• ベストアンサー

好きなキャラ

好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.14

moyo様 こんばんは 待~ってました❗… っるってぇと…ぃょぉっ…待ってましたぁ~っ❗ 亀大仙 座長様も ご登場… 私が知ってる大正時代の映画は… 児雷也 https://www.youtube.com/watch?v=jvbtVCCFQkk 雄呂血 https://www.youtube.com/watch?v=35y5S5_V-cE ぉぅっ そぅだ…まずは このキャラ 大仙様ぉ得意の喉 ご披露いただいて… 多羅尾 坂内…じゃなくって…片岡 千恵蔵様で…名月 赤城山 https://www.youtube.com/watch?v=WHyRxYekyNs そして 月影 兵庫…じゃなくって…近衛 十四郎様で…赤城の子守唄 https://www.youtube.com/watch?v=TTQiRGOiZ1U 国定 忠治…じゃなくって…雷むぐちょ様…PC往生され…私のも 更新を構成できませんでした って 立ち上げるたび 言うように…大丈夫かな…好きなキャラ… バザールでござーる https://jpn.nec.com/bazar/ ゴダールのバナナ落とし https://jpn.nec.com/bazar/game/banana_get/ というのを やってみましたが…42本しか とれませんでした… この バザールのおじいさんのキャラも なかなかです…残念じゃったのう、でも ありがとう、また 手伝いに来ておくれ、と仰ってくださり…もう一回 やってみたら ボール 落ちまくり 29本…次に ボールに集中し 116本で やっと初級に… おじいさん で想い出した「ベルンカとやしの実じいさん」の やしの実じいさん https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=01-8095 https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=01-8146 やしの実を探検家の帽子みたく かぶってるんですが、人に見られそうになると 全体を ぐっと目深に引き下ろし、やしの実 そのもの に なってしまい… 「わしゃ」「するんじゃ」と おじいさん言葉を話すものの、やることは ベルンカも呆れるくらい子どもっぽい…でも なんだか不思議な…温かい終りでした… ベルンカも可愛いんですが…女の子のキャラだったら…もちろん…大仙様 お気に入りの 炎を投げる少女は いかづち背負ってませんでしたか…雷…むぐちょ様だったりして…私の好きなのは 超光速…回転 諸手キャベツ切り少女です… moyoんちゃ様と亀の甲 大仙様には どうか ご休息を 十分に とられまして のんびり ごゆるりと 爽やかな風と日差しの中 楽しき笑い声のこだまする 春の日々を お過ごしになられますよう…いつも まことに ありがとうございます… 練り歯磨きで 帽子を磨く、亀の甲 大仙様…じゃなくって…やしの実じいさん…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは お礼の文章がなぜか全部消えてまた書き直してます(^^; 豪傑児雷也はとても面白いです。雄呂血もすごく面白いです。葉ザールさんは、ほんとに映画詳しいです。「名月赤城山」を亀さまが歌われるんですか。うふふ 「赤城の子守唄」も亀さまが歌わるんですか? あはは 可笑しいです^^ 亀さまの登場曲なのかしら… おじさまのパソコンが故障したんですか? バザールでござーるは葉ザールさんじゃない(笑) ゴダールのバナナ落としも楽しいですね。「ベルンカとやしの実じいさん」はすごく良いです。わかってるわね 少年! うふふ やしの実をかぶっていて人に見られそうになると、やしの実そのものになってしまうんですね。「ベルンカとやしの実じいさん」良いわね。買おうかしら…。葉ザールさんが紹介してくれた絵本は全部は買ってないですが、だいたい読んだか買ってますよ。とても面白いです。「わしゃ」「するんじゃ」とおじいさん言葉を話しても、やることは子供っぽいんですね。ベルンカは絵本の女の子ですね。かわいいです。「炎を投げる少女」は売るつもりなかったんですが、すぐ売れたんです。葉ザールさんが好きなキャベツ切りの少女もすぐ売れたのよね。いまなかなか描く時間がないのよね。あらっ 葉ザールさんいいこと書くわね。わたしは大丈夫です。書き直してますが、まったく疲れないです。亀さまはこのごろ疲れるみたいですね。やしの実じいさんのアップのもの良いですね。「葉ザールさん、お父さんを大事にしなよ!」 (by kamejirou) 「これにて一件落着」 どう亀座長決まってる? 座長は葉ザールさんにいつも確認してるわね(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。 

その他の回答 (51)

