解決済み

この画像の栄養バランスはどうですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9488966
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (26/63)

焼きそば一平ちゃん
ゆずとレモンのキャベツの浅漬け130g
サバ缶110g
なんの栄養が足りませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (854/2782)

キャベツは生野菜で無く、浅漬けですから塩分が多いと思いますので、これをキャベツの野菜サラダに変えてビタミンCを摂る。サバ缶も、きゅうりと混ぜて食べるとバランスが良く、胸やけなどを防いでくれます。インスタントの焼きそばは、カロリーはあるが栄養価は余り関心出来ません。ヨーグルトなどを添えるとバランスが良いと思います。(調理師)
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

https://www.youtube.com/watch?v=oBlBZ5pdRcs&feature=share

浅漬けより、もう少し強く腐らせた発酵食品⇒ぬか漬けをお勧めします。ぬか漬けは農協販売店などで無添加が売っています。お腹が下ったり、塩分が強い場合は、映像のようにして一晩冷蔵庫に置くと薄味になります。トイレの臭気がヌカ臭くなる場合は、京漬物をマネテ、シソ・サンショウ・ユズ・ニンニクなど季節にあった旬のものを加えます。便秘下痢などを発酵物で調節できます。即席めんには、小麦グルテンという異常食欲誘発異物があり、グルテンフリーお米がお勧めです。またメンのコシを強くするリン酸は「怒りっぽく」なると言われています。http://insutanto-retolto.seesaa.net/article/332001596.html
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (857/2679)

他カテゴリのカテゴリマスター
足らないものは ビタミンとミネラル類です。
ビタミン A B E など
ミネラルは カルシウム 鉄 以外の微量元素
亜鉛 銅 ヨウ素 マンガンなど
微量元素栄養とそれを含む食品
https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/eiyouso/mineral-biryou.html