解決済み

UV レンジの筆

  • 困ってます
  • 質問No.9489092
  • 閲覧数95
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (773/788)

質問です。UV レンジ液のコーティング剤の筆やクリーナーの筆は、100均の絵具の筆やリップの筆で、良いのですか?
何と言う名前の筆で、何処で売っているのですか?100均(ダイソー)に有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2222/6779)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
100均は 店により品ぞろえが違うので 近所になければ 大きい店に行きます。
文房具類の近くです。絵具があれば その隣とか。
お礼コメント
ithsi

お礼率 98% (773/788)

再度の回答 有り難うございます(*^-゜)vThanks!

私が一番利用する100均はダイソーです。一番近いダイソーにはコピー機もあるので、それなりに大きい店舗だと思っています❗

文房具類、絵具の近くですね🎵
わざわざありがとうございます😆💕✨
投稿日時 - 2018-04-18 16:50:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2222/6779)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
筆跡がついてもいい場合は 平筆
筆跡が付きにくいのは 丸筆。
毛の太さ 腰の強さがちがいます。
100均でじゆうぶんです。
お礼コメント
ithsi

お礼率 98% (773/788)

回答 有り難うございます(*^-゜)vThanks!

UV レジンで作ったものを綺麗に仕上げたいので、コーティング剤やクリーナーを使用することを考えました。
筆跡は付けたくないので、丸筆ですね🎵
丸筆は100均の何処に置いているのですか?

お礼コメントが補足になって、ごめんなさいm(_ _)m
投稿日時 - 2018-04-16 19:48:33
  • 回答No.1

レンジではなく「レジン」ですね。
筆は何でもいいですが、毛の抜けにくいものを選びましょう。
お礼コメント
ithsi

お礼率 98% (773/788)

回答 有り難うございます(*^-゜)vThanks!

ご指摘の間違い。恥ずかしいです(*/□\*)
間違えたにも関わらず、誤記載の意味をくみ取ってくれただけでなく、親切な回答をして下さり、嬉しく思っていますd=(^o^)=b

毛の抜けにくいものが良いのですね!
助かりました❗
投稿日時 - 2018-04-16 16:40:14