• ベストアンサー

ブルーレイレコーダーに詳しい方

pcやテレビに接続出来るブルーレイレコーダーって、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

BDレコーダーはすべて接続できると思いますが・・・ テレビとでは、HDMIケーブル接続など PCは、自宅にネット環境があれば、専用のアプリを入れてPCで 録画したものを視聴可 です。 尚、詳細の質問がある場合は、別スレでお願いします。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

http://www.lanhome.co.jp/homedevice.html ホームネットワーク(家庭内LAN)の接続機器 ここに詳しく載ってます