• 締切済み

昨日のナイナイのお見合いのテレビみたら

昨日のナイナイのお見合いのテレビみたら なんか離婚してる人の女性が多くて 子持ちもいたけど、 なんか画面を通して一癖も二癖もあるような感じがしたけど。 やっぱり離婚してる人って、基本ワガママや自己中の人が多そうだけど。 で結局は自分を受け入れてくれる ハゲててもデブでもいいから 優しい人をあえて選んでる気がしたけど、 なんか勝手な人間多くない? 自分の都合で相手を振り回してほしくないよね? 男性も事情わかって受け入れて結婚前提の 付き合いが始まったけど、 デブのハゲの男は結婚出来れば誰でも良いんだね。

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

離婚したのは、女性に問題があるって言いたいの?

eitmru
質問者

お礼

あなたは自己中で離婚して気ままな生活を楽しんで適当に誰かと付き合ってるから そんな質問するの? こういう返しはそういう人間だと思われたから腹が立ったわけ?