【続】Aさんとの関係について

このQ&Aのポイント
  • 恋愛経験豊富な女性目線でのご意見をいただければ幸いです。
  • 2人でスポッチャに行ったり仕事帰りにお茶したりといった程度ですが、お互い興味を持って話を展開できました。
  • お互い自然に帰るタイミングを合わせるように帰っている感じで幸せを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【続】Aさんとの関係について

前回の続きになります。急ぎませんのでお時間ある方でご回答いただけそうな方のみご意見いただければ幸いです。冷やかしはNGでお願いします。できれば恋愛経験豊富な女性目線でのご意見をいただければ幸いです。 先日の脈あり脈なしの件は抜きにして、あれから色々と頑張ってみました。2人でスポッチャに行ったり仕事帰りにお茶したりといった程度ですが。。。スポッチャは楽しんでくれたし、お茶した日も結構それなりにお互い興味を持って話を展開できました。お茶した日は3日ぶりに会った日でそれまで全く連絡もしていませんでしたが、相手の機嫌がすこぶるよかったので、自分のノリで帰りに駅の改札で別れ際に強引に抱き寄せてほっぺにキスしてしまいました。さすがにそこは相手から「ちょっと何してんねん!?」って2~3回言われて怒られましたが顔は恥じらいながら笑っていました。これは喜んでいるのか笑って許してくれているだけなのか不明です。その日はお互い何とか笑って帰りました。 その後も毎日なぜか仕事帰りは一緒に帰ってくれています。3月15日のホワイトデーから始まってもう半月以上になりますが、だいたいお互い自然に帰るタイミングを合わせるように帰っている感じです。一緒に帰っている区間は会社から最寄り駅の改札までなので時間はせいぜい5分ぐらいで短いですが、それなりに一緒にいて私は幸せを感じています。たまに別れ際に相手からの話が弾んでなかなか改札で立ち止まって別れられない日もあります。 本当に自分の事が嫌いであれば、あまり良く思っていないのであれば一緒に帰らなくてもよいはずです。彼女は自分よりも仕事が速くデキる人なのでいくらでも自分を見捨てて先に帰ることもできるだろうし。タイミングを考える事は可能なはず。また不意打ちでキスまでされて嫌であれば次の日から機嫌が悪くなったり対応が変わったりしてもおかしくないはずですが、キスした翌日はなぜか相手の機嫌も悪くなく、何もなかったかのようになっていました。むしろ朝挨拶しても機嫌よく答えてくれた感じです。単に彼女が切り替えの早い人かやさしい人なだけかもしれませんが。。。ただ、サバサバしているような人なので物事の切り替えは早いと思います。 ただ2点だけ変わったことがあります。 1点目は、今まで昼休みの休憩は一緒に行かなかったのですが、キスした翌日から最近昼休憩も私と席を立つタイミングを合わせてくるようになりました。タイミングが合ったのは2回だけでしたが。。。しかしこれは私は一緒に行っていません。たまたまかもしれないし、向こうにその気がないのに私が昼休憩まで誘ったら逆に彼女を束縛する事にならないだろうか?基本的に1人で自由にやる人なので休憩時間ぐらいはもっと自由になりたいんじゃないだろうか?とも考えるので気を使っています。 2点目は、以前は仕事上の内容でグループLINEをしたら必ずAさんも機嫌よく返事を返してくれていましたが最近グループLINEをしたらAさんのみ既読スルーになっています。仕事の話でAさんから私宛てにグループLINEで発信されるものはありますがそれ以外は全て既読スルーです。これは何かあったのかな?と少し不安になります。 自分に好意がないのかどうなのか、すんなり聞ければよいのですがお恥ずかしながら聞くのが怖い自分がいます。フラれたらその後の仕事上の関係がやりづらくならないだろうか。席が隣同士なので関係が悪くなると困るという事があります。 このままもっとお互い関係性を深め合っていく事が可能そうなのか、彼女にとって自分のしている事は迷惑ではないだろうか?そんな事を考えているとお互いの今の関係をもっと進める方向に持っていく事にブレーキをかけるべきなのか迷います。 もっと突き進むべきなのかどうなのか、ご意見頂戴できれば幸いです。何かうまく説明できなくて申し訳ありません。なんとなく理解していただけそうな方だけで結構ですのでご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2223/14735)
回答No.1

