アンドロイドアプリ「Epson View」の動作が遅い

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドアプリ「Epson View」で活動量のアップロードが異常に遅い
  • 使用の時計はSF-850PS
  • EPSON社製品に関する質問
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイド「Epson View」の動作が遅い

アンドロイドアプリ「Epson View」で 活動量のアップロードが異常に遅い。 使用の時計は、SF-850PSです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

その問題のアンドロイド(スマホ)は何ですか? 所詮はそのスマホの問題ですからね スマホにゲームやSNSなどを監視しつつ時計も監視させれば 遅くなるでしょうね スマホは電話機ではあるけど あまり集約すると動きがもたつくのは仕方ありませんよ 自分が思うのはスマホを二台か、もう一台タブレットを買って それぞれSIMを入れて運営するといいかもです。