• ベストアンサー

中国語IMEの変換候補一覧のフォント設定

どこをどう探しても情報が無くてほとほと困っています。 XPに付属している中国語IME(繁体字)を使って中国語の文書を入力しているのですが、日本語のものと違って変換候補のフォントがあまりに小さくて困っています。フォント設定を変更して大きく表示させることは可能でしょうか? コントロールパネルから画面の詳細設定項目で画面DPIを変更することである程度改善できましたが、すべてのフォントが大きくなってしまうので限界があります。ダイアログの中には文字が表示領域からはみ出してしまうものもあり、むやみに大きくできません。 皆様のお知恵を借りることができれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

微軟新注音輸入法98でしょうか? デザインで変更するくらいしか出来ないようです。 あとは、画面を800X600にするとか。 全員がそうしているかは分かりませんが、現地で 画面を一回り小さくして使用していたような気が します。