解決済み

インターネットで、投資信託や、個人向け国債が手数料

  • 困ってます
  • 質問No.9488087
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2873)

インターネットで、投資信託や、個人向け国債が手数料が安くできるとこはどこがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (589/1844)

他カテゴリのカテゴリマスター
参考になりそうなものを添付します。
ご検討下さい。
https://minkabu.jp/hikaku/itf.html
http://www.tantonet.jp/qa/2249

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (1788/4804)

個人向け国債は募集手数料を政府が負担する為通常は手数料無しで購入可能です。但し口座管理料は取り扱いの金融機関で必要とする場合がありますが。国債口座管理料が無料なのはゆうちょ銀行と証券会社です。尚ゆうちょ銀行は購入同時債券口座開設なら手数料無料ですが、事前に債券口座を開設する場合は口座開設手数料(口座には印紙税が必要です)として324円が必要です。
  • 回答No.1

「安い」かどうかは貴方の主観の問題です。
回答者に分かるはずがないです。