• ベストアンサー

エルトンジョンの歌の歌詞

エルトンジョンの「your're so static 」という歌にはまっています。 しかし、歌詞がいまいちわかりません。。 どなたか簡潔に教えていただけますでしょうか?? メロディーがとても好きです。

noname#232426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1節。  前の晩のせいで、朝日が眩しい。  いかがわしい酒場の「パーク通りの淑女」が俺の時計に惚れた  でも俺がよろめてベッドに入ったのを見て笑った女を覚えている  「ありがと、でも金はいらない、代わりにその時計をもらっとく」って (合唱)  街の女は静的だ。田舎の男はイチコロだ  ニューヨークで一夏過ごすなら  女はあなたのパイを切る 2節。  何もしないだってタクシーでするのはもう飽きた  下町の商売女に捕まったら怖いよ  あなたの欲しいものを見たけりゃ、私のを見せたげる  いい気分にしたげるよ、困った時に助けるのが友達   でも泣いてるのに女に放り出されるのはかわいそう  邦題は『ニューヨークの尻軽女』です。僕の訳は、かなり外れていると思いますので適当に

質問者

お礼

ありがとうございます!こういう歌詞だとは知りませんでした。 とても分かりやすい訳、感謝いたします!