• ベストアンサー

家系絶える。(*^O^*)

彼女いない歴=年齢50歳目前。 ハゲチビブサイク容姿。 長男。 結婚の可能性完全皆無。 家系終焉です・・・(゜〇゜;)エッ? 末代の人間としてやっておくべきことは?? ( o´ェ`o)b

noname#231286
noname#231286

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性は、外見だけで判断しないですよ。 人生は一度きり。婚活に命を賭けてみてはどうですか? 女性は父親似に恋すると言われてますので、二十歳代の女性と結ばれるかも知れませんよ!?

noname#231286
質問者

お礼

ファザコン女性が良いね!ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#231254
noname#231254
回答No.7

多大な迷惑をかけた運営の方々と会員に謝ってから退会

noname#231286
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kolon2015
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.6

シングルマザーで新しいお父さんを探している方たくさんいますよ。 そういう出会いの場所にも行ってみてはどうですか? 家系が絶えるのは実態としては問題無いと思います。 それよりもあなた自身の人生が豊かになる方法を考えましょう!

noname#231286
質問者

お礼

その方がポジティブだね!(*^O^*) ありがとうございます!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.5

家系が絶える原因はほかにも無数にあります。そもそも自己評価が並外れて低いのだからむしろ家系が絶えるのも当然ではありませんか。もっとも私は家系が絶えることが悪いこととも駄目なこととも思っていません。

noname#231286
質問者

お礼

蚊居田裸(1)さん、ご回答ありがとうございました!

noname#245385
noname#245385
回答No.4

人の記憶、世の記録に残るようなことをやる 犯罪以外でね

noname#231286
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

回答No.3

財産もないのに余計な心配しなくていいよ。永代供養でいいじゃん。 カネ稼いだら、遠い親戚からでも養子をとればいいのだよ。 カネがあればの話だけど。 そんなことしなくても、カネを適度にためて、吉原の近くの ボロマンション借りて早朝割引に通うのはひとつの案。 それでもって、最近の嬢はサービス悪いとかここで愚痴って くださいませな。

noname#231286
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

墓じまいですね。

noname#231286
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せま

    ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せません!! ( ´△`)ハァ( ´△`)ハァ( ´△`) 私の家系は私で絶えます!(o´・ω・`o)b カッコ良いでしょうか?? カッコ悪いでしょうか?? ( ̄仝 ̄〃)b

  • 家系の問題

    自分は38歳の独身です。 18歳以来、女性と付き合いをしたことがありません。 容姿も悪く、若い頃から若ハゲになり職場でもおっちゃんと呼ばれています。 自分でも30歳~33歳まで2つの結婚相談所にも登録していましたがあまりうまく行きませんでした。 自分の両親も結婚して欲しいと言う願望は大きいです。 孫が抱きたいとか頻繁に言われます。 もう一つは自分の家系で簡単に言えば「伊達」「織田」のように ちょっとした有名な苗字で歴史ある家系なのです。 別にそこまですごい家系ではないのですが由緒ある家系だと 自分も幼少の頃から亡くなった祖父から言い聞かせられました。 一番近い血筋だと・・ 確かに家系図も古いものから親父まで載せてありました。 祖父(長男)→父親(一人長男)→自分(一人長男)で自分で この家系が終わる事がすごい悲しいと言われました・・ 自分も昔から先祖は大切にしろと言われて毎年、お盆や正月は 必ず、実家に戻りお墓参りなどもしておりました。 昔の人ほどやっぱりこう言う事を大切にするのも分かります・・ 親の気持ちもありますがしょうがないですよね・・

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • 家系の終焉。

    私は本家の長男です。 私が未婚で死んだら我が家系は滅亡ですよね?末代ですよね?妹は結婚して姓も変わってます。 あと数十年の人生、楽しんじゃった方が勝ちですよね?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 胴長短足おっさんは。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんはどぉぉぉ~~~足掻いても彼女や結婚は出来ないのでしょうか?? o(><;)(;><)o

  • 恋愛に希望を見出だす為には何をすべきなのか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女友達皆無な男がいつか彼女が出来るだろうと希望を見出だす為には何をすべきか? へ( ̄溢 ̄〆)b

  • ヤル気鼓舞。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の男で女の子友達出来たこと一度も無いおっさんですね!こんばんはぁぁぁ!! o(*≧%≦)ノ 女っ気が無さ過ぎて何にもヤル気が出ない時はどうやって気持ちを鼓舞させたら良いんや??? ρ( ^o^)b_♪♪( -。-) =3ハァ~