解決済み

気軽にお答えください

  • 困ってます
  • 質問No.9489280
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (2/35)

大人しいA君がいます。

A君は大人しいのでほとんど喋りません。
でも気になる人がいます。

離れた場所から、すれ違う時、バッタリ出会った時によくその娘を見てしまいます。

結構頻繁に見ている場合、周りの人は視線の先の娘に気がつくのでしょうか?

ちなみにその娘は熱い視線に気が付きました。

男の視線は周りの人男からしたらバレやすいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 14% (324/2184)

気付かれるくらい、がっつり見てたんでしょうね。

周りの人は、A君に興味が無ければ気付かないと思います。
A君のことをじっと見てる人、もしくは見られてる女の子のことを
見てる人以外は気付かないんじゃないですか?

明らかに行動が、おかしければ目立って気付くのかもしれませんが。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (92/467)

A君ならバレますね。

大人しく学校での接触人数の少ない人が、特定の女子を見てたらバレます。
色んな人と話して、女子と話す人でも結構バレます。その子の事ばかり話すので。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 34% (8/23)

今のこと、我々の世代ではかなりの開きがありますが、
おとなしい子の好きな子はばれやすいと思います。(笑

隠すのが上手な子は頭の良い子ですね。
ちなみに私はおしゃべりでバカだったので、バレバレでしたが。

高校生くらいになると隠すのも割と上手になったと思いましたが、
中学生までだと、先生でもわかるレベルではないかと…。(笑