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.22

こんばんはmoyomoyo さん 小林幸子の「🎵ふたたびの」 「名月赤城山」❓hazar さんも好きねえ 東海林太郎さんで「名月赤城山」歌いましょうか? 歌わなくていい?あらそう? 「淺、お前え早まったことをしてくれたなあ」 「親分すまねえ」 「まあいい済んでしまったことだ見ねえ雁が東の空に飛んでいかあ」 🎵男心に~男が惚れてええ~息が溶け合う赤城山 板割りの浅太郎、忠次に義理をたて八州回りの岡っ引き 伯父の勘助を心ならずも殺めてしまう 残った子供が勘太郎 浅太郎背負って「坊やよしよしねんねしな~泣けば鴉がまた騒ぐ🎵」 私は段々元気が出て燃えてきた🔥🔥🔥 何を話しているのか分からなくなってきた 遠山金四郎の話しをしようと思ったのかな? では片岡知恵様で息を吸い込みながら名シーンを 「お奉行さまその遊び人の金さんと言うのはどこにいるんですかい? おい小娘❗ その遊び人の金さんとやらをこのお白州に出してみやがれ❗ 悔しく口を噛む町娘のmoyo「お奉行さま❗」 「あいわかったmoyo案ずるな」 「やいhaza、marc それと上州無宿の虎、てめえら人間じゃねえ お天道様は見逃しても おいらの背中の桜吹雪は見逃せねえ❗ 獄門磔にしてくれる Moyoこれで良いか?

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 亀さまは、小林幸子さんの「ふたたびの🎵」で登場ですかー!(笑)「名月赤城山」と東海林太郎さんで「名月赤城山」が亀さまの得意な曲なんですね。葉ザールさんも良く亀さまのこと知ってます。えっ 亀さま、歌われるんですか? まさかボッタクリバーの資金にされるんではないですね! あはは 男心に~男が惚れてええ~息が溶け合う赤城山🎵って、セリフつきでもう歌われてます! あはは 可笑しいです^^ 浅太郎背負って「坊やよしよしねんねしな~泣けば鴉がまた騒ぐ🎵」のセリフすごく良いです。🐓 亀大仙さま待ってました! (葉ザールさん) 🐯 (≧∇≦)/ 意味わからないだんべぇー(おじさま) 🌲 アッシのほうが、カメドロン座長より歌は上手 (ベロマークさん) 👧 亀ドロン座長、少しわたしの年齢のこといわないで! (adeleおねえさま) うふふ 亀さま、段々元気が出て燃えてきましたか~っ🔥🔥🔥 片岡千恵蔵さまで息を吸い込みながら名シーンですね。悔しく口を噛む町娘のmoyoってわたし←(笑)「お奉行さま❗」 「やいhaza、marc それと上州無宿の虎、てめえら人間じゃねえ」って、すごく上手です! 葉ザールさんはカカポ 🐦 おじさまはトラ 🐯 ベロマークさんは切り株 🌲 たしかに人間ではないです。うふふ 「おいらの背中の桜吹雪は見逃せねえ❗ 獄門磔にしてくれる パッ! 」 わぁー 亀さまかっこいいです! すごく面白いです。Moyoこれで良いかですか? 「はい 亀お奉行さま 満足です!」 うふふ♪ 「これにて一件落着」 (by kamejirou) すごく面白い回答です。さすが座長ね! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.21

おはようございます 何時も癒される優しく、きゃわいい御礼 ありがとう(≧∇≦)/だんべぇ 3代目の8ダウングレードノート7が(´;ω;`)ジャンク 2代目ノート8は使いづらいので放置 初代ノート7引っ張り出して、絵文字も入ってるので復活です。 松本零士作品のキャラはもう言う事無しに好きなのは過去に お話してるので 石森章太郎、改・石ノ森章太郎作品から オラの永遠の2大ヒーロー バイクに乗った異型のヒーロー 初代、仮面ライダー(本郷)&キカイダー(二郎) 石ノ森作品はサイボーグ009等もそう 人と違う姿に変わってしまった、又は産まれてしまった 人&ロボット等の、哀しみ苦悩等が描かれています いい年こいてと思われる人もおるでしょうが 人種差別も考えるキッカケにも繋がる作品です 人生の足しにもならない幼稚と思う人も居られるが 何でも先ず興味持って、先ず観て、考えて観なければ それこそ人生豊かにゃなりませぬ。 何でも知ってりゃ、こうして若い姫様達とも いっぱいお話もできるでしょぉ(≧∇≦)/うほほーい その差はでっかいどぉ。 まあ最近の漫画アニメには深さが足りないのも多いけど。 オラも寝落ちしちゃって今、回答完成 寝落ちだ~寝落ちだ~落ち葉焚きぃ~ ねぇ~ちゃおうかぁ~おきよおかぁ~ ラインもできなくなっちゃったぁぁ~ そうなのです3代目ノート7はラインも出来るようにできたのに。 オラと姫は寝落ちの中(//〇__〇//)オラは気絶か? 暖かくなってきたけれど、夜はまだまだ寒いです 風邪などひかない様にね、チュゥしてぇ♪o(*^・^*) あっ つい願望が・・ 注意しってねぇ~んころりんのころころりん。(-_-)゜zzz…

