• ベストアンサー

証券会社の株式先物保有枚数がマイナスってどういう意

証券会社の株式先物保有枚数がマイナスってどういう意味ですか? 株式の先物取引の保有枚数がプラスかゼロなら分かりますが、先物も空売りしてるってことですか? 空売りの空売りしてるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの証券会社ですか? SBI証券なら 買い 〇〇枚 売り 〇〇枚 と表示されます   http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/help/opfutures/account_set.html こんな感じ  

参考URL:
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/help/opfutures/account_set.html
gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#231330
noname#231330
回答No.2

どういう意味ですか?って、意味なんてありません。 そんな事実はありませんから。