• 締切済み

無視してたのに押しに負けて元彼と復縁したって方

彼氏に疲れて、自分から振って、その後連絡などを無視し続けたのに、押しに負けて、または突然引かれて、次第に気になりだして復縁したって女性はいますか? その理由や、無視した期間、別れた理由、復縁した時の心境などを教えてください

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

こんにちはです。雨音です(*´∀`*) 高校3年生の時のクラスの女子がそうでした。 理由は、文化祭の時にステージの上で 男の子が『復縁してください』と叫んだからだそうです。 無視してたのは 3ヶ月くらいですね。 心理はよく分かりませんが、かなりごねたみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレと復縁したい「もう好きにならない。」

    元カレとは二年半年続きました。 別れた理由はケンカでしたがその後彼に復縁をせがまれ何度も泣きながら頼まれました。ですが私にはその時に彼を忘れるために別の恋人がおり復縁を断りました。そののち、彼には新しく彼女ができ、私もまた別の彼とお付き合いしてます。 冷却期間は半年ほどありました。 いろんな人と付き合うなかで、私は彼しか居ないと思うようになりました。 そこで彼と連絡をとると会ってみようということになりました。しかし、彼には彼女が大事だということを言われフラレてしまいました。 そこからまた3ヶ月ほどたち、私は付き合っていた彼と別れ、ずっと元カレのことを忘れることができませんでした。そして先日、もう一度彼に連絡を取ることにしました。 彼の性格は曲がったことが大嫌いで常に努力をし続け一度決めたことは全力で貫き通す性格です。またプライドがすごく高いです。ですが私にだけ弱いところを見せてくれていました。付き合っていた当時は浮気なんかする素振りもみせずずっと私だけを一途に思っていてくれていました。そこで私の家で遊ぶことになったのですが、私は彼は彼女がいる間は絶対に自分から手を出してこないとおもっていました。しかし、違いました。彼自信も、昔私と付き合っていた時の方がもっと一途に彼女のことを想えていたといっていました。私は性的なことをすると復縁しにくくなると聞いていたのでずっと拒否していましたが最後には負けてしまい応じてしまいました。『彼女いるでしょ?彼女大事にしなよ。私は彼氏としかしたくない』といっていたのに聞く耳をもたないかんじ。行為の後、彼にもう一度復縁をせまりましたが、『私のことはもう好きにはならないよ』とまで言われてしまいました。『俺はあのとき後悔したんだよ』と言われ、私も今後悔している。でもきっと一生あなたを好きだと思うと伝えました。 一緒にいる間はずっと昔のような感じでした。いろんな思い出話もしました。ですが別れ際、『もう会わないよ』といわれました。ですがこれは前回遊んだ後も言われています。 あまりしつこく連絡すると重いと思われるのであなたが別れるまで連絡はしないといいました。彼は彼女と別れる気はないとおもいます。彼の彼女は、地方に住んでおり一年に二度ほどしか会えないそうです。彼女は高3でそのまま地方の専門学校に進学するらしいです。私は同じ県に一緒に進学してきたのでいつでも会えますが、彼の仕事の関係上、休みがなく、日曜日も自主的に仕事にいくため会うこともままなりません。ですが次休みができたら連絡してくれと頼みました。 復縁は難しいとおもいますが、ですがいろんなことを経験し私には彼しかいないと感じました。難しいとはおもいますが復縁できると信じています。 そのためのアドバイスを出来ればもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • 私を傷つけたくないと別れた元彼と復縁したいです。

