• 締切済み

脈なし恋愛ばかりしてる男性

noname#231591の回答

noname#231591
noname#231591
回答No.6

補足です。 嫉妬と自分自身のトラブルで疲れて 何もかも嫌になってしまい、 一方的に関わりを絶ち フォローもしなかったという感じです。 その後連絡は取っていないし、 今後取るつもりもありません。 別に好きな人ができた時には 好きで諦められないというよりも 当時の対応を悔やむ気持ちに変わっていましたね。 結婚して幸せにしているようなので、 申し訳なさもだんだんと薄れつつあります。