• 締切済み

SO-04J、WiFiの接続と切断が繰り返される

tkhs0910の回答

• tkhs0910
回答No.1

>WiFiのアイコン自体は3-4本アンテナがついたまま、上下矢印がついたり消えたりしています。 ▲▼とも、通信をしているため点灯点滅します。バックグラウンドの通信も含みます。 WiFiのアイコン自体は3-4本アンテナがついたままでしたら、Wi-Fiは正常につける状態ですよ。

eridy
質問者

お礼

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございます。 アイコンの動作自体には問題なさそうなんですね。 しかし実際にページがなかなか表示されなかったり、オフラインと表示されてしまったりしており、WiFi接続自体が頻繁に切断されております。 引き続き何かアドバイスありましたらお願いします。