• ベストアンサー

このエアマックス270、ホンモノ?ニセモノ?

hla7yrgrgの回答

  • ベストアンサー
  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.1

タグやラベル等(箱、靴、商品タグ全ての記載物)を総合的に見ないと分かりません。それらをアップもしくは記載すれば、少しは判断できます。

関連するQ&A

  • リバイタラッシュの偽物?本物?

    通販で格安でリバイタラッシュを購入し、今日届きました。  成分表が英語でよく分からないので、使うのに躊躇してます。    購入した箱に書いてある成分は 「Water/Aqua/Eau, Sodium Chloride, Chlorphenesin, Phenoxyethanol, CelluoseGum, Disodium, Phosphate, CitricAcid, Trifluoromethyl Dechloro Ethylprostenolamide, Panthenol」    です。  箱がなんだか一度開けたような感じにも見えるので、箱と中身が同じなのかも気になりますが、もし箱が偽物だとしても中身が本物なら私的にはそれで良いのですが・・・。    中身はふた部分にバーコードと番号がついていて、底にも番号があり、しっかり透明の包装がされています。  本物と偽物の見分けがつく方がいましたら、ご教授お願いいたします。   よろしくお願いいたします。

  • ディオールのバッグ 本物?偽物?

    先日ヤフオクにて「ディオールのバニティ43214(BLACK)」を落札し、届いた商品を見るとロット番号は有りましたがその部分に糊が付着、表生地にもほつれ・糊の付着が見られました。 このタイプのバッグは、金具が「シルバー」と「ゴールド」の2種類があるのですか?どちらが本物でしょうか?ちなみに私のは「シルバー」(メッキっぽい)でした。縫製も間隔がおかしいように見えます。 Gカードと保存袋には異常はありませんでしたが。。 出品者はヤフオクにストア登録をしていて、信用できるかと思いましたが、もう1点色違いを落札されている方は偽物だといって「悪い」の評価を付けています。 並行輸入の本物(輸入証明を元に仕入れ)ということですが、見分け方を教えてください。

  • New Balance 偽物について

    友人が先日、サイズが合わなかったといって画像のニューバランスのスニーカーをくれました。幸い?試し履きしたところぴったりだったのでありがたくもらって帰ったのですが、実家に履いて帰ったところ、兄に「それ偽物じゃないの?本物より安っぽい。」と言われ、急に不安になってきました。色々なサイトを見ていると、箱の文字が本物よりと似ていない、中敷がペラペラしているなど、いくつか不安点があります。友人にはどこで買ったか確認してみましたが、「大分前に買ったから忘れた」と言われました…私には本物偽物の判断がつかないため、詳しい方どうぞ教えてください。偽物だからその友人との関係がどうこうっていうのはないのですが、何となくモヤモヤするので…よろしくお願いします。

  • ブランドのニセモノと本物の見分け方について教えてください。

    たくさん知りたいことがあるのでたくさん書きますが、1つでもいいのでお分かりになる方、参考になるお話程度でも構わないのでよろしくお願いいたします。 1、ブランド雑誌に掲載されいるインポートショップなどは本物なのでしょうか? 私は本に載るくらいなのでから本物なのだろうと思っていますが、値段が安かったり、製造が終了しているにもかかわらず販売していたりすのでそのことが気になっています。 2、ブランド品を扱っているお店自体のニセモノを売っているお店とそうでないお店の見分け方などはありますか? 通販なので手にとって見にいけない分、買うのに勇気がいります。 3、インポート商品とはどういう意味なのでしょうか? 4、インポート商品の場合、保証書がつかない場合があるいたいですが、どういうことなのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたしまします。

  • フランク・ミュラー カサブランカ 本物 偽物?

