解決済み

ブルーレイレコーダーに詳しい方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9488563
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (17/31)

pcやテレビに接続出来るブルーレイレコーダーって、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (589/1844)

他カテゴリのカテゴリマスター
BDレコーダーはすべて接続できると思いますが・・・
テレビとでは、HDMIケーブル接続など
PCは、自宅にネット環境があれば、専用のアプリを入れてPCで
録画したものを視聴可
です。
尚、詳細の質問がある場合は、別スレでお願いします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (420/1717)

http://www.lanhome.co.jp/homedevice.html
ホームネットワーク(家庭内LAN)の接続機器

ここに詳しく載ってます