    彼氏に別れを告げられました。助けてください。海外住みです。原因は夏休みで3ヶ月ほど日本の実家に帰ったことが発端です。彼氏とはあまり連絡取れないねとは言ってたんですが私が忙しくて連絡してあげられなかったり、17時間という半日以上の時差で彼氏とスカイプできなかったりで次第に彼も忙しくなり、やがて私と連絡するよりも友達と遊んだりしていて私への心が薄まってしまいました。何度も話し合いをしましたが、それから私もおかしくなり、何度も連絡するよう催促したり、脅しで別れるなど言って気を引こうとしたりで、とうとう最後に脅しのつもりで本気で別れると言った私の後で(君をもう傷つけたくないから別れよう。友達になろう。)と言われました。必死に謝り、3日間思いとどまってくれるよう頼み、スカイプを切ろうとする彼氏に別れたら死ぬなどと言って泣き叫んだりしながらも、元彼は頑として結論を変えず、静かに泣きながら(1ヶ月前から君が好きでなくなってきてしまった。僕が全て悪いし、どうかこんな僕の為に泣いたりしないで僕なんかよりもっといい人を探して欲しい。愛してるから傷つけたくなんだ。わかって欲しい。友達になろう。)そう言われました。私も復縁のことも考え、別れる事を(分かった。いままでありがとうね。)と割り切って私も元彼を友達として続きに15分ほどスカイプで会話しました。その会話の中で、彼氏の方から付き合ってるときに行けなかった所に友達としてまた行ったりしようとか、誰かを好きになったら絶対教え合おうとか、彼氏が言うので私もいけないと思いましたが元カノだから復縁しないとかは考えずにまた好きになったら素直になって欲しい事だけ言うと、(僕は正直者だからすぐそういう事言うから安心して)と言われました。こういう話をした後でFBの写真や交際のところが全部消されてプロフィール写真だけ一緒に映ったのが残っていました。何も考えずに(その写真今から見ると結構良かったね。)と私のメッセージがきっかけで少し友達として話をしました。それから出かける時間があったので数時間放置して返事こないだろうなーと思いながら返事をすると相手の時間で朝の4時半にも関わらずすぐ返ってきました。なぜ寝てないのか聞くと、頭が痛くてとてもじゃないけど眠れない。今話せる?と、、、結局寝落ちしたのかスカイプにかけても電話に出ませんでした。(現在ここです。)後10日で海外に戻るのですが、別れた当日にこんな事をいう元彼の心境とはどんなものなのでしょうか?会ってちゃんとお別れしたいと言われましたがその時に私はどうすればいいのでしょうか?彼氏とはいい友達でずっと居たくありません。どうすれば復縁できるでしょうか?知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 【復縁】 元彼とやり直したい。

    先日、別れた彼のことなのですが 別れてからすぐは、もう好きじゃない、やり直すなんてあり得ない と思っていたのですが 昨日急に、復縁したいと思いはじめました。 他の人に目を向けていたんですが、無理やりだったのかもと思います。 別れた理由は、ケンカなどが続いたためです。 友達期間が2ヶ月、交際期間が約3ヶ月 別れ際は円満で、御互い冗談言って笑いあうほどでした。 そして、これからも御互い連絡取り合って友達でいようということになり 私が「また普通に前みたいに電話して」って言ったら「うん」と言いました。 もし復縁するなら、もう1度友達からやり直すしかないと思います。 どうすれば、彼の心を取り戻せますか? 1度好きになった女性で、円満に別れた彼女だったらまた好きになってもらえますか? また、連絡するならしばらく経ってからのほうがいいでしょうか?

  • 元彼との復縁

    20代女性です。 1年半前に付き合った男性(20代)がいます。 まず、別れて半年後に連絡がきて 「今付き合ってる人がいるけど、(私のことが)忘れられない。また付き合って欲しい」と言われました。 そのときは、「付き合ってる人と別れたら、また連絡して。ただ、相手と別れても付き合うかはわからない」と伝え、 彼は「すぐには別れられない(理由は付き合ってる相手が精神的に不安定な子だからすぐに別れられそうにない)」ということだったので、一時的な気の迷いや浮気相手にされるのかなと思い 「待てない」と言ってその時は話が流れました。 しかし、最近になってまた連絡がきて、「まだ忘れられないから彼女と別れた。一度会って欲しい」 という内容でした。 彼とは3ヶ月付き合ったんですが、付き合ってすぐから半同棲状態で仲良くしていました。 別れた理由は、 ・彼が頼り甲斐がない気がした(特に理由はないけど草食系のような弱い感じです。) ・口臭 ・SEXがあまり良くなかった(ただ3ヶ月のうち1回だけです。その後は断っていました。) この3つで私から別れました。 これ以外は気も合うし、真面目で、優しく問題ありませんでした。 別れたあとに、別れの理由はもう少し改善とかできたんじゃないかとか、私の我慢が足りないんじゃないかなど考えていました。 (彼には別れの理由は「好きかわからなくなった」と伝え、本当の理由は伝えてありません。) こんな場合、復縁してもいいでしょうか? とりあえず彼と会い、もう一度好きになれるか友達として付き合い、恋人として付き合えそうならお試し期間を作りお互いにちゃんと付き合っていけるのか確認と、別れの理由を2人で改善できるかなど様子をみるのもいいのかなと今は考えています。