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます えっ! わたしのお礼で喜んでくれるんですか? とってもうれしいです^^ 3代目の8ダウングレードノート7がダメになったんですか? 2代目ノート8は使いづらいので放置なんですね。8はたしかに使いづらいです。初代ノート7引っ張り出して、絵文字も入ってるので復活されたんですね。復活されて良かったです。松本零士さんの作品は、おじさまに魅力的なキャラを教えてもらいました。石森章太郎さんですか? わからないです(^^; バイクに乗った異型のヒーロー初代、仮面ライダーを描いたのが石森章太郎さんなんですね。知らなかったです。仮面ライダーは作品を見たことないですが、絵はみたことあります。かっこいいですね。キカイダー? (二郎) あっ 個性的なキャラでかっこいいです。サイボーグ009は、たしかベロマークさんも好きと言っていたような感じがします。石森章太郎さんが描いてるんですね。人と違う姿に変わってしまった、又は産まれてしまった人とロボット等の哀しみ苦悩等が描かれてる作品なんですね。面白そうです。いい年でと思われる人もいるんですか? 人種差別も考えるキッカケにも繋がる作品なんですね。何でも先ず興味を持って、先ず観て考えて観なければそれこそ人生豊かにならないんですね。おじさま良いこと言います! 何でも知ってると、若いお方ともいっぱいお話できます。最近の漫画アニメには深さが足りないのも多いんですか? そうかもしれないです。おじさまも寝落ちしたんですか? ラインもできなくなったんですね。わたしは昨日お礼のときに電話が友達からかかってきて、電話中にLINEも届いて電話で少し話してLINEしたあと睡魔に負けました。どうもすみません。おじさまは、3代目ノート7はラインも出来るようになったんですね。おじさまとわたしは寝落ちの中なの (*・・*) 暖かくなってきましたが、夜はまだ寒いですね。おじさまもお体に充分に気をつけてください。えーっ チュゥですか? は・はずかしいです(//・_・//) おじさま目を閉じて チュッ U・ェ-U☆ うふふ♪ おじさまの回答はすごく面白いです。おやすみ~☆ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.20

moyo様 こんばんは ほんとうに すばらしい 御心の込められましたる御礼を 二度までも お書き直し いただきまして まことに ありがとうございます…ぁっ…ぅっ…多羅尾 伴内様の 御名を間違えて書いて居りました…ぅっ…ぁ~るときは…伴内様の真似をすると過呼吸になってしまいますので 亀大仙様が すこぶる調子の御宜しい時に していただきましたのを想い出すに とどめさせていただき…好きなキャラの追加を… ガラクタ通りのステイン の ステイン と 恨のピンクのセーターを着た でかい猫 https://www.youtube.com/watch?v=HLjb3iz6Nfk&list=PLFVwc2VSyMWUpa4hW_y-5YRxkn79QUaEt 増田 龍治 http://www.thefool-inc.com/popdeath/stain.html 増田 龍治様の ほかにも いろいろ…くさった神さま https://plaza.rakuten.co.jp/morinokuma1234/diary/201110270000/ https://blog.goo.ne.jp/freenote_blog/e/87a40aca903e3de3cb2bf5fa0343f630 ポピー ザ ぱフォーマー https://www.youtube.com/watch?v=6PVWBuZqBkM&list=PLzqijRn2ulsJhSiiNuLUGzaKi4F5rT6-4 ステインを観て しばらくして この御方の自画像を想い出し…雲のある自画像 https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/a/ab/Kumonoaru_jigazou.JPG 萬 鐵五郎(よろず てつごろう)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%AC%E9%89%84%E4%BA%94%E9%83%8E そしたら この御方のお写真も…マックス・エルンスト https://upload.wikimedia.org/wikipedia/de/7/7a/Max_Ernst%2C_im_Br%C3%BChler_Schlosspark_1909.jpg https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88 御二方とも ステインと それほど 似てる という わけでも ないんですが…御二方とも ほんとうに すばらしい画家で…萬は エルンストより六歳年上ですが 結核で 若くして亡くなられ…エルンストは 八十代半ばまで 生きられました… エルンスト 三十歳の頃の作品に セレベスの象 というのが あり… http://www.tate.org.uk/art/images/work/T/T01/T01988_10.jpghttps://en.wikipedia.org/wiki/The_Elephant_Celebes) 南スーダンのコンコンボワ族の穀物貯蔵庫の写真が発想の源となっている(ヴェルナー・シュピースの研究)というのですが…たしかに 足みたいな とこ とか… http://livedoor.blogimg.jp/sa050k/1e8c9ea0.jpghttp://blog.livedoor.jp/sa050k/archives/5508903.html) 19世紀後半に開発された トーマス転炉 というのにも似ているところがあり… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%A2%E7%82%89#%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E8%BB%A2%E7%82%89 ショーン・タン の ロスト・シング は それに 蛸壺や ロブスターや…ティーポットやら が 加わった感じ でしょうか… http://www.neram.com.au/wp-content/uploads/2016/05/STLTThe-Lost-Thing_350dpi_15-1-e1462257012666.jpg The Lost Thing https://www.youtube.com/watch?v=rpak6ktsux4 Shaun Tan http://www.thelostthing.com/http://blog.livedoor.jp/officeh_notebook/archives/51704374.html) ショーン・タンには もう一つ とても好きなキャラクターがあるんですが それはまた次回に…ぁ…でも そちらでは別なとこを貼りたいので…そのキャラクターの御姿を こちらに…いつも まことに ありがとうございます…おやすみなさい… Eric エリック Shaun Tan ショーン・タン

