• ベストアンサー

UV レンジの筆

質問です。UV レンジ液のコーティング剤の筆やクリーナーの筆は、100均の絵具の筆やリップの筆で、良いのですか? 何と言う名前の筆で、何処で売っているのですか?100均(ダイソー)に有りますか?

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

100均は 店により品ぞろえが違うので 近所になければ 大きい店に行きます。 文房具類の近くです。絵具があれば その隣とか。

ithsi
質問者

お礼

再度の回答 有り難うございます(*^-゜)vThanks! 私が一番利用する100均はダイソーです。一番近いダイソーにはコピー機もあるので、それなりに大きい店舗だと思っています❗ 文房具類、絵具の近くですね🎵 わざわざありがとうございます😆💕✨

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

筆跡がついてもいい場合は 平筆 筆跡が付きにくいのは 丸筆。 毛の太さ 腰の強さがちがいます。 100均でじゆうぶんです。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます(*^-゜)vThanks! UV レジンで作ったものを綺麗に仕上げたいので、コーティング剤やクリーナーを使用することを考えました。 筆跡は付けたくないので、丸筆ですね🎵 丸筆は100均の何処に置いているのですか? お礼コメントが補足になって、ごめんなさいm(_ _)m

noname#231330
noname#231330
回答No.1

レンジではなく「レジン」ですね。 筆は何でもいいですが、毛の抜けにくいものを選びましょう。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます(*^-゜)vThanks! ご指摘の間違い。恥ずかしいです(*/□\*) 間違えたにも関わらず、誤記載の意味をくみ取ってくれただけでなく、親切な回答をして下さり、嬉しく思っていますd=(^o^)=b 毛の抜けにくいものが良いのですね! 助かりました❗