    フランク・ミュラー カサブランカ 本物 偽物? 正規店ではありませんが、それなりの店で フランク・ミュラー(FRANCK MULLER)のカサブランカ 5850CASAを中古ですが本物ということで購入しました。文字盤の背景はピンクです。ところが、フランク・ミュラーの時計では文字盤の一番下に通常あるswiss madeという表記がまったく無いものでした。この時計は本物でしょうか、偽物でしょうか。詳しい方、教えてください。裏蓋の製造番号は300番台です。

  • オールドGUCCIの偽物と本物の見分け方(>_<)

    質問です!(>_<) 私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました! その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています! 商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。 バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、 海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;) こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*) 宜しくお願い致します!

  • MOTOROKR S9-HDの本物と偽物の見分け方を教えてください

    MOTOROKR S9-HDの本物と偽物の見分け方を教えてください http://www.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=401100502 このページでS9-HDを購入しました。 その後、この商品の偽物が出回っているとの情報を知り、調べてみたところ ・情報入りホログラムシールが貼ってある ・本体充電口横に商品情報のシールが貼ってある 等の問題はクリアしているのですが 少し気になる点 ・全体的な作りが甘いような気がする(接着剤の後のようなものがあったり) ・充電器が中国製のものであった(中国語の表記がある) ・音質が良いというレビューが多いのに対し、そう感じない といったところがあり、非常に不安です。 他に見分ける点などありませんでしょうか、お願いします。

  • uggクラッシックトール 本物、偽物どちらでしょうか・・・

    先日、楽天のお店でuggシープスキンブーツ クラッシックトールを購入しました。uggの偽物が多く出回っているようなので、あまり安すぎない価格で、念のために返品が出来るお店にて購入しました。 購入前にネットで偽物の情報を検索し、商品到着後に商品と偽物情報を照らし合わせながら確認していましたが、偽物のような気がしてなりません。 画像を添付しましたので、本物と偽物の違いが分かる方、ご回答宜しくお願いします。 自分で偽物だと思う所は (1)商品がシンナーのようなツンとするにおいがする。 (2)箱のロゴが微妙に違う様な…バーコードシールはどうでしょうか。 (3)内側ボアの底部分が黒いボア。ネットで調べたところ、本体が黒でも内側は白なのだそうですが…。 (4)底が固くて、しならない。 (5)かかとのタグのロゴが細い。 (6)内側のタグがプリント。 (7)付属のカード。新しい底になってからは簡素化されて1枚になったそうですが、2枚付いてきました。二つ折りのカードはプリントの中心がずれていたり、雑な気がします。 内側ボアを少し抜いて燃やしてみました。火をつけると溶けて丸くまとまったので偽物かと思いましたが、触ると細かい灰に変わりました。 もし、他に偽物と分かるポイントがありましたら、教えてください。 偽物だったらすぐに返品したいので、できるだけ早い回答をお願いします。

  • クロコダイル製品、本物の見分け方教えてください。

    本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物もあると聞いています。見分方のポイントとしてドット(点)があれば本物ということですが、ドットも偽物ということもあるのでしょうか?ドットだけでは判断できませんか? 教えてください。

  • オールドグッチの偽物と本物の見分け方!質屋ダメでした!(>_<)

    質問です!(>_<) 前回も質問させて頂いたんですが・・・ (前回内容) 私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました! その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています! 商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。 バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、 海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;) こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*) 宜しくお願い致します! (今回内容) 質屋に行ったら1ヶ所目では「カードがないので引き取りできません」といわれました。2ヶ所目では「状態が良くないので引き取りできません」といわれ結局偽物か本物かわかりませんでした・・・(´Д`|||) フと思ったのですが質屋とかって、もしこれらが偽物で、偽物だと言って客を追い払ったらお客さんの機嫌も悪くなり来なくなったりしてしまうかもしれないのでカードがないとか、状態が悪いとかって理由をつけて返すのかもしれないと思ったんですが・・・状態だってそんなに悪くないと思うし・・・ 偽物と本物の見分け方分かる方お願い致します!