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは そうです。なぜかお礼が消えたのよ。ぅっ…ぁ~るときは、伴内様の真似をすると過呼吸になるんですか? あはは 可笑しいです。ガラクタ通りのステインの「ステイン」と 「恨のピンクのセーターを着たでかい猫」ですね。動画すごく面白かったです。キャラもリアルで良いですね。増田龍治さんの「くさった神さま」は絵本なのね。とても面白いです。葉ザールさん、わかってわ~ッ! うふふ♪ 「ポピーザぱフォーマー」のマジック面白いです! ステインを観て、しばらくしてこの御方の自画像を想い出したのが、雲のある自画像ね。萬 鐵五郎さんの作品なんですね。色の使い方が独創的で素晴らしいです。マックス・エルンストさんもとっても上手です。描きこみがすごいです! お二方ともステインとそれほど似てる感じはしないです。御二方ともすばらしい画家だったんですね。ほんとに絵の描きこみすごいです! 萬さんはエルンストさんより六歳年上ですが、 結核で 若くして亡くなられたんですね。エルンストさんが三十歳の頃の作品に、セレベスの象と言う作品があるんですか。あらっ ほんと すごいわね! ビックリしました。南スーダンのコンコンボワ族の穀物貯蔵庫の写真が発想の源となってるんですか? 19世紀後半に開発されたトーマス転炉もほんとに似てます。葉ザールさんはいろいろ詳しくて頭いいよ! うふふ♪ すごく面白いです。ショーン・タンのロスト・シングは蛸壺やロブスターやティーポットが加わった感じに見えます。素晴らしいです。ショーン・タンにはもう一つとても好きなキャラクターがあるんですか? えっ 貼ってあるのかしら… あっ このキャラクターね! とっても可愛いです。ではまたの回答お待ちしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.19

どうもです (^ ^) 「シベールの日曜日」という映画に出て来た少女のキャラが印象に残ってます。 彼女は父親に見捨てられ施設に預けられています。 そして、戦争から帰って来た青年と知り合います。 彼は戦争で神経を病んでいました。 二人は淡い恋愛関係になります。 少女は「私が大人になったらあなたのお嫁さんになる」と言います。 青年はまだ少女の本名を知りませんでした。 少女はクリスマスに本名を教えると言います。 しかし、クリスマス、村人から変質者と思われていた青年は警官によって殺されます。 青年に会う為、村はずれの小屋に来た少女の手には「シベール」と書いたメモがありました。 警官から名前を聞かれた少女が「そんなもの、もう、どうでもいいわ」と答えたのが悲痛でした。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは どうもです (^ ^) 大好きです! あはは alterdさま、質問にきていただいてとても感謝しています。質問がむずかしいと言われましたので、言いに行くか迷いました。「シベールの日曜日」という映画にでてきた少女のキャラが印象に残ってるんですね。少女は父親に見捨てられて施設に預けられてるんですか。そして、戦争から帰って来た青年と知り合うのはすごく良いです。彼は戦争で神経を病んでいたんですね。戦争だとそうなります。そして、二人は淡い恋愛関係になるのも良いストーリーです。少女は「私が大人になったらあなたのお嫁さんになる」と言うんですね。なんてかわいいのかしら… 青年は少女の本名を知らなかったんですね。すごく面白いです。しかし、クリスマスに村人から変質者と思われていた青年は警官によって殺されるんですか? とても可哀想です! 青年に会う為、村はずれの小屋に来た少女の手には「シベール」と書いたメモがあったんですね。すごく悲しいです。警官から名前を聞かれた少女が「そんなもの、もうどうでもいいわ」と答えたのはほんとに悲痛です。あっ! ショーン・コネリーみたいどえらくかっこいいと言われていた、グアルディオラ本の記事読みましたよ~! うふふ すごく面白かったです。また感想書きにいきます。サッカーはあまりわからないですが、日本はハリルホジッチさんですか? 解任している意味がわからないです。監督より、戦術についてこれない選手の方がダメだと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.18

