• ベストアンサー

家系絶える。(*^O^*)

彼女いない歴=年齢50歳目前。 ハゲチビブサイク容姿。 長男。 結婚の可能性完全皆無。 家系終焉です・・・(゜〇゜;)エッ? 末代の人間としてやっておくべきことは?? ( o´ェ`o)b

noname#231286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性は、外見だけで判断しないですよ。 人生は一度きり。婚活に命を賭けてみてはどうですか? 女性は父親似に恋すると言われてますので、二十歳代の女性と結ばれるかも知れませんよ!?

質問者

お礼

ファザコン女性が良いね!ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#231254
noname#231254
回答No.7

多大な迷惑をかけた運営の方々と会員に謝ってから退会

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kolon2015
回答No.6

シングルマザーで新しいお父さんを探している方たくさんいますよ。 そういう出会いの場所にも行ってみてはどうですか? 家系が絶えるのは実態としては問題無いと思います。 それよりもあなた自身の人生が豊かになる方法を考えましょう!

質問者

お礼

その方がポジティブだね!(*^O^*) ありがとうございます!

• kaitara1
回答No.5

家系が絶える原因はほかにも無数にあります。そもそも自己評価が並外れて低いのだからむしろ家系が絶えるのも当然ではありませんか。もっとも私は家系が絶えることが悪いこととも駄目なこととも思っていません。

質問者

お礼

蚊居田裸(1)さん、ご回答ありがとうございました!

noname#245385
noname#245385
回答No.4

人の記憶、世の記録に残るようなことをやる 犯罪以外でね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

回答No.3

財産もないのに余計な心配しなくていいよ。永代供養でいいじゃん。 カネ稼いだら、遠い親戚からでも養子をとればいいのだよ。 カネがあればの話だけど。 そんなことしなくても、カネを適度にためて、吉原の近くの ボロマンション借りて早朝割引に通うのはひとつの案。 それでもって、最近の嬢はサービス悪いとかここで愚痴って くださいませな。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• hue2011
回答No.1

墓じまいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。