締切済み

彼女が自分のことが本当に好きか分かりません。

• 困ってます
  • 質問No.9488954
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (1/1285)

彼女が自分のことが本当に好きか分かりません。
1度友達の紹介でごはんを食べ1年間ラインをし、
またご飯を食べて付き合い始め一か月が経ちました。
デートの時は手を繋ぐし、二人きりになればハグもしいっしょに寝たりもします。体のお触りは軽く怒られます。
自分を好きになったきっかけを何回か聞いたのですが当たり障りのない回答でした。

彼女から電話をくれたり、デートを誘ってくれたりするので好意は感じますが好きっていう気持ちはあるのかなぁと、、

まだ愛が深まっていないからこれから深めていけば進展していくのでしょうか?

回答 (全6件)

• 回答No.6

彼女から電話をくれたり、デートを誘ってくれたりするので好意は感じますが
好きっていう気持ちはあるのかなぁと、、
>もしかして疑り深い人?自分に自信が無い人?
嫌いな人に、電話とかデート誘うとか、そんな面倒くさいこと、あなたは
するんでしょうか?

あまりにも、しつこく聞いてると、「鬱陶しい男」って嫌われますよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
  • 回答No.5

まず、ご自分は彼女に本気で愛されるにふさわしい魅力のある男だと思いますか?
自分が女性だったとして、自分のような男を好きになりますか?

相談者さんは「彼女から愛される」ことばかり考えていて、ちゃんと彼女に積極的なアプローチをしていないのではありませんか?
もしそうなら、気持ちが盛り上がるわけがありません。
気持ちが盛り上がらないという事は、「なんとなく好き」「好意はある」から先に変化しないという事です。
「本当に好き」なんて、自然にしていたらたどりつきませんよ。相手が超フェロモンのある男性芸能人だったら、立っているだけで「超好き」になってもらえるでしょうけど。

相談者さんが彼女だったら、どんな事をしてくれたら嬉しいと感じますか?
彼女はどんなことが好きで、何を喜びますか?
もっと彼女の事を考えて、彼女の気持ちになって行動してみてはいかがでしょうか。

受け身の男性は、途中まではうまくいくけれど、付き合いだすと女性が物足りなくなって破局になるケースが多いです。
せっかくおつきあいしているのですから、ご自分の魅力をしっかりと彼女にアピールしてくださいね。
そして、彼女の気持ちと自分の気持ちをちゃんと寄り添わせるように努力していってください。
二人で盛り上がれるのが、恋愛の醍醐味ですから。
  • 回答No.4

絶対に好かれていると思います。羨ましい…。恋愛を謳歌して下さい。
女性だとわざとちょっと距離を置いたりして試すんですけどね。
  • 回答No.3

Daisuke826さまはじめまして。雨音です。
いちおう女子です。

女の子として回答させていただきますと、本当に好きな人じゃなければ、友達の紹介でもご飯をいっしょに食べたりとかはしないですし、LINEを1年間も続けたりはしません。

>デートの時は手を繋ぐし、二人きりになればハグもしいっしょに寝たりもします。

これだって質問者さまに好意を持ってらっしゃるからこそ、なのです。
嫌いな人とハグしたりなんてしませんよね。

女の子って、人にもよりますけど、あんまり好き好きってアピ-ルしないもんです。

それを察しろ、とは言いませんけど、嫌いなんかじゃないよ、むしろ好きだよ、ということは分かってあげて下さい。

本当にだいっ嫌いなやつなら次の日から会おうともしないですしLINEも拒否しますし。
そういうぶぶんはものすごくはっきりしているんです。

なのでご安心下さい。
彼女さんは間違いなく質問者さまに好意があるはずです。
  • 回答No.2

彼女が貴方に好意を持っている事は間違いないと思いますし、男性として好きだと思いますよ。
私の場合、ハグ迄は友人とOKですが、好意の無い男性と一緒に寝るなんて絶対に嫌です。
自信を持って頑張って下さいね!
  • 回答No.1

好意はあると 思いますよ

1ヶ月では まだ お触りは 軽い女として
見られる事も… 心の準備も できてないから
怒りるだけで 本気で 嫌ってわけではないと
思いますよ!
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。