• ベストアンサー

モテる時期

okwavey2の回答

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.5

>モテる時期が完全に終わったようです そうですね。 >27の頃は、離婚してあげるよ、と多数に 言われました 口だけでもそう言った方が、あなたとの関係では都合が良いですもんね。 本当にそのつもりがあるなら、離婚してきたよ。と言って、戸籍謄本でも見せて欲しいもんですからね。 >全員離婚しませんでした でしょうね。 女遊びはしても、奥さんや子供のいる家庭は大切ですからね。 今まで苦労して築き上げてきた家庭を、簡単に引っかかるあなたと比べたら、手放したくはないですからね。 あなたの他に、遊ぶ女が出来れば、あなたがいなくてもデメリットは何もないですし。 >気がついたら35女 気が付いたら時がたってしまうことはやむを得ないでしょうけど、女であると気が付いたのは遅かったですね。 >ストレスで身体も壊しています 35年も自分の性別に気が付かなかったのなら、想像出来ないようなストレスでしょうね。 身体を壊しているなら、今は休んだ方が良いですね。独身で、守らなければならないものも特になければ、むしろ良かったかもしれません。 >離婚してあげるよって沢山騙されました そのようですね。 もう分かったなら、進歩があって良かったですね。