

インターネットがつながらない

necノートパソコンをリカバリーしたらインターネットに繋がらない、スマホやタブレットは繋がっている、ためしにlinuxで接続を試したら、wifiで繋がる、ルーターのボタン長押し自動接続にて設定するも❗マークが出て接続不可能

noname#231376
noname#231376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.3

ルータの取説を見ても上手くいかないのなら、有線で繋ぐとどうかの確認を。  あとこの質問には、パソコンとルータの型番、パソコンのOS情報はあった方が良いです。

その他の回答 (2)

• okwavey2
回答No.2

そうでちゅか、ちゃながらないでちゅか、大変でちゅねー。 ママお腹空いたー と、質問が大差ないのですが、もし本当に50代なのでしたら、それなりの文章をお願いしたいですね。 回答者はあなたのママでも部下でもないですからね。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

順序を間違えている。有線で試してOKだった?無線LANルーターでも有線端子はついています。