• 締切済み

iPhone水没 LINEを復活させるには

iPhoneが水没してしまい使えなくなってしまいました。 他のデバイスからのログイン不可にしてあるのでPCからもログインできませんでした。 恐らくfacebookやメールアドレスの登録もしていないと思います。 もう今までのアカウントは使用できないのでしょうか? 機種変更をする予定なのですが、そちらでももうそのアカウントは使えませんか? LINEのバックアップはたまにしていましたがなにか復活させる方法はありませんか? またもうこのアカウントが使えない場合、アカウントを削除することもできないのでしょうか?

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

私なら取り合えずAppleサポートに相談しますが… https://support.apple.com/ja-jp/contact

noname#255857
noname#255857
回答No.3

iCloudでバックアップを取っていれば可能性はあります。 一番最初の初期設定で、iCloudから復元を選べば。 初期設定を終わらせてたら、完全初期化すればまた初期設定画面は出せます。

noname#237641
質問者

お礼

先ほどiCloudで復元をしたのですがところどころ消えているトークルームがあります。 これは元に戻せないのでしょうか?

noname#231758
noname#231758
回答No.2

LINEにつながるなら、復活できます。LINEを解約したわけではないんだから。

• cactus48
回答No.1

と言う事は、起動さえしないと言う事でしょうか。 だとしたら、起動させない限りは何も使えませんから、販売店に 修理に出すしかありません。

noname#237641
質問者

お礼

はい、今のiPhoneはもう死んでいますので機種変更をします。 あとメールアドレスが登録してあったようでわかりました。 機種変更して新しい電話でそのアドレスでログインすれば今までのアカウントが再度使用できるのでしょうか?