何だかな・・・ キスまでしといて、そんなことをいちいち気にするって・・・ 仕事が、やり辛くなるなら、きっぱり諦めましょう。 いくからには覚悟は決めないと。駄目な時は潔く仕事は仕事として 切り替える。 それが出来ないなら、そもそも無理でしょう? 昼休みについても誘えばいいじゃないですか。 嫌なら、はっきり断ってくれればいいですって最初に言っとけば。 あれこれ相手のことを気遣ってる風だけど、勇気が無いだけって気がしますが。 傷つかないことを優先に考えてるだけのような気がします。 私が、同じ会社のあなたの同期の男性なら、さっさと彼女のこと あなたの目の前で誘いますよ。

関連するQ&A

  • 先輩の気持ちが知りたいです。

    職場の先輩の気持ち 職場に好きな女性の先輩がいます。 お茶にいったり、一緒に帰ったりとそこそこ仲良くさせて頂いています。 仕事でケアレスミスをしてしまってもフォローしてくれています。 先日もケアレスミスをしてしまい、上司から怒られました。 先輩も珍しく同じミスをしていたので「私もミスしたし!気をつけよう」 といってくれましたが…申し訳ない気持ちでいっぱいです。 もちろん、そう思うならミスしないのが良いのは承知しています。 そこで、質問があります。 最近は、先輩にお昼休憩の前に「一緒のお昼いきません?」と誘う事もあったのですが、 だいたいは先輩が昼へ行くタイミングをみてお昼に行く事が多くなりました。 先輩もそれに気づいたのかこの前ちょっと疲れたトーンで(仕事で疲れてたから?) 「タイミング合わせないで自分のきりのいいところでいいですよ」と言われました。 そしてその日に、ケアレスミスが見つかり、仕事が1つ減らされてしまったのですが… ミスが多い自分に恥じて、先輩にどうすべきか帰りにお茶しながら相談しようと 「帰り時間ありますか?相談したい事が…」と会社用のスカイプで伝えた所、 「相談のってもいいけど、自分で何がいけないか分かってるなら上司に相談すべき」 と言われてしまったので、「わかりました」とだけ伝えて相談するのはやめました。 落ち込みまくりながら仕事を終え、休憩室で休んでから帰ろうと思いました。 気づいたら20分以上休憩室でぼーっとしていたのですが、先輩がやってきました。 先輩は上司と僕の事を話していたのか終業から20分後の登場。 「大丈夫?」と声をかけてもらいましたが「なんとか…」と言いました。 さらに、「ミスで怒られるのは自分せいなんで受け入れますが、ミスしちゃう自分が嫌になる」と伝えました。 すると「私もミスしたし!・・・」とだけ言って1、2分で休憩室を出てしまいました。 人見知りで被害妄想してしまうことがあるので考え過ぎかもしれませんが、先輩にあきれられてしまったのでしょうか それとも落ち込んでる僕に気を使ってあまり話しかけなかったのでしょうか・・・ 先輩に彼氏はいません。

