• ベストアンサー

米MLBのエンジェルズのマイク・トラウト選手のヘル

米MLBのエンジェルズのマイク・トラウト選手のヘルメットには左口当たりまでヘルメットのプラスチックが伸びてますがあれは何ですか? 白いパッドも付いてるようですけど。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231330
noname#231330
回答No.1

顎用のプロテクターです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#231133
noname#231133
回答No.2

トラウトでなくスタントン それぐらい調べろ!