  • 【復縁】 元彼とやり直したい。

    先日、別れた彼のことなのですが 別れてからすぐは、もう好きじゃない、やり直すなんてあり得ない と思っていたのですが 昨日急に、復縁したいと思いはじめました。 他の人に目を向けていたんですが、無理やりだったのかもと思います。 別れた理由は、ケンカなどが続いたためです。 友達期間が2ヶ月、交際期間が約3ヶ月 別れ際は円満で、御互い冗談言って笑いあうほどでした。 そして、これからも御互い連絡取り合って友達でいようということになり 私が「また普通に前みたいに電話して」って言ったら「うん」と言いました。 もし復縁するなら、もう1度友達からやり直すしかないと思います。 どうすれば、彼の心を取り戻せますか? 1度好きになった女性で、円満に別れた彼女だったらまた好きになってもらえますか? また、連絡するならしばらく経ってからのほうがいいでしょうか?

  • 元彼が既読無視を

    最近元彼とお別れしました。 喧嘩したわけでもなく彼が急に音信不通になり、音信不通期間に迎えた私の誕生日も連絡が来ず、その後のラインも全て既読無視。 流石に私も限界だったので音信不通2週間目に『終わるならしっかり終わらせよ』と連絡したところ 終わらせよ。と一言だけ返事が来ました。 私もその気だったので、詳しくは聞かずに合鍵を返したい事と私の荷物が彼の家にあるのでそれを受け取りたいことを伝えました。 音信不通だったこともあり顔合わせたくないならドアの前に置いといて欲しいと連絡をしたのですがまた既読無視で返事がありません‥。 私もしつこく連絡するのも嫌なので身動き取れない状態です‥。返事をくるのを待っていたほうが良いのでしょうか?それとも荷物を諦めたほうが良いのでしょうか? 音信不通になった理由も荷物の件の連絡を既読無視する心境が全く分かりません…。

  • 元カレと復縁したいです。

    閲覧ありがとうございます。 私には1ヶ月前に別れた元カレがいます。別れ話をされた時に私が大泣きしいたら彼も泣いていてまだ気持ちあるのかと思ってしまいその後も彼に縋っていました。 しかし彼にしつこいと言われ突き放されたりしました。好きじゃないとも言われ、今は何言われても気持ち変わらない。と言われました。 けど好きじゃないと言う割に彼の行動はわかりません。 例えばLINEのホーム画面は私関連の写真(私には変えろと言ってきました。喧嘩した時は彼はいつも消してきます。)お揃いのiPhoneケースはそのまま、カップルアプリも消していい?と言われたんですが結局消されず今もそのまま残ってあります(喧嘩した時は消されました)。 そして会って仲直りしたいと思い最後に会おうと言って会った時に彼とえっちしてしまいました。しかし彼から私が寝てる時にキスしてきたりハグしてきました。 その日の帰り際にも復縁できる?と聞いたらまだできない。と言われました。私はまた大泣きしてしたら彼も泣きそうになっていました。 後から期待させた理由教えてと聞いたら最初は理由教えるとか無理。だったのに次の日には、無心だった。と言われました。 未読無視してきた時は2ヶ月消していたアイコン画像を変えていていつもはすぐ消す通知もしばらく残してあり私が再度連絡して少し話した後にそれを消していました。 彼は私に期待させる行動をしてることは自分でもわかっています。 今は彼にしつこくしすぎLINEをブロックされてしまったので2週間私から連絡するのをやめています。彼にも宣言しました。 私と会うたびに彼のLINEの一言は、生きる価値が見出せない。何の為に生きてるんだろ。などに変わっていて気にしてほしいのかと思います。 彼の性格はプライドが高く自分に自信がなく被害妄想が激しく私よりも上の立場じゃなければ納得がいかない人です。例え彼が悪い喧嘩でも逆ギレされ私が悪いことになります。 彼はすごく束縛が激しい人で私が男の子を見るだけでも浮気と言ってくる人です。でも私は彼に不安にさせないように自分なりに頑張って彼の思い通りに行動しました。 そして私たちは受験生で私は推薦で彼は一般入試です。私の方が合格すれば早く進学が決まります。 なので前に彼はどうせ遊び呆けて浮気すんだろと私に言ってきていました。 ただの思い違いかもしれませんが不安という気持ちもあり今彼はひどく冷たく突き放し私のこと試してるのかな?と思ってしまいます。 付き合ってる頃から試されることはたくさんあって、例えば連絡無視され私が彼のことが必要だよ。などの連絡をたくさん送って彼は満足して返事してくるなどありました。 そして2日前に私の親友に彼がLINEをしてきたそうです。内容はまだ聞けていませんが私の相談をする時はいつも私の親友に彼は話をしに行きます。彼が親友にLINEする時はいつもそうです。なので冷却期間を置いていることで彼もなにか変わったのかと思ってしまいます。 私は試されてるだけなのでしょうか。どうしたら復縁できるのでしょうか。

