• 締切済み

元カノに無視され続けたが押して引いたら復縁

元カノにフラれ、連絡などを無視され続けたが、押して押して引いたら、彼女が戻ってきた、復縁できたという方はいますか?

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

snoopdog0707さまこんにちははじめまして。雨音です。 『元カノに無視され続け』ている時点で、まず復縁はムリかな、と思っていたのですけど それでも復縁しちゃう人は復縁しちゃうものなのですよね。 高校3年生のころ 同じクラスにそういう男の子がいました。 4月のクラスがえでその女子と同じクラスになって どっちが告ったのかは忘れちゃいましたけど 5月の連休前にはなんかイチャイチャしてまして。 梅雨のじめじめした時にハデにケンカして そのあと別れまして。 文化祭の時にステージの上で男の子が『××さんともう一度やり直したいです。よろしくお願いいたします』とかなんとか叫んで そのまま復縁しました。 聞いた話によりますと、復縁までにかなりごねたみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eitmru
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

そんなアホな女はいません。 女は男と違って、 一度別れを決めて別れたら スパッと別れて180度彼に対して未練なんて残しませんよ。 だから復縁するなら最初から別れることはしません。 それが女の性(さが)です。 これからは素敵な人がまた現れるかもだからそれまで普通の生活しよう! あんまりしつこく迫ると彼女、 あなたのことを警察に通報しますよ。 この人超しつこいー! オマワリさーん、 何とかしてくださーい! って言われます。 だから終わりにしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノとの復縁について。

    元カノとの復縁について。どのようにしていけばよいか何かアドバイスいただければ! 私は33歳の会社員で半年前に別れた彼女がいるんですが、半年間連絡しないでいたら、急に『どうしてる?』みたいな感じで連絡が来ました。 しばらくメールしてみてこちらから復縁を切り出してみたら、向こうにも非はあるけどこちらが誠意を見せてくれればと言われました。 これって体の良い断りなのかもしくはそのまま受け止めて良いのかってことがいまいちわかりません。 誠意ってどう見せれば良いんですかね? ちなみに別れた原因はこちらが仕事や家のことでイライラしてて元カノのほうは仕事が忙しく色々が行き違ってこちらが 当たってしまったことが原因なのですが… 何か良いご意見があればよろしくお願いします。

  • 元カノと復縁したい。

    半年前、5年半付き合った彼女に振られました。理由は将来性の問題です。 ここ最近、連絡を取る機会が度々あり、(基本私から連絡して)会話も普通に弾んではいます。元カノも付き合った期間が長いのもあり、今でも私の事を気にはかけているみたいです。ですが、元カノには数ヶ月前に新しい彼氏が出来、今はラブラブなようです。 私は今でも元カノの事が好きで、忘れられないのですが、この現状からどうにか復縁の方向へ進める良いアドバイスはありませんでしょうか? 元カノは33歳というのもあり、このまま新しい彼氏とうまくいけば、近い将来結婚もある歳なのできがきじゃありません。 今後、元カノに対してどうしたら良いでしょうか? 元カノと復縁し、結婚したいです…。

