• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢とデートしたら本気で好きになった。)

風俗嬢とデートして本気になる?気持ちのコントロール方法を教えてください

吉田 修(@osamucom0409)の回答

回答No.10

こんにちは。 読まていただきました。 ちょっと辛いですねぇ。 しかし、大変興味深いご相談です。 あなたの中のコンプレックスがとても騒ぎ足している様子がうかがわれます。 自立して男性とのアンダーグラウンドな世界で凛として生きていく姿は、とてもしっかりしてたくましいものを感じたでしょうし、あなたの中の女性像をとても大きく広げてくれて、あなた自身、とても世界が広がったと思います。 とはいえ、男女の恋愛というのは、誰も立ち入れない閉じた関係で、性的な関係の中には二人だけの秘密の関係であるはずなのですが、彼女は仕事上、複数の男性と性的な行為に及ぶというわけですから、あなたの胸がかきむしられるような思いになるのは同然だと思います。 そして、あなたは、既婚者で、彼女もお仕事を続けているわけですから、致し方なくお別れをするしかないのだが…、ということですね。 とてもよくわかります。 さて、あなたの心が彼女によって急激に押し広げられ、キャパシティーを超えてしまっていてとても苦しいのだと思います。 まずは、ぐっとこらえてあなたの心のキャパシティーが拡がるのを待つというのが上策だと思います。 とはいえ、何もしないというのは苦しいので、彼女にラブレターをいっぱい書いてください。 ラインやショートメールではなく、まとまった分量の手紙がいいですね。 如何に彼女が素晴らしいか、大好きであるか、どれだけ大切な存在であるかということを、しっかり考えながら書いてください。 そして、彼女のこれからの人生を豊かにするようなアドバイスや勇気付けや励ましのメッセージをいっぱい書き綴ってください。 彼女へのプレゼントとして、あなたの心がおさまるまで彼女への思いを書いてみてください。 これはとても大切なことです。 カウンセリングをもし受けられるということであれば、口頭でじっくり聞いていくということになりますが、ご自分一人で乗り越えるということであれば、先ずは書くことですね。 あなたの心のキャパシティは自分で広げていくしかないのですし、受け入れられないものを如何に受け入れていくかということが心の成長なのだと思います。 あなたの思いが彼女に伝われば、たとえ離れて暮らしていても一緒に生きていくということと変わりがないはずですから。 何かもっと具体的なことを相談されたいということであれば、無料で非公開の相談をお受けすることもできますので、ご利用ください。 是非、このとても豊かな時間を有意義に過ごしてください。 応援してます。

吉田 修(@osamucom0409) プロフィール

産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会) 吉田修(株式会社Dream・Giver) ■ご質問者・みなさまへ■ コーチング最新メソッドを使い、自分でできる、気持ちの切り替え方法をご提案しま...

もっと見る

関連するQ&A

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 風俗嬢とのデートって

    ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。 個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので… こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか? また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか? 営業だと分かっているのですが…

  • 風俗嬢にすぐ本気になる

    昨晩 旦那に別れてくれと言われました 結婚して、10年 最初の2年から3年 家事をせず、2度 浮気され 浮気で終わらず 本気になり その時も別れてくれと言われました。それで、 反省して 今ゎ洗濯、食事ゎしてる状態です 3ケ月前から こそこそメールしてる姿などで 怪しいと思い 財布の中をみたところ風俗の名刺がでてきました。風俗くらいと皆さん、お思いに なるかもしれませんが 以前の2度の浮気ゎ風俗嬢なのです 離婚をしたぃ理由に以前の家事を疎かにしてたことなどを言われましたが、納得できず 問いただしたところ また 風俗嬢とプラィベートでもデート してるとのこと 私ゎあまり外出するのが好きでわ なぃので 休日 旦那1人で よく外出していました もぅ少し一緒に寄り添ってれば…と思ったりもしてます 気持ちが離れてから 気がついても遅いですよね

  • 風俗嬢に恋

    以前も質問いたしましたが、デリヘル嬢に恋をしてしまい、来週嬢に連絡先を聞きデートに誘ってみようと考えています。 相手は百戦錬磨の風俗嬢ですがどのように誘えば確立が高いでしょうか?や はり軽くあしらわれてしまいますでしょうか? 絶対に誘いたいと思っていますので真面目なご回答をよろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 風俗嬢は客に本気で恋愛するか?

    質問(相談)はタイトルの通りなので、まず、注意点を申し上げます。 ※未成年の方は読んだり回答しないでください。 ※性風俗産業(お店、店員、それを利用する者)に偏見をお持ちの方は、ご遠慮ください。 ※風俗店利用に対する批判、事実に基づかない憶測、冷やかし等もお断りします。 以上の注意をふまえ、長くて読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。 私は40代の零細個人経営者です。 20代で一度結婚しましたが、妻は数年で亡くなり、今は独身です。 再婚したいと思って何度か彼女もできたのですが、いずれも再婚できず、ここ数年はほとんど諦めていました。 それ以来は、再婚を求めるより、風俗店で擬似的な恋愛を体験することで満足していました。 そういう経過で、ある風俗店にお気に入りの女性ができました。 何度か指名して通っていたのですが、最近、その女性(Rさん)の態度が気になります。 以前はRさんの商売用のメルアドを教えてもらって、メールなどはしていました。 3~4か月前、「そのアドレスは仕事のだから、今度からこっちにメールして」と個人のアドレスを教えてきました。 以前から「今度、デートに連れてってよ」などと言われることはありましたが、それは一種のセールストークだろうと思って、私は無難な返事しかしていませんでした。 しかし7月頃から話がだんだん具体的になって、 「次の休みはいつ?」 「私、○日が休みだけど、Fさん(私のこと)何か予定ある?」 「Fさんは××町に住んでるって言ってたから、待ち合わせは△△ショッピングモールが近いよね」 等々、プライベートで会いたいという意思表示をされています。 実際、一度会って一緒に食事やショッピングなども行き、彼女の家にも行きました。 今、Rさんから、本気で好きだ、付き合いたいと言われています。 はっきり明言はしてませんが、将来は結婚したいという意思も見えます。 私も、Rさんが嫌いではありません。 率直に言えば、私を愛してくれているなら嬉しいですし、再婚を真剣に考えてもいいと思っています。 ただ、Rさんが果たして本気なのか、それとも、結婚をちらつかせるのもセールストークのうちなのか、判断がつきません。 何より、「なぜ私なのか?」が、私にはわかりません。 風俗嬢は、おそらく毎日たくさんの男性を目にすることでしょう。 容姿も、人格も、学歴も私より優れた男はたくさんいます。 毎日でも通ってくる金持ちもいるかもしれません。 私は、容姿、学歴、人格等は平均的なレベルだと思っています。 収入に至っては、平均的なサラリーマンより下です。 (私の具体的な学歴や収入も、Rさんは知っています) そういったステータスで選ばれる要素は、私にはあまり無いと思います。 もちろん恋愛・結婚は数値でするものじゃありませんが、それでも私には自信がありません。 そこで、風俗業界の恋愛事情に詳しい方に質問です。 (現職または元風俗嬢、あるいは風俗嬢と結婚した方) 風俗嬢が、客に本気で恋愛感情を持つことはあるのでしょうか? だとしても、なぜ私のような平凡な男が好意を持たれるのでしょうか? また、「風俗業界では、客との恋愛はご法度」と聞いたこともありますが、そんなことはないのでしょうか? よろしくご指導ください。

  • 風俗嬢さんに質問です、

    馴染みのデリヘル嬢との会話で空気に触れても精液(精子)は死なないと説明したら驚いていましたが風俗業の女性がそれを本当に知らない事があるのでしょうか?

  • 風俗嬢にハマっている夫について

    15年生活を共にしている事実婚の夫は50歳です。若い頃から風俗が好きでしたが、ここ数年収入が増えたためか、デリヘルに頻繁に通うようになりました。夫より年上の私は不愉快ですが、趣味となっていて止めることはないため、風俗通い自体は諦めるしかありません。風俗にお金をつぎ込んで借金もあるため、時々ケンカになりますが、普段は一緒に出掛けたり旅行にも連れて行ってくれるほど、夫婦仲は良好です。夫は風俗嬢に対しては何の気持ちもないと言っていましたが、かれこれ2年前から、20歳の嬢に入れ込んでおり、高級菓子や、アクセサリー、1万円以上するワインなど、あれこれ選んでは、毎回持参していることを、店の彼女の日記から知ってしまい、悶々としています。夫は昔からかなりのええかっこしいです。毎回コスプレを楽しみ、年齢的にも可愛くて仕方ないのかもしれません。彼女もハゲ・デブおやじからのプレゼントを大袈裟に喜ぶため、夫は舞い上がっているのでしょう。さらに驚いたことに、高級菓子のほとんどは、妻である私が称賛している品で、ワインも私が最も好きなラベルのもの、何と私が長年愛用している化粧水まで贈っていたのです。今デリヘルは毎月3~4回の利用です。そのうちの半分は彼女を指名していますが、全く彼女のところに行かない月もあります。おそらくはお金がなくプレゼントが用意できないものの、持っていくのが習慣となり、今さら手ぶらでは行けないのでしょう。 男性の方、特にご自身も風俗に行く方にお聞きしたいのですが、夫はどういう心理だと思われますか?まさか本気で惚れたりしてはいないと思うものの、これだけハマっていると不安な思いになります。夫は、私とは一生一緒にいて面倒をみたいと言ってくれますが、信じて静観しているしかないでしょうか。