  • 一緒にかえる方法

    一緒に帰る方法 職場に気になる先輩がいます。 帰りに一緒に帰ったり、仕事中も仕事が落ち着いたときなどはたわいもない会話をしています。 帰りにご飯へ行った事もあるのですが、こうやって声かけるのも勇気がいるほど人見知りの私は、 ここ2週間は、先輩が仕事を終わるのを休憩所で待ったりしておりました。 でももちろん、先輩は休憩所に来ないで帰ってしまう事もありました。 お昼もここ2週間は、先輩が休憩にいってすぐに僕も休憩へ行ったりしていました。 先輩はすぐに外へ行ってしまって見失う事もあったりしたので、「もしやこの前一緒にいったお店かな?」 「あそこかな?」と見に行ってしまう事もありました。 でもこれはちょっとしつこいですし、先輩も気づいているようで、帰りもさっと帰ってしまっているようでした。 先輩にやんわり聞くと、疲れている時はすぐに帰りたいと言う事でしたし、 休憩所に私がいるかどうかは覗かない限り見えないので、帰り休憩所に来ない時は私が待ってるかどうかは 分かりません。(位置によっては見えるかもですが) 昼休憩も「自分の良い時でいってくださいね」と言われました。 ですから、先輩のためにも自分のためにも自然に接しようと思っていますし、無理に待つのは辞めようと思いました。 こういう事があった後でも一応休憩室で会ったら話はしてくれますし、 帰りも休憩室で話をしてくれます(社交辞令かもしれませんが) この状況で「一緒に帰りませんか?」と誘うのはまずいでしょうか。 前は「一緒に帰りませんか?」と誘った事はあります。 何も言わずに勝手に待っているよりは、いいと思うのですが…。 もちろんこれも毎日誘う訳ではないです。 ちなみに先輩は女性でお互いアルバイトです。 グレード この質問に補足する

  • 好きな人の気持ちがわかりません。

    好きな人がいます。 わたしは21歳の学生で、彼は今年26歳の社会人です。 その人とは今まで3回ほど会っており、2回は食事、1回はお茶をしました。 忙しい仕事の合間をぬって、時間をつくってくれたようです。 3回2人で会った後、また食事に行く約束をしていたのですが彼の仕事の事情により行けなくなったことがありました。 その時に「今は仕事を頑張りたい時期で、遊びに行ったりするのはいいけどその先に進むことが少し億劫」と言われてしまいました。 次の日に「昨日は考えすぎてた。どうかしてた。」と言ってくれたのですが、やっぱり私は期待していただけにショックでした。 その後、その彼に初めて会ったのが先日行った日帰りの旅行です。 彼に数ヶ月ぶりの1日OFFができ、日帰り旅行に誘われ一緒に行ってきました。 旅行中はとても楽しく過ごすことができ、仲も深まったと思います。 帰りの新幹線では、2人でお互いの肩に頭を預けながら寝ていました。 帰り際には改札口で頭にキスをされました。 キスの後彼はすぐに改札を出てしまい、何も言うことが出来ず、メールでどういう意味?と聞いたら「いつもありがとうっていう感謝の気持ちを込めた」と言われました。 軽いスキンシップはありましたが、キスなどそれ以上のことはありません。 お互い好意があることはお互い承知だと思います。 しかし彼から付き合おうという言葉なく、彼がどのような気持ちで私と接しているのかわかりません。 私から告白してもいいのですが、彼の仕事の負担になるかもしれないと思うと、どうしても躊躇しています。 このような状況の場合、男性はどのように思っていることが多いのでしょうか? 都合よく遊べる相手がほしいだけなんでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 男性にとってのキス

    以前ここで質問させてもらっていた、同じ職場の彼との事です。 http://sp.okwave.jp/qa/q8975344.html 前回の事があり、彼から離れようと私からは連絡をせず、関わりも無くしました。 すると、6月の終わりくらいから彼から頻繁に連絡がくるようになり電話もかけてくるようになりました。内容はたわいもない事で、聞いてもないのに予定を言ってきたり、私の予定を聞いてきたり、彼氏の存在を気にしてきます。彼にまだ気持ちがある私は彼氏なんてできていませんが、わざと濁してちゃんと答えていません。職場でも他の男性と絡んでいると、彼から視線を感じたり、話しかけてきたり関わりをもとうとするように感じます。 モーニングコールも頼まれた事もありました。仕事がある日は、私の仕事が終わるのを待ってくれていたようで、一緒に帰ろうと遠回しに誘ってくる事も数回ありましたが、タイミングが悪く帰る事はありませんでした。 先日、タイミングが合い仕事帰りに一緒に帰りました。すると、彼からひっついてきて手を繋いできました。私はビックリして『どうしたの!?』と聞くと、彼は積極的に強引にいってみようかと思ったとのことでした。 彼はいつも遠回しだったりで、なかなか積極的にくる事もなかったので、嬉しかった自分がいます。そして、私が彼をよく誘って一緒に帰っていた時のように、散歩する事になり歩いていると、以前のように後ろからハグをしてきて、キスがしたいと言ってきましたが私は誤魔化してました。しかし、私もまだ気持ちがあったのと積極的な彼が嬉しくて受け入れてしまいました。その後も何度かしたいと言われましたが断りました。 次の日も彼と仕事で会いましたが、態度は変わらずで、夜中に彼から電話がきましたが私は寝ていたので、翌日にLINEしました。 その日はお互い休みだったので、彼の家で会う事に。添い寝をし、しばらくは抱きしめられながら何回かキスをされゴロゴロしていたんですが、キスが止まらなくなりエッチはまだしたくなかったのでダメと言ってやめてもらいました。その後は抱きしめられ一緒に寝て、私が用事があり帰ろうと準備をしていると後ろから抱きしめられ『わざわざ来てもらったのにごめんね。』と言われました。 何度も強く抱きしめてくれ、手をつないだり、鼻と鼻をくっつけたり、キスも優しく、とても嬉しかった自分がいます。 しかし、付き合うとかそういった話はありませんでした。私はまだ気持ちがあるので、付き合いたいと思っています。 それから何日か後に私からお互いの好きなアーティストの事で連絡をし、何通かやり取りをして終わってます。 彼の気持ちが分かりません。 男性にとって、キスをするという事はどういう意味がありますか? 私に対しての気持ちはないが、今まで自分の事(彼)が好きだと思っていたのに、私の気持ちが離れていくのを感じただ寂しくなっただけなのか。そう思いながらも、どこか期待してしまってます。 本人に聞こうとも思うのですが、どのように聞けば重たくなく答えやすいでしょうか? 男女問わずご意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 友達との関係

    専門学校に通う男子学生です。 クラスの友達、人間関係で悩んでいます。 同じクラスに最近すごく仲のいい友達がいて、 学校帰りには頻繁にお互いの家を行き来しているくらいです。 しかし最近クラスで席替えをしてその友達と前後になり、 初めて席が近くなって喜んでいましたが、 その周囲のメンバーとの関係が少し複雑でどう接していけばいいかわからなくなりました。 というのも、僕とその友達は1対1ではすごく仲がいいのですが、 お互いクラス内でのグループが違うので、 どちらかがグループでいたりすると上手く話せなかったりします。 今の席では僕のまわりにいるのは友達のグループの人たちばかりで、 すでにみんな随分前から打ちとけあっていて、 なんとか加わろうとタイミングをみたり様子を伺ってみたりしているのですが、 あまりの仲のよさ、結束力?におじけずいてしまい、 上手く会話に加わることができません。 クラスメイトからも、「普段あんなに仲いいのに、席近くなってもあまり話してないね」と言われました。 一番つらいのは授業前後の休憩時間で、 まわりと話せず一人ぽつんとしているのがつらいし、 そんな姿をその友達にも見られるのはきついです。 年上の先輩に相談したこともありますが、 無理して加わって同じテンションで話せなくても、 ときどきグループに加わって聞き役になるくらいでもいいんじゃない?と言われました。 これからどのようにしていくのがいいでしょうか? できたらこれをいいきっかけに少しでも友達の同じグループの人たちと話せるようになりたいです。 最初はガッツリ会話に参加しなきゃと思っていましたが、 自然体で無理のない範囲でときどき加わる感じでいいのかなと思ったりもします。 (今はほとんど加われていないですが・・) ちなみに友達は自分の性格をわかっているし、 グループが違うこともわかっているので今の自分を受け入れてくれているみたいです。

  • Aさんとの関係について

    私はある会社のサラリーマン(男性)です。 恋愛経験豊富な女性の方にご質問です。 最近、だいたい毎日仕事帰りに一緒に帰っている憧れの女性Aさんがいます。 Aさんは仕事は完璧にこなせていつも帰るのが一番早いです。 むしろ今までは私がなかなか帰れずいつも最後まで残っているようなタイプでした。 しかし最近残業規制の問題で色々と上司や職場の方から言われ、Aさんを目標に しながら早く帰る術を身につけ、最近はAさんと一緒に帰れるぐらい早く帰るようになりました。 Aさんはいつも明るく微笑んで接してくれ、周りからも人当たりのよい存在です。 顧客からの信頼も厚いです。 先日、Aさんは2/14のバレンタインデーの日に小さい個包装された全員に配布する用の小さいチョコを私も含めて男性社員全員に配布しておりました。 そして3/14のホワイトデーの日には私がAさんにバレンタインデーの数倍返しぐらいのプレゼントをしました。Aさんは快く喜んでくれました。 その日Aさんは早く帰りましたが私は残業があってどうしても帰れませんでした。 残業している時に、別の男性社員Bさんが私のところにやってきてこう言いました。 「Aさんにホワイトデーに何かお返ししましたか?」 私は、「もう既に渡しましたよ。Aさんに用事があるんなら早めに捕まえておかないとすぐに帰ってしまいますよ。」と言いました。 そして3/15に別の男性社員Bさんが、業務終了時間になって私とAさんのいる傍で私に向かってこう言いました。 「Aさんにお返し渡せましたわー、俺のAさんに渡せましたわー!!」と少し茶化されて言われました。 ここで言う、「俺のAさん」というのは、先月にBさんを含めたある少数で行った飲み会の席でAさんがいない場で責任者の方が男性社員一人一人に今の現場で好きな女性は誰かいないのか?という質問され、それに対して一人ずつ答えるという事がありました。 私の順番が来た時、私は「もちろんAさんが一番好きです。俺のAさんに何かあれば絶対守りますよ!!」とその場で気合いを込めて言ったところ、全員に笑われ、責任者の方に「そうか、じゃあうまくゴールインする事を祈ってるよ!!また報告して!!」と言われました。こういう経緯があった為、Bさんはしっかりとその事を覚えていて私を茶化すつもりで言った事が傍にいるAさんに私の気持ちがバレてしまいました。 その日の帰りからというもの、嬉しい事ではありますが私とAさんが出勤している日はAさんと帰る事が多くできるようになっています。(最寄の駅までですが…)自分とAさんが同じように同じタイミングで帰れるように意識合わせするというか。。。なんとなくそんな感じで会社を出ています。 しかし問題はAさんがそれを迷惑と思っていないか?恋愛対象として私を受け入れてくれるのかが私としては気になっています。 Aさんはそれ以降、間違いなく私を意識し始めています。 最近気づいた事としては、 ・よく笑顔を見せてくれる ・よく目を見つめて話をされる。第三者がいても私の方ばかりを見ながら話す ・頻繁に私に悩みの相談をする事が多くなった ・よく積極的に話しかけてくれる(話すきっかけを作るみたいな) ・よくオーバーリアクションをする ・お互い近寄る距離が近い(パーソナルスペースは10センチ~30センチぐらい) ・今まであまり泣き言や文句を言わなかったが最近私に言ってくるようになった ・さりげなく失敗をカバーしてくれる ・LINEの連絡先は前から知っているが、連絡すると割と反応が早い。スタンプが多い。 これって私に脈ありなんでしょうか? 今後積極的にデートに誘うなりしても大丈夫なんでしょうか? なんせ席が隣だしチームの要の存在でいなくなられても困るので、私の取った行動によって今後Aさんを困らせないか悲しませたりしないかが気になります。 ちなみにAさんは割りとサバサバした性格です。芯が通った強い面もあります。 しかしAさんの気持ちはまだ聞けていません。あまりまだ私に心を開いてはくれていません。 私には恋愛経験が少ない為、今後どう接すればよいか悩みます。 どなたか良いアドバイスをいただける方、ご意見くださいますよう お願い申し上げます。くれぐれも冷やかしはやめてください。 よろしくお願いします。

  • 助けてください!友人関係

    こんにちは。私は高校1年の女子です 学校の行事で見回り係を決めるため 話し合っていました。 だけど女子は誰も話し合おうとせず (一緒になりたい子がいるため) 全然決まりませんでした。 何も進まないまま30分たち 私は我慢できずに仕切ってしまいました。 そしたら、ある子が一緒にやりたい子と 同じグループになれなかったため ふてくされてしまいました。 この子は何か気に食わない事があると お母さんに電話して学校を早退したり 1人で怒って何も話を聞いてくれなくなります。 私は一時期、この子とこの子の友達に 悪口を言われていました。 なので今は気分を壊さないように 自分を押し殺して学校生活を送っていました。 だけどこの係のグループ決めで再び 不機嫌にさせてしまいました。 決まらなかった事を仕切った事は悪い事ですか? もう自分がわかりません。 学校も行きたくないです。 女子はなぜグループを作るのですか?

  • 半プラトニックな関係

    長文となります。 質問するか最後まで悩みましたが、もう彼女とどう接していいのかわからなくなってしまいました。。 Okの中では2回目の質問となります。 私23歳。彼女23歳でタメです。付き合ってまる1年になります。 私の考え感じ方が合ってるとは思いません。自分勝手な意見を突き通したいという考えもないことを踏まえた上で読んで頂ければ幸です。 先日、恋愛に対する価値観が違うということで話し合いました。 連絡は毎日し、会うのは仕事帰りに3時間ほどなのですが、食事したりドライブしたりするのが主です。それでも週に最低3回は合ってます。お互い会社の休日が全く被らないので、昼間デートしたのはほんの数回でした。 私は彼女の事を大好きですし、一緒に居られるだけで幸せですが、手を繋いだりキスだってしたいです。 先日、私から『何も言わず1ヶ月くらい何もせず待ってたけど、〇〇(彼女)はどうしてキスとか手を繋いだり自分からしてこないの?』という答えに、『何でか解らないけど、そうしたいって思わなかった。してもらうのは好きだけど…でも●●(私)の事、大好きだよ♪』と言われました。 そういう気分にならないの?と彼女に聞いたところ『スキンシップがなければ好きじゃないの?一緒に居たり電話で話したりするだけじゃ恋人でいてはいけないの?』と泣かれました… なんか最低な質問してしまったなと自分ながら反省してます。彼女の身体が目的じゃないのに、自然と求めてしまう自分に腹が立ちます。 もうこちらから『好き』っていう気持ちを伝えるのも辛くなってきました。 恋愛表現って人それぞれで当たりもハズレもないと考えてます。 ですが、何かしらの形で愛されてるという気持ちを表現して欲しいというのは我が儘でしょうか? いつも『好き』って 言われるのはメールくらいです。

  • 母との関係がストレスです

    いつもお世話になっています。 20代女性フリーターです。 長いこと人間関係で悩んでいたのですが、 良い上司と出会い、職場でそれなりにやっていけるようになりました。 しかしタイトルの通り、母との関係に悩んでいます。 思春期頃からずっと悩んできたのですが、 ひとたび母との間に何か起こると母のことしか考えられなくなってしまいます。 そのことがストレスで仕事に支障をきたしてしまうときも多いです。 ぐったりして体調を崩してしまったり、とても仕事のことを考えられず休んでしまったり。 職場にも迷惑をかけているなと思います。 何か起こると言っても本当に些細なことで、 帰りが遅いとか普通に小言を言われるようなことです。 ただ母が神経質で、何が気に障るのか私には予測がつきづらかったり 機嫌を損ねたときに無視されたりすることが怖く なんとなく一緒にいるとよっぽど機嫌が良い時でなければ びくびくして顔色を窺ってしまうようなところがあります。 外出して母と離れているときでも、彼女の機嫌が悪い時や機嫌が分からない時は 母のことばかり考えて気が滅入ったり、疲れきって何もできなくなってしまうことがあります。 前の日どんなに機嫌が良くても朝になると今日は機嫌が良いか悪いかと考えて 起きるのがおっくうになってしまうときもあります。 母の機嫌に振り回されているなと思います。 気にしないようにとあれこれ試したこともあったのですが上手くいきませんでした。 母の機嫌を考えないことで母の逆鱗に触れ、とんでもない恐怖にさらされてしまうのではないかと 考えると機嫌を窺わずにいられません。 このまま母の機嫌に振り回されるように生きて 思うように働けなかったり趣味を楽しめなかったりするのは嫌です。 母のことは考えずに自分のやりたい事に取り組むのが一番だと言うのは分かっていますが 恐怖心が邪魔してどうにもなりませんでした。 経済的に独立も難しいのですが、母とどのように付き合っていったらいいでしょうか。 母に怯えている自分をなんとかしたいのですが、アドバイスをいただけると嬉しいです。 複雑な問題かもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 元彼との関係。。。

    12月初めに彼と別れました。 私が振られた方です。 一緒にいると窮屈だと。 あれこれと小言を言ってしまったり 注意をしたら嫌な顔をしたり 直すと言って直ってなかったりとあったから と言わせてしまいました。 私の中で振り返ってみたら 心あたる節がありました。 彼の中でどんどん大きくなっていき 耐えきれなくさせてしまったんだなと 言われてから気づきました。 自分の中ではそんなことでと思ってしまいますが 彼の中ではいっぱいいっぱいだったと思うと 自分本位でしか考えていなかったことが すごくわかりました。 今でしか気付けなかったことにすごく後悔しています。 まだ好きだし、別れて後悔するかもしれないそうです。 別れてからは数回遊びました。 私が誘ったり、彼からのお誘いがあったり。 初めて誘った時はその日は用事があると断られました。 もう無理だと思い連絡はしていなかったところ、 彼からこの前行けなかったから一緒に行こうとお誘いがあり行きました。 私の中では楽しかったです。 その次は私から誘い遊びました。 彼と体の関係を持ってしまいました。 ダメだと思っていましたし、 彼も私が傷つくからと何回もいってくれていたのに 私が誘った形になりました。 こうゆう関係で繋がりたくなかったのに また後悔しています。 別れた原因に営みの事もありました。 誘われても断ったりなどもっと深いものもありますが そこは省略させて頂きます。 あまりにも毎回そうゆう誘いがあると断ってしまうんです。 好きだし愛されているなと実感しますし、 でも誘われなくなったらとかネガティブに考えてしまう所があり その誘いが幸せなことですが幸せすぎて怖くなってしまい、 断ってしまいます。 彼にその事を話しました。 初めて話してくれたねと言ってくれました。 なんとかその事を払拭したくそのような形にもっていってしまいました。 また別の日に夜ごはん食べに言ったら キスされそうになり、何回も拒みました。 3回くらいキスされそうになりましたが拒みました。 前の関係があったから彼はさそってきたのだと思います。 彼が少し機嫌が悪くなったので 帰ることになり彼がお酒を飲んでいたので 私が送るつもりでしたが、歩いて帰ると言い 何で怒っているのと聞いたら、 私の気持ちが分からないと言われました。 前はそうゆう風になってしまったけど こんな形で繋がりたくないし 付き合えないけどそうゆう事はできるってことは セフレになってしまうと言いました。 彼はセフレだと思っていないと言い歩いて帰るから 気をつけてねと言われ お互い帰りました。 彼とやり直したいのですが 体の関係を持ってしまったので 戻れない気がすごくします。 私はどうしたらいいでしょうか? また彼は私の事どうゆう風にみているのでしょうか? セフレにはなりたくないです。 客観的にみてほしいです。