• ベストアンサー

‪ケイトスペードってコーチの会社なんだ。‬

‪ケイトスペードってコーチの会社なんだ。‬ ‪コーチは高級ブランド展開せずに販路の幅を拡げる道を選び、アウトレットモールにも積極的に展開して高級ブランドのイメージを潰してでも売って行こうとしているのはなぜなのでしょう?‬ 当たり前だけど高級思考の顧客は離れて、貧乏人はコーチを買わずに他の無数にあるカジュアルブランドを買っていて売り上げは下がっているのに株価は上がっている。 不思議な経営戦略だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 買収しましたね。 ケイトスペードは人気がありますから。 https://toyokeizai.net/articles/-/170938 丈夫で長持ちなら革製品だけでも 十分コアなファンがいたのですが、 それだけでは、サイクルの激しいブランド業界では やっていけないので、シグネチャーなどを展開して 日本でのファンを増やしました。 以前は、ヴィトン、Gucciの順だったのですが 一時2位の座になったこともあるようです。 売り上げをあげるのには、誰にでも手の届きやすい 丈夫な名の通ったブランドという販売の仕方が あっているのだと思います

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#231330
noname#231330
回答No.1

ケイトスペードってコーチの会社なんだ。 そんな事実はありません。