• 締切済み
  • 困ってます

225先物ミニの過去の5分足チャート表示方法

どなたかご存知でしょうか? パソコン、先物取引共に初心者ですが、自身の取引を振り返り、分析したいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • l4330

過去のチャートと言われますが、全てのチャートは過去の物です 未来のチャートがあるなら是非とも欲しい   だいたいどこの証券会社でもチャートは提供されてると思います。 添付はSBI証券です  

質問者からのお礼

14330様、コメントありがとうございます。 確かに、全てが過去チャートですよね(笑) 証券会社での分足チャートだと、5日前程のものしか表示されないと思うのです。 私が、表示、分析したいと考えているのは、3月限月でして、Trading View や、MT4等、調べてみるのですが、225先物の日足チャートなら、表示されるのですが、分足チャートだとなかなか表示出来そうになく、困惑して、この度、質問させて頂いた次第でございます。 改めて、14330様、恐縮ではございますが、ご存知でしょうか? ご教授いただければ幸いです。 お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。