• 締切済み

iphoneの無音シャッターの高画質の写真と動画を

iphoneの無音シャッターの高画質の写真と動画を撮れるアプリはありますか? iphone標準のアプリと画質が変わらないものを探しています。 旅行中にも使いカシャカシャわざわざ鳴ってほしくないからです😅 有料でも構わないのでいいアプリがあればご教授くださいませ!

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

無音のカメラアプリはありません。 日本向けのアプリで無音では、アップルの審査が通らないので、ありません。 海外向けモデルであれば、シャッター音が消せるものもありますが、日本仕様のものでは消せません。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

無音にはなりません。そんなアプリありません。工夫して音なしにするしかありません。