• 締切済み

奨学金第一種借入金について

4月から自宅を離れ、専門学校へ進学しました。高校在学中に奨学金の予約?を申請し、一種の方で通りました。 ちなみに、毎月いくら借り入れる事ができるのでしょうか?。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tom900
回答No.2

私立の専門学校で自宅外だと¥60,000-か¥30,000-のどちらかです。 申し込みの時にどちらかを選択したはずですよ。

回答No.1

申請する時にパンフレットを見なかったのですか? 専門学校も大学も同額です https://www.jasso.go.jp/shogakukin/oyakudachi/guidebook.html