• 締切済み

肝硬変から肝がんについて

nihonsumireの回答

回答No.2

ご心配ですよね。CTの結果次第でしょう。がんなどに関することは、かかっている病院の医療ソーシャルワーカーにご相談になるか、お住まいの近くのがん診療拠点病院(参1)を検索してください。  アミノレバンEN配合散の副作用(参2)には、肥満の副作用は無いと思われますが、これについては担当医にお尋ねください。 参1)がん診療連携拠点病院などを探す https://hospdb.ganjoho.jp/kyotendb.nsf/xpKyotenSearchTop.xsp 参2)アミノレバンEN配合散 https://www.qlife.jp/meds/rx18519.html