  • 復縁について

    喧嘩別れした後はナーバスになっているため、 あまりじっくりと考えることもせず復縁を望む方も多いかと思いますが、 長い期間を経て(半年から1年以上)良く考えてから 復縁をした方っていらっしゃいますか? 別れてから全く連絡をとっていないことを前提に。 その時の心境や経緯、仲直りの方法など教えてください。 宜しくお願いします。

  • 復縁について

    長文です。 私は高校生で、1ヶ月前に半年付き合った彼氏に振られました。 彼氏の試験期間にあまり連絡が取れなかったり会えなかったりして私が一時的に冷めてしまい、別れを仄めかすようなことや不満をぶつけてしまい別れに発展しました。 彼は別れるときにずっと謝っており、「幸せに出来る自信がない」「最近余計なことを考えるようになってしまい、君に気を遣うのがキツい」と言っていました。 別れたあと他の友人に「今は疲れちゃった」「今は復縁はない、これからは知らない」と言っていたそうです。 別れた後もほぼ毎日以前のように連絡は続いていて、私が「あなたに迷惑かけたくないからもうやめるね」と言う度に「俺は全然気にしてないのに」という返事が返ってきます。別れて1週間後に振った理由を聞いたところ、「自分の悪いところを直そうとしていないところ」と言われました。私が彼に未練があることは彼にバレています。 この場合、復縁はできるのでしょうか。一体彼はどんな気持ちで私と連絡を取っているんでしょうか。また、冷却期間は必要でしょうか。どうか、分析やアドバイスお願いします、

  • 復縁したい。復縁の経験ある方いますか?

    こんばんは。私は20代後半の女性です。 私には忘れられない人(元彼)がいます。 本当に大好きな人でしたが、いろいろあってわかれてしまいました。 どうしても復縁したくて、毎日つらく、願っています。 忘れたほうがいいのはわかっているのですがどうしても 忘れられなくて苦しんでいます。 早く忘れたいのに・・・心がついていきません。 新しい男性とも多数出会ったのですが、どうしても好きになれなくて ただ時間をつぶしているだけで、相手にも申し訳ないことを しました。 かなり昔つきあった彼で、自分から振ったくせに連絡してきた 人がいましたが、振った相手に 自分から連絡するってどういう心境なのでしょうか? 一度振ったけどやっぱり復縁するという可能性はあるのでしょうか。 もし経験されたことがありましたら 経緯や、心境など教えてください! 本当に毎日つらくて泣いています・・ どうかお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ノーベル平和賞を受賞したワンガリ.マータイさんが提唱した『MOTTAINAI』は、もったいないことや物に対して意識を向けることを呼びかける言葉です。
  • 衣料品の限界について考えると、Tシャツや靴下などの破れたものを捨てずに再利用することができるという発見があります。
  • 夫が笑っている穴あきTシャツを見て、衣料品の限界が分からなくなり、自分も穴が開いた服を着るようになりました。個々の判断で衣料品の限界を見つけることが重要です。
回答を見る