• 締切済み

雀荘で35歳から働くって可能ですか?

177019の回答

• 177019
回答No.1

私は麻雀が得意ではないのですが、知人が経営しており、仕事の内容を詳しく聞いた事があります。特に必要なスキルはないですが、麻雀が出来る事が一番で、メンバー(人数)が欠けた時に、入ってもらうという事です。後は夕方から深夜にかけての勤務ですので、体力面で丈夫な方、他客のタバコ、食事の注文があれば対応する。35歳ですから年齢的にまだ大丈夫です。体に気を付けて頑張ってください。正社員か?これはその店の経営の形態によります。従業員が5人以上であれば、社会保険もあるでしょうし、個人経営であれば社保も無い所が多いです。