  • 元カノと復縁したいです。

    復縁の可能性とどのくらい時間がかかるのかという現実をしりたいです。 みなさんの復縁エピソードを交えて教えてください。 皆さんへの質問は以下の通りです。 1、 みなさんが復縁にかかった年月 2、 振った(振られた)のはどっち? 3、 復縁するまでに連絡をとっていたのか?また、その頻度は? 4、 復縁のきっかけは? 5、 復縁をしてよかったこと、悪かったこと。 6、 私の復縁の可能性は何パーセント?何年かかる?これからの元カノへの接し方は? の6個の質問です。 以下に元カノとの経緯を簡単に説明します。 現在私は24歳、元カノは20歳です。 元カノとは私が20才で彼女が16歳の時から2年付き合いました。 一度私が彼女を振って、4ヶ月後復縁し半年付き合いました。 このとき、彼女には彼氏がいましたが、僕が彼女を奪った形で復縁しました。 しかし、彼女が彼女の通っている大学の同じクラスの男の子を好きになり 振られてました。それが去年の10月です。 以後、彼氏がいる状態でメールをしました。 会ったりもしました。(一度) しかし、それが彼氏にバレたらしく 彼氏が泣いてしまい、その後はお互いに連絡を取らないほうがいいということで 連絡をしない時期もありました。 しかし、2ヶ月くらいすると僕が彼女にメールしてしまい 彼女もメールを返してくれるので、彼氏がいても別れて 俺と付き合ってほしいということを言うこともありました。 彼女の答えは 今は彼と別れることは考えられない。 でも、先の事はわからないというような回答でした。 そんな、離れる、連絡を取る(全て僕から)、彼女からメールの返信が来る でも、離れたほうがいいということで再び連絡を取らないということが 3回ほどありました。 それで結局、自分で気づきました。 こうゆう行為が彼女とよりを戻すのに一番良くないんだと。 だから、9月に連絡を取らないことを再びお互いに決め、 現在まで一度も連絡は取っていません。 最後のメールの内容は 僕からはもうメールはしない。 もし、また僕と連絡をしてもいいと思えたなら君から連絡をしてほしい。 それまで、離れようという内容のメールです。 そのように離れる事を決めた後、つい2週間前が僕の誕生日でした。 少し、元カノからメールが来るのかもと期待していましたが 結局きませんでした。 そのときは、もう駄目なのかなとかも思いました。 僕と彼女には共通の友人などいなく連絡手段は携帯のみです。 正直な話、僕がキープ君にされていると感じる人もいると思いますが そんなことは、どうでもよく、僕は彼女とこれからの人生を一緒に送ることが大切です。 自分がはじめに彼女を振った事を非常に後悔しています。 でも、遠回りしてももう一度彼女と手と手を取り合いたいです。 待ってれば、いいのでしょうか? それとも、何かいいアプローチの仕方ありますか? そして、これが自分のエゴであることもわかっていますが それを踏まえたうえでのアドバイスお願いします。 今は自分磨きを頑張っています。 例えば、勉強(英会話)、就活、肌質改善、筋トレ(肉体改造)等です。 正直言うと、このような事を全て話した上で 僕の事に好意を抱いてくれて、それでも結婚したいと言ってきている 女性も現在います。(付き合っていません、体の関係もありません) でも、復縁したい気持ちでいっぱいです。 待つことは必要、距離を置くことも必要というのはわかっています。 いろいろアドバイスをいただきたいです。 手厳しいお言葉ももちろん大丈夫ですので がんがん言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • 元カノに振られて復縁された方いますか?

    元カノに振られて復縁された方に質問です。 もしくは復縁に向けて頑張っている方に質問です。 相手ありきなので一概には言えないでしょうが アドバイスいただけないでしょうか? 私は色々考えましたがやはり元カノと復縁したく 頑張っています。 長いですが過去の質問も読んでいただけるとありがたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5746513.html 振られた元カノからのメールや電話についてです。 振られてからも彼女からメールはよくきます 最初は情や彼女のやさしさなんだろうなと思っていました もしくはキープなのかなっと、、、、 先週も2回程電話がありました 1回目は夢の中に私がでてきたからという理由でした。 2回目はなんとなくという理由でした。 私は冷却期間として3ヶ月~半年は間を開けるつもりではいるんですが 元カノから連絡がくるとどうしても対応してしまいます。 ここはやはりグッとこらえて連絡に応じない方がいいのでしょうか? 私の気持ちは全て伝えていますし、元カノが戻ってくるの待つつもりです。 元カノの気持ち次第な事なので 駆け引きみたいな事なので意味はないのかなとも思うのですが 別れる別れないの話をしてから2ヶ月くらいたち 私の気持ちはなにがあっても復縁すると整理ができました。 復縁できたのならすぐにでも一緒に暮らすか結婚を考えています。 読みにくい文章になってしまいましたが アドバイスお願いします。

  • 元カノと復縁いたい!!

    先月彼女と別れました… 原因はマンネリ化し私から別れを告げました!! でもやっぱり好きだと思いもう一度よりを戻したいと言いましたがもう戻れないと言われ振られました。 それから何回かお願いしましたが無理で会ったりしてたのですがもう会いたくないと言われて連絡もなにもとってない状態です!! 質問ですが… 1.私と同じような状態から復縁された方いますか?? 2.元カノと復縁された方はどのような経緯で復縁されましたか?? 3.この場合冷却期間はどれぐらいとった方が良いでしょうか?? 今はとりあえず自分磨きに力を入れて新しい出会いも考えて頑張っています!! なにかいいアドバイスありましたら教えてください!!

