• 締切済み

ドコモ光1G化について。

2年ほど前にフレッツ光ネクストファミリーハイスピード→ドコモ光へ転用しました。その際速度変更はかけていないので200Mでの速度のままのプランになっていると思います。 この度、この回線を1G化を考えています。 が、ドコモ光のホームページ等を探しても転用と同時のケースはありますが、転用後1G化にかかる費用等の記述が見つかりませんでした。 そこで、上記変更に伴う一般的な費用(手数料+工事料金等)をご存知の方、この場をお借りしてご教授いただけないでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.2

1G化は考える程ではなくどんどん活用するものです で ドコモ光に成ってるので 申込料は不要 申込から 5営業日以降での切替 例えば 1日に申込むと7日以降での切替 日曜なら土曜以降の指定日が切替日に成ります 切替料は¥2160円だけ宅内作業訪問無しなので 申込みはドコモへ

• ada-596-3n
回答No.1

ドコモ光のサポートに直接問い合わせ下さい。 *ここの回答者は一般人です。正確な金額は出せないです。  直接問い合わせましょう。