• ベストアンサー

好きなキャラ

好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.14

moyo様 こんばんは 待~ってました❗… っるってぇと…ぃょぉっ…待ってましたぁ~っ❗ 亀大仙 座長様も ご登場… 私が知ってる大正時代の映画は… 児雷也 https://www.youtube.com/watch?v=jvbtVCCFQkk 雄呂血 https://www.youtube.com/watch?v=35y5S5_V-cE ぉぅっ そぅだ…まずは このキャラ 大仙様ぉ得意の喉 ご披露いただいて… 多羅尾 坂内…じゃなくって…片岡 千恵蔵様で…名月 赤城山 https://www.youtube.com/watch?v=WHyRxYekyNs そして 月影 兵庫…じゃなくって…近衛 十四郎様で…赤城の子守唄 https://www.youtube.com/watch?v=TTQiRGOiZ1U 国定 忠治…じゃなくって…雷むぐちょ様…PC往生され…私のも 更新を構成できませんでした って 立ち上げるたび 言うように…大丈夫かな…好きなキャラ… バザールでござーる https://jpn.nec.com/bazar/ ゴダールのバナナ落とし https://jpn.nec.com/bazar/game/banana_get/ というのを やってみましたが…42本しか とれませんでした… この バザールのおじいさんのキャラも なかなかです…残念じゃったのう、でも ありがとう、また 手伝いに来ておくれ、と仰ってくださり…もう一回 やってみたら ボール 落ちまくり 29本…次に ボールに集中し 116本で やっと初級に… おじいさん で想い出した「ベルンカとやしの実じいさん」の やしの実じいさん https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=01-8095 https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=01-8146 やしの実を探検家の帽子みたく かぶってるんですが、人に見られそうになると 全体を ぐっと目深に引き下ろし、やしの実 そのもの に なってしまい… 「わしゃ」「するんじゃ」と おじいさん言葉を話すものの、やることは ベルンカも呆れるくらい子どもっぽい…でも なんだか不思議な…温かい終りでした… ベルンカも可愛いんですが…女の子のキャラだったら…もちろん…大仙様 お気に入りの 炎を投げる少女は いかづち背負ってませんでしたか…雷…むぐちょ様だったりして…私の好きなのは 超光速…回転 諸手キャベツ切り少女です… moyoんちゃ様と亀の甲 大仙様には どうか ご休息を 十分に とられまして のんびり ごゆるりと 爽やかな風と日差しの中 楽しき笑い声のこだまする 春の日々を お過ごしになられますよう…いつも まことに ありがとうございます… 練り歯磨きで 帽子を磨く、亀の甲 大仙様…じゃなくって…やしの実じいさん…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼の文章がなぜか全部消えてまた書き直してます(^^; 豪傑児雷也はとても面白いです。雄呂血もすごく面白いです。葉ザールさんは、ほんとに映画詳しいです。「名月赤城山」を亀さまが歌われるんですか。うふふ 「赤城の子守唄」も亀さまが歌わるんですか? あはは 可笑しいです^^ 亀さまの登場曲なのかしら… おじさまのパソコンが故障したんですか? バザールでござーるは葉ザールさんじゃない(笑) ゴダールのバナナ落としも楽しいですね。「ベルンカとやしの実じいさん」はすごく良いです。わかってるわね 少年! うふふ やしの実をかぶっていて人に見られそうになると、やしの実そのものになってしまうんですね。「ベルンカとやしの実じいさん」良いわね。買おうかしら…。葉ザールさんが紹介してくれた絵本は全部は買ってないですが、だいたい読んだか買ってますよ。とても面白いです。「わしゃ」「するんじゃ」とおじいさん言葉を話しても、やることは子供っぽいんですね。ベルンカは絵本の女の子ですね。かわいいです。「炎を投げる少女」は売るつもりなかったんですが、すぐ売れたんです。葉ザールさんが好きなキャベツ切りの少女もすぐ売れたのよね。いまなかなか描く時間がないのよね。あらっ 葉ザールさんいいこと書くわね。わたしは大丈夫です。書き直してますが、まったく疲れないです。亀さまはこのごろ疲れるみたいですね。やしの実じいさんのアップのもの良いですね。「葉ザールさん、お父さんを大事にしなよ!」 (by kamejirou) 「これにて一件落着」 どう亀座長決まってる? 座長は葉ザールさんにいつも確認してるわね(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。 

その他の回答 (51)

回答No.1

ゆるキャラでも宜しいでしょうか? http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003722 2名選出は難しかったかし 団子食べたいかし http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002947 びわが好きなのかびわん……それともフランソワーズびわんが好きなのかびわん……わからないびわん

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは はい、ゆるキャラ構わないです。キャラが3~4つだとお礼が遅くなってしまいますので、2つくらいでお願いしています。大変申し訳ありません。追加回答は構わないです。正解もなくてベストアンサー率も下がるといけないですので、ベストアンサーは決めないと思います。いせわんこはすごくかわいい(笑) フランソワーズびわもとても可愛いです。ゆるキャラはとっても癒されます。回答者さまは長年トラック運転手をされてるんですね。お疲れ様です。ねこのアイコンは回答者さまのイメージですか? とってもかわいいです。わたし、動物大好きです!  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度は恋をしたキャラ

    一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 萌えキャラを教えて下さい

    始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 愛すべき悪役(ヒール)キャラ!

    ビフ・タネン、ジャイアン、リック・フレアー、山守義雄、菊りん・・・ 悪役キャラなんだけどどこか憎めないんですよね~w 〈質問〉 ご自身の中での愛すべきヒールキャラ、回答願います♪ ※質問しといてなんですが、映画や漫画・スポーツ等知識が薄いため、「へぇ~♪」とか「おぉ~♪」みたいな、どっかの皇族みたいな薄っぺらいお礼になるかもしれませんがご了承願いますw

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 食べ物の名前がついているキャラや有名人

    食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

  • アンケート質問で『キャラ』を作るのは悪いことでしょうか?

    アンケートカテのみキャラ立てして質問・回答するのは 1.良い 2.悪い 3.どちらでもない その理由もお願いします。 なお、質問の性質上、お礼・補足は一切スルーさせていただきます。 これまで、私を不快と思っていた方もいらっしゃれば、是非回答ください。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 友達をキャラに例えたい

    カテ違いだったらすみません。。。 よろしければご回答お願いします(´∀`) 友達をアニメのキャラクターに例えたいのですがどうも思いつきません(´・ω・`) その子は20才の女の子です。明るく元気でよく喋る子で、その子がいるだけでその場の雰囲気が明るくなります★飲み会の盛り上げ役で結構ヨゴレキャラだったりもします。 一家に一人ほしい感じではドラえもんがぴったりなんですが盛り上げ役ではないし・・・何かぴったりなキャラいませんか~?? みなさん、ご回答よろしくお願いします(´ω`)