  • 元カノとの復縁について

    大学生の男です。 私としては別れて一年三ヶ月ほど経過した今復縁したいと考えています。 去年の夏にふられました。 理由は素が出せず疲れてしまったからだそうです。その時、私への気持ちがなくなってしまったといわれました。 その後、私がなかなか諦めきれずに、言い合いが続き、結果として友達として接することになりやり取りも楽しくしていました。 そして、少したった後、 私、元カノを含む共通の友達でグループでご飯や出掛けようとしたときに 自分と元カノが行くのかどうかでトラブルになってしまい元カノを傷つけてしまいました。 それ以来、お互いに連絡先は知っているものの全く連絡しなくなりました……。 一時はSNSで限定公開で私が情報を見れないようにされました。 しかし、最近になってその限定公開が解除され、 この間、私の出演する演奏会で元カノからハートの形をしたお菓子の差し入れがきました。正直とても嬉しかったです。 (ここ一年私から一方的に演奏会で元カノに差し入れをしていて、いつもお返しはなく、今回一年半ぶりくらいに差し入れがきました。) これは、復縁のチャンスでしょうか。 復縁の方法なども教えていただけると幸いです。 どのように接して、連絡すればよいのかわかりません………。 私自身、他の女性とは仲良くしつつも友達止まりという状況が続いていてもう別の新しい彼女を作るのは厳しいのかなと思いはじめて復縁をしたいと、思うようになりました。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノと復縁について

    復縁について 私、21歳学生、元カノ24歳社会人です。 2年ちょっと付き合った彼女と先月中旬別れました。別れた理由は私に好きな人ができ、元カノにすごく罪悪感を感じて別れました。でも、その好きな人に嫌気がさして縁をきりました。この時元カノが自分にとってどれだけ大切かに気づきました。 その後、振ったことについて謝って、もう一度やり直して欲しいと言いましたが、泣きながら信頼できないと言われました。 嫌いになったわけじゃないから普通に連絡していいよと言われました。 その後も連絡していて、一度会いました。 普通にご飯行こうと言うといいよ返ってきました。行く日とかは決めてないです。 連絡は送ったら、返ってきますが、途中から返ってこなくなって、次の日私から送ると返ってくる感じです。 ここで、質問なんですが、このまま連絡を取ってもいいのか、それとも少し間を空けて連絡するべきなのか… 信頼を取り戻すにはどんな事をしたら宜しいでしょうか?? 復縁を経験した方アドバイスお願いしますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 元カノと復縁したいです

    元カノと復縁したいです。 この前半年合っていた彼女に「友達に戻った方がいいこのまま付き合っていったらあなたのことキライになるかもしれない」と言われてフられました。 多分僕の嫌なところが見えてしまったのだと思います。 何が原因でそのような考えになったのか真剣にかんがえていますが未だに自分のなかでは何が原因なのかもわかりません。 現在でも話したりして友人だった時と何ら変わらない関係です。 連絡はあまり取らなくなりましたが… 自分なりに彼女に対して尽くしてきたつもりですし、これからも付き合っていきたいです。 どれだけの期間おいて復縁を持ちかけた方が良いかなどアドバイスいただけたら幸いです。 読みにくい文章にお付き合いいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい…

    彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい… こんばんは。 先日、3か月ほど付き合った彼に、突然振られてしまいました。 元カノと再会し、好きになってしまったから、友達に戻ろうって…。 もう、二人では会えないって言われてしまいました。 私はショックと怒りで、その場では自分の気持ちを伝えられずに帰ってしまいました。ですが、このままじゃいやだ!と思い、別れた後に電話をしましたが、出てくれず。それでも気持ちを伝えたくて、相手のどんなところが好きか、また会いたいって思ってくれるなら、連絡が欲しい、とメールを送りました。 あれから2週間くらい経ちますが、返事はまだありません。 その間、私は彼に会いたいとか、話したいって思ったり、一方で、まだ今は、元カノに気持ちが向いてて、電話しても出てくれないかもしれないから、しばらく間を置いて、連絡したほうがいいだろうか、って思ったり、気持ちが揺れています。 最後は、相手に好きな人が出来て振られるという形になりましたが、包容力があって、優しいところが好きでした。 今のように、連絡が取りたくても取れない状態は嫌で、また以前のように、彼と遊んだり、楽しく話たり、したいです。このような関係に戻るには、どうしたらいいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ぷららのメール送信ができない問題について調査しました。現在、一部のぷららのユーザーが0x800エラーコードを受け取っており、メール送信ができない状況です。
  • ぷららのメール送信ができない問題に関して、原因として考えられるのはサーバーの障害や設定の問題です。ユーザーはエラーコードを受け取った場合、ぷららのカスタマーサポートに連絡することをおすすめします。
  • ぷららのメール送信ができない問題を解決するためには、ぷららの公式ウェブサイトやユーザーフォーラムを参考にすることが重要です。ユーザーは他の人が同じ問題を抱えているかどうかを確認し、解決策を見つけることができます。ぷららのサポートチームも適切な対応をしてくれるでしょう。
回答を見る