弘兼憲史の漫画が好きで、「課長島耕作」は愛読していました。 もうひとつは松本零士の「男おいどん」 対極的なふたつですが、ともに自分を投影して読んでいました。 学生時代の貧乏下宿は、まさにあの漫画のまんまでしたし、その後 島耕作みたいなサラリーマン生活をおくりながら、さまざまな危機を 乗り越える島耕作にあこがれてましたね。ことに、ヤクザの事務所に 単身乗り込む高倉健ばりの島耕作は「マネできない」と思いました。 奥さんが不倫して離婚して子供とも別れて暮らす島耕作のライフスタイルは かなり自分と近いものがあったけど、部長から先は追い越されて彼は 会長になってしまったですね。 関連企業のレコード会社や、ワインを輸入しているあたりが一番話としても 面白かったし、感情移入もしやすかったですね。 置いて行かれちゃったけど、私の人生の応援歌・伴走者みたいな漫画でした。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは アイコン変えたんですか? 昨日の牛さんのアイコンの方が個性あります。亀さまやalterdさまがすごく心配されてましたよ。良いことをしていれば良いことがあります。話を聞かないお方は相手にされない方が良いです。疲れるだけです。牛さんは真面目すぎますので、肩の力を抜く感じです。「課長島耕作」は少し読んだことありますが、とても面白かったです。「男おいどん」はこのサイトでわたしが質問したときに、おにいさんにおすすめられて1巻買いました(^^; キノコが生えたような話があったような感じがします。すごく面白かったです。対極的ふたつが、ともに自分を投影した感じなんですね。学生時代の貧乏下宿は、まさにあの漫画のまんまなんですか? 知らなかったです。とても勉強になります。島耕作みたいなサラリーマン生活をおくりながら、さまざまな危機を乗り越える島耕作にあこがれたんですね。島耕作のキャラはかっこいいです。ヤクザの事務所に単身乗り込む高倉健さんのような島耕作は、たしかに誰も「マネできない」です。すごい度胸です。奥さんが不倫や離婚して、子供さんとも別れて暮らす島耕作のライフスタイルに近いものだったんですね。関連企業のレコード会社や、ワインを輸入しているあたりが一番話としても面白くて、感情移入しやすかったんですね。回答者さまはワインお好きでした。alterdさまが牛さんはワインが好きで、ダンディーなお方と言われてましたよ。置いて行かれたかはわからないです。まだ勉強すれば間にあいます。努力に勝る天才なし! alterdさまが音楽の質問を2ヶ月に1回ぐらい質問してますので、たぶん来月ぐらいに質問されると思います。牛さんが回答したらすごく喜ぶと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.17

おはようございます 好きなキャラはいっぱいいますよぉぉ キャラ2よろー ぐんまーじんですから ぐんまちゃん&ころとん、も、お忘れなく おとこのこーですから キューティー・ハニー でも、むねむねは 姫さまくらいの方が あっ し・あ・わ・せぇ~ の 幸せ・うさぎ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E クマのプー太郎に出てくるんですよ https://www.youtube.com/watch?v=H2sSTJ7amBw オラは焼トラにされて あっ し・あ・わ・せぇ って?なにしてるですか?(;一_一) そらもう夢のまた夢のミニ蒸気機関車ジャンクで手に入れたので 動くようにレストア&改造してるのだぁぁーうほほぉぉ~い https://www.youtube.com/watch?v=4uQFegy0I8Y https://www.youtube.com/watch?v=I9XliBlHGsw 先週やっと乗れるまでになったのだぁうほほほぉぉ~い https://www.youtube.com/watch?v=bvks4g2ENoo この後、子供3人乗せて遊びました。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます おじさまはぐんまーじんですね。ぐんまちゃんって、すごくかわいいですね。ころとんもかわいいです。仔豚をイメージしたキャラなんですね。名前のつけ方も素晴らしいです。ゆるキャラは癒されます。キューティー・ハニーですか? かわるわよ♪ うふふ 作品みたことなですが、歌は知ってます。すごく魅力的なキャラですね。わたしのむねむねで、し・あ・わ・せぇですかーっ? はっ はずかしい ***(*・・*)*** 幸せ・うさぎは知らなかったです。とてもかわいいキャラで声も良いです。クマのプー太郎のリンクをみましたが、とても面白いです。爆発しました^^; おじさまはもうトラ焼きになってます(笑) し・あ・わ・せぇですか? うふふ♪ そうです。おじさまはなにしてたんですか? 葉ザールさんがパソコン故障したと言われてましたよ。えっ おじさまは夢のまた夢のミニ蒸気機関車ジャンクを手に入れて、直して改造してたんですか? あっ ほんとです。本物そっくりです。最初は車輪速いですが、だんだんゆっくりになってます。最後はおじさまが乗ってます。おじさますごいです! ビックリしました! 子供さん3人載せて遊んだんですね。とても優しいです。わたしも乗りたいです(笑) おじさま素敵 カッコいいです!! 3つの動画は素晴らしかったです。おじさまの回答はすごく楽しいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

