• 締切済み

gmail 本人確認エラーでログイン出来ない

MACHSHAKEの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

Gmailはブラウザーでログインしてますか? メールソフトで受信してますか? NET回線変更とGmailへのログインは何の関係もないと思います。 ですが、回線と共にプロバイダーも変更したりすると、 プロバイダー側で有害サイトをブロックするようなフィルタリング機能を付けている所もあります。 それによってブロックされている可能性も無きにしも非ずです。

musti
質問者

補足

ログインはインターネットエクスプローラーと、チョルムで試しました。 確認メールはパソコンメールソフトでしています。 携帯メールでもはじかれました。