• 締切済み

女性に冗談を言ってまずいこと

女性に冗談を言って、ちっとも面白く無いよと言われるのは、まずいことでしょうか。

みんなの回答

回答No.10

その女性の何かの琴線に触れて不快な気持ちにさせた可能性はありますね。 場合によってはモラハラ、セクハラだったかもしれません。 お二人の人間関係は分からないので何とも言えませんが、面と向かって苦言されたのであれば、後日でも謝罪する方が良いかと思います。

回答No.9

そう言われるのは、よっぽど面白くない 白けさせる( ˙-˙ )ことを言ったのかもしれませんね 反省して、そこから学んでください。 何かの糸口が見つかるはずです。 何でも成長につながるような考え方が出来るか 落ち込むか 二手に分かれますね まずいことを、まずいで終わらせないよう 反省し、そこを出発点にして頑張ってください。

• chiychiy
回答No.8

こんにちは まずいというより、空気読めないとか つまらない感情をもたらしたのであれば それは相手にとっては不快感でしかないです。 ただあなたに対して単に「面白くない」というレベルだったら その話が面白くなかっただけなので 気に病むことはないと思います。

• sakura-333
回答No.6

あまりにもセンスがないとか笑いのツボが違うから面白くないのか、触れるべきではないことだから面白くないのかで大分意味が違ってきますけど・・

回答No.5

その人にとっては嫌だったんじゃないかなと。 まずいんじゃないかな…(´・ω・`)

• zabusakura
回答No.4

まずいの意味が今一つ解りませんが、 ご本人が気にされてないなら別に、まずくはないと思いますが。

• vanbon
回答No.3

「まずい」が具体的に何を意味するのか分かりません。

• qwe2010
回答No.2

まずいほどのことではない。 相手のことを知っていないと、そのようになることはある。

• eitmru
回答No.1

まさかオヤジギャグではなかろうか? それはさすがにこの時代はヤバいですよ。 もうそんなアホな女なんて相手にしない方がいいよ。 あなたまでアホと思われますから。 であなたはそこらへんの会社だから そんなくだらない事を言える暇な会社 なんですかね。 もうおもしろいことを言うのはやめて 自分の事だけをやって下さい。