回答No.16

おはようございます 好きな? キャラ? ちょっと 趣向を 変えて 誰も 回答 してない 思いも つかない キャラ を( ̄0 ̄)♪ 回答 しちゃう (≧∇≦)/もんねー 焦らしちゃおっかな? ( ´艸`)ムププ カメンドロンさん、 ミームンさん、カカポさん うっかリーナ姉様& (≧∇≦)/モヨリス姫ぇぇー えっ? どんなキャラって? それはオラの想像の ないしょの( ´艸`) おもろかしいキャラ (≧∇≦)/だんべぇー

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは すみません。友達とLINEしたあと寝落ちしました(涙) おじさま元気ですか? 誰も思いもつかないキャラですか? 焦らせてはダメです。カメンドロンさん? 亀さまのことですか? アランドロン×亀さまでカメンドロンですね。上手です(笑) ミームンさん、カカポさん、うっかリーナ姉様って、うっかリーナ姉さまって上手です。あはは ベロマークさんは恥ずかしがり屋さんです。カカポさんはもっと恥ずかしがり屋さんです。うっかリーナ姉さまは、スマホにされてから、うっかリーナになったみたいです(笑) えっ わたしもですか? どんなキャラかは、おじさまの想像なので、ないしょなんですか? えーっ どんな感じなのかしら… みんなおもろかしいキャラなんですか? 座長が虎焼きにすると言ってます(笑) https://www.tora-ya.co.jp/10004/ もうなってるだんべぇー(≧∇≦)/ あはは あ~ 可笑しいです^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.15

moyomoyo4さま2度めまして。雨音です(*´∀`*) お礼をありがとうございました(*´∀`*) 『のみじょし』を買ってくださって、共感もしてくださってありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜ 私は、ふだんしてることとかが、むっちゃんと全く同じなのです(*v.v)。。。 お給料いただいた日は、『缶詰でかんぱぁい♪』ってよくやります。 さて、好きなキャラですが、けものフレンズの『ツチノコ』ちゃんも好きです♪ 実はけものフレンズの中でツチノコちゃんだけが素足なのだとか。 素足でいられるってうらやましいです。 あ。それとですね。 もしよかったら、パ・・・・。 っと! 何でもないです。 ごめんなさい(*v.v)。。。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 雨音さま、2度めまして♪ 『のみじょし』すごく面白かったです。みっちゃんの妹の睦実(むつみ)ちゃんも好きです。えっ! 雨音さまはアルコール大丈夫なんですか? あっ 雨音さまはお酒を呑むと言ってました。すごいよ! わたしはビール苦いとか言ってます。雨音さまがふだんしてることとかが、むっちゃんと全く同じなんですか? お給料いただいた日は、『缶詰でかんぱぁい♪』ってよくやってるんですね。わぁー すごくいいです。わたしは休みが友達とあうと、車で遠出して温泉行きます。温泉に入って疲れとります。おんせーんさいこーッ! でたあと、飲む飲み物と食べ物は最高ね! あはは 雨音さまは、けものフレンズの『ツチノコ』ちゃんも好きなんですね。すごくかわいいキャラで魅力的です。素足でいられるのはうらやましいです。わたしは素足だと汗かきますのでストッキングです。もしよかったら、パ・・・・。えっ わからないです。なにそれなにそれー! ←サーバルちゃんのマネしました(笑) 遠慮されることないですが、オススメ教えてくれるんですか? 「課長と私のおかず道」の 南条課長がすごく印象に残ってます。あと「牧場OL」と「もしも部」だったかしら…。雨音さまのオススメはとても面白いです! 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (3087/9800)
回答No.13

ゆるくない北海道のゆるキャラが大好きです。 特に夕張の「メロン熊」、函館の「イカール星人」ですね。 北斗市の「ずーしーほっきー」とかむかわ町の「シスト男爵」も見逃せないです。 一見可愛いゆるキャラのむかわ町公式キャラクターの「むかろん」と同じくむかわ町の「ホッピーくん」もある意味やばいです。 https://kawaii.hokkaido.jp/character/mukaron/ 普通のゆるキャラとして好きなのが、札幌藻岩山の「もーりす」とジンギスカンの「ジンくん」「カンくん」ですが、周りの人からは普通のゆるキャラとは認めてくれないのです。。。 イロモノ扱いなのです。。。 可愛いのに。 ちなみに地元のゆるキャラは普通すぎて物足りません。 全国のでは最近はやはり「ちぃたん☆」と千葉ロッテマリーンズの「謎の魚」ですね! 最愛は自分の半創作(歴史上の人物や古典小説の登場人物などを自分で再設定デザインした)キャラクターなので・・・

