• 締切済み

元カノに無視され続けたが押して引いたら復縁

元カノにフラれ、連絡などを無視され続けたが、押して押して引いたら、彼女が戻ってきた、復縁できたという方はいますか?

みんなの回答

• keaget09
回答No.2

snoopdog0707さまこんにちははじめまして。雨音です。 『元カノに無視され続け』ている時点で、まず復縁はムリかな、と思っていたのですけど それでも復縁しちゃう人は復縁しちゃうものなのですよね。 高校3年生のころ 同じクラスにそういう男の子がいました。 4月のクラスがえでその女子と同じクラスになって どっちが告ったのかは忘れちゃいましたけど 5月の連休前にはなんかイチャイチャしてまして。 梅雨のじめじめした時にハデにケンカして そのあと別れまして。 文化祭の時にステージの上で男の子が『××さんともう一度やり直したいです。よろしくお願いいたします』とかなんとか叫んで そのまま復縁しました。 聞いた話によりますと、復縁までにかなりごねたみたいです。

• eitmru
回答No.1

そんなアホな女はいません。 女は男と違って、 一度別れを決めて別れたら スパッと別れて180度彼に対して未練なんて残しませんよ。 だから復縁するなら最初から別れることはしません。 それが女の性(さが)です。 これからは素敵な人がまた現れるかもだからそれまで普通の生活しよう! あんまりしつこく迫ると彼女、 あなたのことを警察に通報しますよ。 この人超しつこいー! オマワリさーん、 何とかしてくださーい! って言われます。 だから終わりにしてください。