• 締切済み

今さらですが、たったいま冬のソナタを観終わりました

今さらですが、たったいま冬のソナタを観終わりました。 ついでにアニメ版の最終回だけも観ました。 そこで質問です。 1. アニメ版ではサンヒョク役がパク・ヨンハでなかったですが、放送の翌年に亡くなられていますが、この放送時は生きていたと思うのですが、オファーは断ったのですか? プライベートがいろいろあって忙しかったからですか? 最終回だけ観たのでサンヒョク役に違和感がありすぎて… 2. アニメ版と実写版で大きく違うところはありますか? アニメの最終回観た限りではほぼ同じに見えました。 チュンサン(ペ・ヨンジュン)ですが、アニメ最終回の子供とぶつかる場面ではぼんやりですが目が見えてるみたいでしたが、あの海の家のユジン(チェジウ)と再会する場面では目が見えてなかったです。 そして、結婚式では見えてるように思ったのですが、アニメでは目はどういう状況だったのですか? アニメ全話を観れば済む話なのですが、ドラマ版があまりにも長くてやっと見終わって脱力感です。。

みんなの回答

noname#231151
noname#231151
回答No.1

横着者