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ネコのおねえさんです。回答者さまのアイコンのお星さまになった、愛ネコのアイコンはすごく可愛いです。わたしの親もネコ飼っていますので、大切に育てられていたのがすぐ伝わる表情をしてます。ゆるくない北海道のゆるキャラが大好きなんですね。夕張の「メロン熊」は顔が少し怖いですが、インパクトがあってすごく良いゆるくないゆるキャラですね。函館の「イカール星人」は、ハコダテを我がものにするべく宇宙の彼方からやってきた侵略者なんですね。個性的で良いです。たしかに、ゆるくないゆるキャラです。北斗市の「ずーしーほっきー」もゆるくないゆるキャラみたい感じですが、すごく印象に残ります。とかむかわ町の「シスト男爵」はアンモナイトがモデルになってるんですね。ほんとにゆるくないキャラみたいな感じですが、個性的なゆるくないゆるキャラの方が普通のゆるキャラより印象に残りますね。一見可愛いくみえる、ゆるキャラのむかわ町公式キャラクターの「むかろん」もほんとに一見可愛く見えますが、「クビナガリュウ」が頭にかじりついています(笑) ホッピーくんは身体の半分が化石なんですね。あはは 札幌藻岩山の「もーりす」くんは真っ黒でかわいいです。エゾリスをモチーフにしてるんですね。ジンギスカンのジンくんは、すごくかわいいです。カンくんもすごくかわいいです。ニャンポーズもとても良いですね。「もーりす」「ジンくん」「カンくん」は周りの人からは普通のゆるキャラとは認めてくれないんですか? それは周りがおかしいと思います。どうみても普通にかわいいゆるキャラです。回答者さまの、地元のゆるキャラは普通すぎて物足りないんですね。たしかに今までのゆるキャラの方が、圧倒的に個性があって印象に残ります。「ちぃたん☆」はとってもかわいいです。千葉ロッテマリーンズの「謎の魚」は第1形態は映像なんですね。第2形態はチョウチンアンコウが2本足で歩いてるみたいでかわいいです、第3形態は骨になりました。あはは 素晴らしいアイデアです。 http://www.himatubushisp.com/entry/2018/02/20/225414 ちぃたん☆のこの動画みてて大爆笑しました。てあー 可笑しいです^^ 最愛は回答者さまが描かれたの半創作(歴史上の人物や古典小説の登場人物などを自分で再設定デザインした)キャラクターなんですね。回答者さまのオリジナルキャラが一番良いと思います。オリジナルのキャラに勝るものはないです。わたしは、もともとベストアンサーをつけないですが、ベストアンサーをつけるならこのオリジナルのキャラと書いたものを選ぶと思います。 北海道のゆるキャラは知らなかったので、すごく面白かったです。いつも通り素晴らしい回答で良かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.12

こんにちはmoyomoyo さん 元気にしてましたか? たまにmoyomoyo さんのプロフを眺めて、ああ元気にしてると安心してますが 相変わらずイラスト上手ねえ 物語のあるイラストも描いていますか? 私は「炎を投げる少女」のようなイラストは好きかな? 〉好きなキャラ あなた随分待たせて私には難しい質問をするのねえ アニメとかのキャラを言っておられるの? 私はアニメは殆ど知りませんから回答にも困るのですが 去年かな? 虎ちゃんにしつこく勧められて「カリオストロの城」面白く観ましたが 宮崎さんの作品では「千と千尋の神隠し」あれくらいかな? それと他では「蛍火の墓」とか観ましたが最近のアニメは素晴らしい 昔、私が小学生の低学年の頃ですが東映映画で「白蛇伝」 戦後まもなくですから日本には本格的な長編アニメと言うものがなかったのね 当時の東映の社長は大川博さんと言う人で この人は偉い人でしてね、ただ社員役者には評判が悪かった❗ケチだから 戦後興廃した日本の子供たちに日本人が作ったアニメを観せてあげたい お金もかかれば時間もかかる それらを一切無視して我々子供に観せてくれたそれが「白蛇伝」なのです Adele さんなどは良くご存知です すぐ自分だけ若いふりをしてそんな古い話は知らないとか言いますが 知らないはずがないキッパリ❗ そう言えばこの前marc さんが言ってましたが あなた他所で遠山金四郎の話しを紹介していると?そうなの? さすがに看板女優ねえアハハハ 最後にwiki では教えてくれない遠山金四郎の話しを少ししましょうか? 実在の人ですが私の好きなキャラでしょう何しろ時代劇最大のヒーローですから 時代劇の大看板、ヒーロー中のヒーローと言える 昭和の前に大正と言う時代があるのですが その始めに金さん映画と言うものが作られているのですが これは何も分からなくて残っている資料と言うものがないのです ですから幻の映画と言えるのですが監督、役者も分からない? ただ「金四郎裁く」このタイトルだけが残っている Hazar さんは古い映画を探すのは得意ですがさすがに無理かな? 少し話したいのですが長くなりますしここいらにしましょう もう一度お邪魔させていただくかも知れません 改めて色々moyomoyo さんに教えておきたいこともありますし 最近、目がかすむのですどうしてだろう? ここでも質問や回答は億劫なので最近は余りしない 散歩はあなたの言い付け通り毎日それは欠かさない 私はまた成田まで歩こうと思っている、この前は倒れたけど

