• ベストアンサー

この絵が何か教えてほしいです!

ラインから見つけました。これは誰の絵なのか、元ネタはどこからなのか教えてください! https://timeline.line.me/post/_dUREdlCggDf2vzD1NJQqpJuHt8TKFSKgIgS4kzI/1152194853102073148

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  そのリンクは「このページは表示できません」となります  

yukigi
質問者

補足

すいません、スクショ載せました!

その他の回答 (1)

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.2

元ネタらしきもの? https://mandarake.co.jp/information/2006/05/22/nkn03/index.html で紹介されている同人誌の表紙と着ている服、髪の色、髪の長さ、目の色は一致 でも眼帯をしていない

関連するQ&A

  • この絵のもとネタはなんですか?

    この絵のもとネタはなんですか? なんか昔どこかで見たことがあるのですが どうも思い出せません。 どこかで見て印象的だったのですが。 漫画かアニメだと思うのですがタイトル 元ネタなどわかればよろしくお願いします。

  • 切ないニワトリの絵を書いたひとを知りたいです

    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8154 上記の絵を、書いたひとを知りたいです。 2chで流行った画像らしく、元ネタの情報がなかなか出てきません。 パロディ化した似た絵はたくさん出てくるのですが。。。 そうではなく、この絵を描いた人の、他の絵が見てみたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • この絵が描かれている元ネタの漫画って分かりますか?

    この絵が描かれている元ネタの漫画って分かりますか? このサイトの下の絵です。 http://batotama.1616bbs.com/bbs/batotama_tree_pr_49.html 上はスクライドと言うのが分かるのですが、下は何でしょうか? 教えて下さい

  • LINEの絵文字の「ワ」や「わ」の単独の絵文字はど

    LINEの絵文字の「ワ」や「わ」の単独の絵文字はどういうときに使うものなんですか? というかLINEにはひらがなとカタカタにはあからんまで全て1文字絵文字が用意されているみたいですがどういう時にどういう形で使ってますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • この絵を見ると

    『この絵を見ると父を思い出す。』という英文はThis picture reminds me of my father.で表現されますが、This picture makes me remember my father.という表現はできないのでしょうか?

  • 絵がそこそこうまい人って

    なんでラインを何本も書くんですか? ノートに鉛筆だかシャーペンだかで書いた人物の絵をみていても どうも腕をかくにしても何本もラインを引いて腕をかいてますよね どういう効果をねらってでしょうか 教えてください

  • 絵文字が届かない。

     iPhoneスマホ初心者です。 先日、iPhoneでLINEを使ってアンドロイドスマホにメール をしたのですが、絵文字が届いていない事に気づきました。 アンドロイドスマホからの絵文字もiPhoneで開くと絵文字が変換されている様です。 これは、しかたがない事なのでしょうか。 せっかく絵文字があるのに残念です。

  • 絵文字の使い方

    私は誕生日メールや年賀メールで絵文字を並べてラインを作ったり動きのかわいい絵文字を上のほうにつけて飾りみたくしています 文章の後につけなくてもいいんでしょうか? こういう使い方もありますよね? これはおかしいですか?

  • mixiで絵文字が出なくなりました・・・

     以前はmixiで、絵文字が表示できましたが、最近、絵文字をクリックしても、でてこなくなりました。ヘルプで確認し、スクリプトを確認しましたが、すべて有効になっています。どのようにすれば絵文字が出てくるようになりますか?教えてください。PCはMEです。

  • LINEでメールで使う絵文字を送りたい

    LINEについている絵文字(スタンプ、絵文字、顔文字と並んでいる真ん中の絵文字)ではなく、SMSやeメールで使う絵文字を使いたいです。入力すると□に変換されて送れません。 LINEでは使えないのかなと思いますが、□に文字化けせずに家の絵文字などが送られてきたりします。何かアプリを使っているのでしょうか。どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします!