-PR-
締切済み

韓国からDLしたファイルを解凍したい。

  • 困ってます
  • 質問No.94872
  • 閲覧数146
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (55/76)

 こんにちは。 
 韓国のサイトからダウンロードしたファイルを解凍すると文字化けを起こして途中でエラーになります。 どうやら展開後のファイル名が韓国語だとエラーのようです。

 おなじサイトからDLした展開後のファイル名が英数字のものは通常通り展開できました。

 韓国語IMEを 

http://www.microsoft.com/msdownload/iebuild/ime5_win32/JA/ime5_win32_Dnlvl.HTM  

 からDLしてインストールしましたが、結果は変わらずです。 

 解凍ソフトは「解凍レンジ」というものを使用しております。 OSはウィンドウズMEです。 

 解凍後のファイル名を解凍途中で任意に決められればいいのですが、うまくいきません。

 どうかいい方法を教えてください。 御願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

LHUT32を使ってみては? LHUTは、一覧表示状態でファイル名を変更出来ますので それで日本語にしてみたらいかがでしょう。 もっともDLLのように外部プログラムを使ってると動かないでしょうけど・・・ ...続きを読む
LHUT32を使ってみては?
LHUTは、一覧表示状態でファイル名を変更出来ますので
それで日本語にしてみたらいかがでしょう。
もっともDLLのように外部プログラムを使ってると動かないでしょうけど・・・
お礼コメント
norinori55

お礼率 72% (55/76)

 返事が遅れてすみません。  早速使用してみました。でも、だめでした。 韓国からのファイル自体が壊れてるみたいでした。 

 せっかくダウンロードしたのに残念でした。 容量が50mbぐらいあるのでもったいないです。  でも壊れてるなら仕方ないですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 02:48:04
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