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 亀さま、お元気ですか? 亀さまが質問されていたとき、わたしが気がつくのが遅れてきつそうでしたので回答やめました。わたしの利用してるパートナーサイトは、アンケートがトップページにないです。イラスト褒めていただいてとってもうれしいです。はい、物語のあるイラストも描いてます。「炎を投げる少女」は売れてしまったんです。好きなキャラの質問ですか? でもこの質問は、全質疑サイトで群を抜いて一番人気の質問でSNSで圧倒的に回答ついてます。今度質問するときはOKWAVEのお方の世代にあわせないといけないです。音楽にしようと思ったんですが、曲を1曲ずつ聴いてるとお礼が遅くなりますので迷いました。虎のおじさまですか? おじさまはなにされてるんですか? トラ焼きにしたいです! うふふ 「カリオストロの城」は大好きです。「千と千尋の神隠し」もすごく面白いです。ハクはイケメンです。千尋さんも可愛いです。「蛍火の墓」は面白いですが、妹の節子ちゃん可愛そうでした。「白蛇伝」というアニメがあったんですね。東映の社長は大川博さんというお方でケチだったんですか? 戦後興廃して、お金も時間がかかっても、それを一切無視して子供に観せてくれたのが「白蛇伝」なんですね。すごく勉強になります。adeleおねえさまは知ってるんですね。adeleおねえさまは、いまなにされてるんですか(笑) ベロマークさんですか? はい、わたし遠山の金さんの曲の回答しました。再放送でいま放送してますので、録画してみてます。わたし、今の時代劇より昭和の時代劇の方が大好きです! 役者さんの演技が圧倒的に昭和の方が上手で個性があります。「あの晩、見事に咲いた金さんのお目付け桜夜桜を、まさか己ら 見忘れたとは言わせねえぞ!」 うふふ 遠山金四郎さんは実在の人なんですね。時代劇はほとんど好きで、亀さまが似てるといわれている加藤剛さんの大岡越前も大好きです(笑) 昭和の前に大正あります。金さん映画が作られてるんですか? 「金四郎裁く」というタイトルなんですね。すごく見たいです。目がかすむのはタブレットのブルーライトの影響かなと思います。タブレットをそのままみていたら目が悪くなります。目をこすらない感じです。下にリンクを貼りますか、下のようなブルーライトから目を保護するフィルムが売ってます。亀さまのタブレットが何インチかわかりませんが、お店に聞くかタブレットの型番を入れれば何インチの画面かでてきます。 https://direct.sanwa.co.jp/ItemList/001014005003 タブレットの保護フィルムで「ブルーライトカット」と青のマークで書いてあるものがあると思います。こういう商品を買われた方が良いと思います。 散歩をされることは良いことです。また成田まで歩こうと思われてるんですか? あまり無理されないでください。 葉ザールさん、お父さんを大事にしなさいよ! はい kame大仙さま 「本日のお白洲それまで!」 (by kamejrou) 亀さまは加藤豪さんに似てるなら決めセリフいわないとですね。うふふ はい、ではまたの回答お待ちしています^^ 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度は恋をしたキャラ

    一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 萌えキャラを教えて下さい

    始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 愛すべき悪役(ヒール)キャラ!

    ビフ・タネン、ジャイアン、リック・フレアー、山守義雄、菊りん・・・ 悪役キャラなんだけどどこか憎めないんですよね~w 〈質問〉 ご自身の中での愛すべきヒールキャラ、回答願います♪ ※質問しといてなんですが、映画や漫画・スポーツ等知識が薄いため、「へぇ~♪」とか「おぉ~♪」みたいな、どっかの皇族みたいな薄っぺらいお礼になるかもしれませんがご了承願いますw

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 食べ物の名前がついているキャラや有名人

    食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

  • アンケート質問で『キャラ』を作るのは悪いことでしょうか?

    アンケートカテのみキャラ立てして質問・回答するのは 1.良い 2.悪い 3.どちらでもない その理由もお願いします。 なお、質問の性質上、お礼・補足は一切スルーさせていただきます。 これまで、私を不快と思っていた方もいらっしゃれば、是非回答ください。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 友達をキャラに例えたい

    カテ違いだったらすみません。。。 よろしければご回答お願いします(´∀`) 友達をアニメのキャラクターに例えたいのですがどうも思いつきません(´・ω・`) その子は20才の女の子です。明るく元気でよく喋る子で、その子がいるだけでその場の雰囲気が明るくなります★飲み会の盛り上げ役で結構ヨゴレキャラだったりもします。 一家に一人ほしい感じではドラえもんがぴったりなんですが盛り上げ役ではないし・・・何かぴったりなキャラいませんか~?? みなさん、ご回答よろしくお願いします(´ω`)